一方で三嶋は出向時代にキング作品やキング歌手で
プロデューサーやディレクターをやったことはないと思う
コナミ作品のスピンオフみたいなものだけで

その点考えればキンクリ堂というのは
「キング非主流のコナミ組によるキングレコード征服」であって
もちろんその中核には 
三嶋と私生児水樹の被差別意識に基づくキング本国へのルサンチマンがあり―

コナミ組はキングの植民地派遣部隊にすぎなかったが
そこでコナミ現地人と野合して混ざり、支配欲の強い辺境民族ができていて―
時代は下り、ついに辺境民族による征服王朝「キンクリ堂」をもたらした

本国の真正純血キングレコード声優たち(スタチャ系)がこうむったジェノサイドは、
このモンゴル帝国を上回るほど残虐な異民族支配のもとで起きた悲劇だった