アニメ声優CDの売り上げを見守るスレ 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三森のピークはこれだぞ Fantasic Funfair 22,258 いくら声優のマルチタレント化が進もうがお前はお呼びじゃないと女オタからは言われてたけどね 余計な心配すんなと 三森は他と比べてラブライブ下駄の高さが低い 下がったのはサツマイモ効果 デビューしてない人は不戦勝でも不戦敗でもない この2018の方でちゃんとしたフルアルバムになってるの三森だけなのでは? ベストが売れるのが普通だが勢いで売ってる連中にミニアルもフルアルもベストもかわらんだろ 飯田は11月にもアニタイでSG出すけどどうだろうな?そこそこ良タイぽいのにアニメの方には出れない辺り詰めが甘いな >>737 速攻のファン囲い込みからアルバム連発やら三者三様の売り方してきたけど結局正解はなかったって事なのか…? まあ全員30前後だし年齢妥当に落ちてきただけともとれるが 終わってしまった組だし同じ事をやってる2代目がいてそっちの方が若くてしかも容姿特化型となればそっちに流れるのは当然か? >>743 ライブチケ付いてなかったし曲の水増し酷かっったからね 麻倉とエリイは同等なスペックの持ち主だなあ 役者としての実力もアイドルとしてのファンの掴み方も。 ただ相方に雨宮をもったか木戸をもったかで明暗が分かれた >>770 ミューレとホリプロの差だろ 大橋木戸マチコエリイが束になってももち天には勝てんよ アニタイ引っ張ってくる力ならMachicoが一番上じゃないか? 田所はアニタイと相性悪いというか我道すぎるというか あらためてwiki見てきたら麻倉はアニメのメインキャラって過去3回しかないのか エリイと比べても4分の1という驚異的な少なさ! アニメ出演って本当に全く意味ないんだな 本渡が出てるような(木戸が出てたような)アニメに20本出るよりも ラブライブでメインキャラ1本の方が効率がいいんだもん 本数数えるのがバカらしくなる 雨宮はもったいぶってないでライブでMachicoとか田所とか戸松くらい腹出していけや! その他2人も! >>779 アニメ出演に意味がないんじゃない ゴミアニメに何本出演しても意味がないだ ゴミアニメ100本出てもラブライブ1本に勝てない >>780 そりゃあ本数なんて1クール1話だけ一言だけでもカウントされてるから いや、麻倉はラブライブ出てないじゃん? ラブライブなんて実は必要なかったんだよ >>782 歌だけで30までに引退のアイドル声優なら問題ない 声優メインでいきたいなら無理 声優・能登麻美子、結婚と妊娠を報告「深い深い感謝を申し上げます」 山崎エリイ 2015年 俺物語!!(女子生徒1、女子クラスメイト2)モブ Dance with Devils(女子生徒)*第2話ゲスト モブ デュラララ!!×2(カナ)ほぼモブ レーカン!(小川真琴)木戸のばーたー・レコ社案件 2016年 大家さんは思春期!(宮村雪)木戸のばーたー・レコ社案件 とんかつDJアゲ太郎(天野さとみ)木戸のばーたー・レコ社案件 ナースウィッチ小麦ちゃんR(西園寺ここな)A応P巴のばーたー パンでPeace!(逢沢ゆう)レコ社(ゼロエー)案件 劇場アニメ 2016年 ポッピンQ(レミィ)田所のばーたー 2017年 アクションヒロイン チアフルーツ(黄瀬美甘);石田晴香のばーたーレコ社(ゼロエー/コロムビア)案件:音響監督 - 飯田里樹 にゃんこデイズ(しー)木戸のばーたー・レコ社案件 フレームアームズ・ガール(マテリア“シロ”、マテリア“クロ”);レコ社(ゼロエー/コロムビア)案件:音響監督 - 飯田里樹 2018年 0 (レコ社枠使おうにも製作からご遠慮される・余卿容疑者アニメのEDゲット) >>739 そのポエム嘘だろ。國府田さんは、コナミ時代は、マイケル前澤さん(ピクニックの社長の前澤ヒデノリさんの別名義)がPをやっていて山口さんは、A&Rをやっていてこのメンツは、丹下桜さんのコナミ時代と同じだった。 >>781 雨宮、夏川幼児体型 麻倉腹が出てる 無理です >>792 因みに金月真美さんは、流石野孝さん(モストカンパニーの社長の立石孝さんの別名義)で三嶋さんは、金月さんのCDのA&Rをしてた。因みに今宮野真守さんのPしているキングレコードの斉藤一美さんもコナミ時代は、金月さんのCDのDをしてた。 >>794 因みに國府田さんと金月さんのコナミ時代の1994年〜1996までのまでのアルバムとシングルのA&Rは、三嶋さんと山口さんでは、なくコナミレーベル発足からA&Rをしていたキングレコードの大槻淳さんがやっていた。 >>775 Machicoは引っ張ってくる能力がというか、単純に運が良いんじゃないかな 放送開始前はどう見ても敗戦処理でしかなかったこのすば一期のOPを単発で射止めて予想外のヒットを享受したり ウマ娘も伊波が抜けた穴である3番手に収まってるし デビューで爆死ゲームOP掴んでレーベル再編のゴタゴタで放り出された辺りはクソ程運が悪いけど >>795 1997年から大槻淳さんが別の部署に異動になったから三嶋さんと山口さんに変わった。因みに山口さんは、今は、キングレコード映像制作部にいて大槻さんは、キングレコードの制作マンをしている。 ユニットひとまとめでレコ社が押し込んだ作品をいちいち木戸のバーターと書いているところを見ると、エリイ叩きしているのはやはり木戸信者か ユニット解消で木戸のアニメ出演も激減してるのに信者の思考は滑稽なもんだな 山崎エリイにはアティチュードに重大な欠陥がある スペックと評価の差がそこに出る >>748 ほんの数年間だけ中核だったエロゲとアニメを同列で扱うのは無理があると思うぞ エロゲも万単位で円盤売れていたから深夜アニメとそう変わらないだろ 木戸のピークは2014年だった その後はキング案件除くとメイン以外含めても年に1〜2本しか出れてない 既にほぼほぼ過去の人だから信者もイラ立っているんだろう 木戸などという未デビューの雑魚を敵視してるのはエリイ信者だけだ これ以上はエリイスレでやってくれないかな 一時期エロゲ出身の歌手や曲がもてはやされたな Keyやリーフなんかの作品 鳥の歌なんかは「国家」として2chでもてはやされた >>561 アニタイではない あくまで仮想アニメの主題歌 実際にアニメが存在するわけではない 自称声優の信者さん「アニメは終わり、アニメ出なくてもCDは売れる」 >>805 スレ違いなのはやっかみで叩きレスを繰り返す未デビュー雑魚の信者の方だろw オタク向けに特化した深夜アニメが今みたいに量産されるようになったのはここ10数年の話だよ 初期はエロゲのアニメ化が多かったね、D.C.とか 教養が無いのでアティチュードが何のネタなのか分からない >>807 それこそへきるの時代にそう言われてたんだよ、でも落ちるの早かった 2年3年はそれでも自身のプロモーションで拡大出来るけど 声優はアニメを離れては生きられないんだよ 大半のアニメよりゲームの方がコンテンツの寿命が長い 麻倉は今のところ成功例麻倉のみなので特殊 本人のタレント力としか言いようがない 10年ぐらい前は実力なくてもアニメの力でなんとなく売れたものよ 今はかなりの実力市場 >>816 実力というか良いコンテンツと事務所の売り方 ただそれが何時までも続くわけじゃない なぜこいつが売れるのかとか逆になぜ売れないのかとか そういう疑問が生じたらアティチュードの視点を意識してほしい やはり金を使うからには損したくないというのが人情 どの程度の覚悟でソロ活動をしているのかを声豚はそれぞれの尺度で測っている それが売上に出る >>816 実力イコール歌唱力じゃないのが面白い まあ10年前は総じて酷かったから歌唱力も全体的に飛躍的にレベルアップしてるが 今はセルフプロデュースなんかは出来てあたりまえ それ以前のコネ作りとかレーベル選びとかデビューするタイミングの判断とか重要だよな 逆に言えば個人として出来るのはそれくらいか 売れないのは大体分かるだろ 顔が悪い、性格が悪い、アニメに出てない等 でもどれも決定打じゃないな あと声豚の評価基準程あてにならないものはない >>822 小松× 顔◎ 性格× アニメ◎ 麻倉○ 顔○ 性格○ アニメ×× 水樹◎ 顔× 性格× アニメ× 全然当てはまらないじゃん ちなみに性格は良い悪いじゃなくてオタ受けするかしないか、な >>815 夏川は主演2本あるし麻倉よりはましじゃね まあ似たようなもんだから夏川も凄いけど 売れてない奴の理由であって この要素があれば売れる売れないってことじゃないから 5ちゃんねるの書き込みや声オタのツイッターからの情報や ラジオのトークから性格の良し悪しを判断する場合が多いけど、 どのように判断するかは個人の好みや思い込みも影響するからよく分からない 俺は田村のラジオのトークは面白いから性格も良いと思うけど、そう思わない人も居るかもしれないし 個人的には「こいつは長く続けそうか?」というのが重要な判断基準になってるんじゃないかと予想している ちなみに「声優の人気はアティチュードで決まる」は個人の予想ではなく確定した公理なので混同しないように トランセルはスフィアの妹分というネームバリューで客が寄って来ただけでしょ ミューレ3期も同じパターンになるでしょ >>829 トラセをスフィアの妹分だからって応援してる人間なんてほとんどいねぇよ ◎Billboard JAPANシングルセールス集計速報(集計期間:2018年9月10日〜9月12日) 1位『「生きろ」』NEWS 127,158枚 2位『炎・天下奪取』BOYS AND MEN 124,518枚 3位『LIVIN' IT UP』MONSTA X 74,639枚 4位『CAN'T STOP』GANG PARADE 32,104枚 5位『ずっとサマーで恋してる』虹のコンキスタドール 25,685枚 ◎Billboard JAPANアルバムセールス集計速報(2018年9月10日〜9月12日の集計) 1位『BDZ』TWICE 121,189枚 2位『THE RAMPAGE』THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 28,716枚 3位『イザナワレトラベラー』After the Rain 5,610枚 4位『NieR Orchestral Arrangement Special Box Edition』(ゲーム・ミュージック) 4,907枚 5位『Finally』安室奈美恵 4,131枚 iTunes 1700 1 渋谷凛 (CV: 福原綾香), ガールズ・イン・ザ・フロンティア (M@STER VERSION) 13271 9 Aimer Black Bird 2505 14 sumika ファンファーレ 1693 15 sumika 春夏秋冬 1516 16 本田未央 (CV: 原 紗友里), イリュージョニスタ! (M@STER VERSION) 1494 21 DAOKO×米津玄師 打上花火 831 24 MYTH & ROID VORACITY 726 26 安室奈美恵 Hope(from BEST AL「Finally」) 620 30 渋谷凛 (CV: 福原綾香), Trinity Field (M@STER VERSION) 549 31 米津玄師 ピースサイン 543 32 星野源 ドラえもん 533 34 一ノ瀬志希 (CV: 藍原ことみ) クレイジークレイジー (M@STER VERSION) 533 35 セントチヒロ・チッチ 夜王子と月の姫 505 36 小早川紗枝 (CV: 立花理香) & 美に入り彩を穿つ (M@STER VERSION) 499 39 菅田 将暉 ロングホープ・フィリア 444 41 King Gnu Prayer X 421 43 Division All Stars ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- 405 44 はたらく細胞 ミッション! 健・康・第・イチ 400 55 Division All Stars ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 272 56 OxT Silent Solitude 272 57 sumika フィクション 267 62 UNISON SQUARE GARDEN シュガーソングとビターステップ 245 64 ClariS CheerS 240 66 Aimer Tiny Dancers 228 67 BUMP OF CHICKEN 望遠のマーチ 217 69 petit milady 360°星のオーケストラ 212 74 安部菜々 (CV: 三宅麻理恵) 凸凹スピードスター (M@STER VERSION) 196 77 神崎蘭子 (CV: 内田真礼) 双翼の独奏歌 (M@STER VERSION) 190 83 坂本真綾 逆光 185 88 中野有香 (CV: 下地紫野), ) Kawaii make MY day! (M@STER VERSION) 173 90 速水奏 (CV: 飯田友子), Tulip (M@STER VERSION) 173 91 KOWICHI 高嶺の花 168 92 双葉杏 (CV: 五十嵐裕美), リトルリドル (M@STER VERSION) 162 93 早坂美玲 (CV: 朝井彩加), ∀NSWER (M@STER VERSION) 162 98 BLACKPINK DDU-DU DDU-DU 146 99 乃木坂46 ジコチューで行こう! 134 >>830 逆はあったな あえて積極的に応援はしない、極力話題にしない、絶対に金は落とさないって感じで デイリーSG *3 4497 ボイメン *7 デレマス なつっこ 10 乃木坂 14 虹コン 20 Aimer 21 ごちうさ3 26 ペンギン 29 sumika 36 ハグプリ 41 シャニマス4 放課後 43 BLACKPINK 45 ジャニ西 AL *3 1621 *5 ニーア *7 AtR 14 艦これ雨 20 OxT 28 あんスタ舞台 31 フリクリ コレクション 39 ウマ5 41 イケてるハーツBL 44 イケてるハーツAC 48 ライダービルドボックス 音楽BD *2(13) 小倉 *3(14) 夢キャス *8(27) ドリフェス 音楽DVD *15(−) 小倉 一般 BD 19 ミュージカル スタミュ 柊 DVD 12 小野下野 19 ミュージカル スタミュ 柊 配信SG *3 2807 *9 Aimer Black 11 sumika ファンファーレ 12 sumika 春夏秋冬 16 米津花火 20 米津ピース 総合BD順位 6-5-13 小倉 4-6-14 夢キャス 14-8-15 Fate2 Fate2は初動2500くらいだから、追いつかれた2日目以降はあまり数字出てない 初日にどれだけ出したかで決まる 福原遥 写真集 「これから。」 圏外だった まいんちゃん毎年写真集出してるけど数字でてるの見たこと無い もともとここがデータ保管スレ むかしは客いなかったし 強制コテは何か好きになれない 別に困らないけど2chはIDすらなかった場所だから 秋主要アニメの主題歌と女性メインキャスト 「ゾンビランドサガ」 OP/ED: キャラソン 本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海 「軒轅剣 蒼き曜」 OP:水樹奈々 ED:9nine 水樹奈々、釘宮理恵、上坂すみれ、能登麻美子 「ゴールデンカムイ(第2期)」 OP:さユり×MY FIRST STORY ED:eastern youth 白石晴香 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 OP/ED: キャラソン 瀬戸麻沙美、東山奈央、種ア敦美、内田真礼、久保ユリカ、水瀬いのり 「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」 OP:佐咲紗花 ED:Mia REGINA 原由実、金元寿子、石原夏織、山本彩乃、五十嵐裕美、原田ひとみ、今井麻美、小林ゆう、水橋かおり、井口裕香 「蒼天の拳 REGENESIS(第2期)」 OP/ED:不明 上坂すみれ、冬馬由美、渡辺明乃、小林ゆう 「ソラとウミのアイダ」 OP:キャラソン ED:鈴木このみ 高橋花林、立花理香、井上ほの花、すずきももこ、米野真織、神坂和 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」 OP:LiSA ED:藍井エイル 戸松遥、茅野愛衣 「とある魔術の禁書目録III」 OP:黒崎真音 ED:井口裕香 井口裕香、佐藤利奈 「あかねさす少女」 OP:MICHI ED:和島あみ 黒沢ともよ、Lynn、東山奈央、小清水亜美、井上麻里奈 「ゴブリンスレイヤー」 OP:Mili ED:そらる 小倉唯 東山奈央 井口裕香 内田真礼 「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」 OP: 渕上舞 ED: rionos 大野柚布子 東城日沙子 沼倉愛美 大西沙織 高田憂希 石上静香 桑原由気 「CONCEPTION」 OP:ナノ ED:沼倉愛美 加藤英美里 遠藤綾 杉山里穂 阿澄佳奈 大本眞基子 藤田 咲 「SSSS.GRIDMAN」 OP : OxT ED : 内田真礼 宮本侑芽 上田麗奈 悠木碧 新谷真弓 三森すずこ 鬼頭明里 「アニマエール!」 OP/ED: キャラソン 尾崎由香、山田唯菜、井澤美香子、楠木ともり、白石晴香、松井恵理子 「色づく世界の明日から」 OP:ハルカトミユキ ED:やなぎなぎ 石原夏織、本渡楓、市ノ瀬加那、東山奈央 「RELEASE THE SPYCE」 OP/ED:キャラソン 安齋由香里、藤田茜、洲崎綾、沼倉愛美、のぐちゆり、内田彩、 伊藤静、種田梨沙、鈴木愛奈、早見沙織 「RErideD-刻越えのデリダ-」 OP:QUADRANGLE ED:キャラソン M・A・O、茜屋日海夏、本渡楓、小林ゆう 「やがて君になる」 OP:安月名莉子 ED:キャラソン 高田憂希、寿美菜子、茅野愛衣 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」 OP:三月のパンタシア ED:キャラソン 大西沙織、久野美咲、加隈亜衣、 「BAKUMATSU 〜恋愛幕末カレシ 外伝〜」 OP:MIKOTO ED:佐々木恵梨 「叛逆性ミリオンアーサー」 OP:大橋彩香 ED:キャラソン 雨宮天、竹達彩奈、水瀬いのり、茜屋日海夏、高橋李依、東山奈央、芹澤優、三森すずこ、日高里菜 「東京喰種トーキョーグール:re(第2期)」 OP:TK from 凛として時雨 ED:osterreich 藤原夏海、佐倉綾音、雨宮天 「転生したらスライムだった件」 OP:寺島拓篤 ED:TRUE 岡咲美保、豊口めぐみ、花守ゆみり、千本木彩花、M・A・O 「うちのメイドがウザすぎる!」 OP/ED:キャラソン 白石晴香、沼倉愛美、M・A・O、原田彩楓、井澤詩織 「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」 OP:ピュアリーモンスター ED:純情のアフィリア 近藤玲奈、小倉唯、赤ア千夏、荒浪和沙 「風が強く吹いている」 OP:UNISON SQUARE GARDEN ED:向井太一 木村珠莉 「寄宿学校のジュリエット」 OP:fripSide ED:飯田里穂 茅野愛衣、佐倉綾音、嶋村侑、日高里菜、小倉唯、喜多村英梨、上坂すみれ 「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」 OP:霧雨アンダーテイカー ED:ビッケブランカ 早見沙織、安済知佳、大地葉、種ア敦美 「ツルネ ―風舞高校弓道部―」 OP:ラックライフ ED:ChouCho 「となりの吸血鬼さん」 OP/ED:キャラソン 富田美憂、篠原侑、Lynn、和氣あず未 「BAKUMATSU 〜恋愛幕末カレシ 外伝〜」 OP:MIKOTO「Spiral Maze」 ED:佐々木恵梨「遥かなる旅」 「メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-」 OP:Mili 田村睦心、水瀬いのり 「やがて君になる」 OP:安月名莉子 ED:キャラソン 高田憂希、寿美菜子、茅野愛衣 >>833 ミューレフェス見に行ったとき前に座ってるスフィアオタ四連番がトラセ出番になると座って応援しないスタンスとってたわ 豊作?それとも不作?アニメファンが選ぶ「もっとも期待している2018年秋アニメ作品」TOP20! 第1位には、川原礫氏の小説を原作とした大人気アニメの第三期となる『ソードアート・オンライン アリシゼーション』が選ばれた。今回は、「アインクラッド」「フェアリィ・ダンス」「ファントム・バレット」に続く第四部「アリシゼーション」。男女ともに、原作や2期までのファンからの熱い期待が顕著に現れる結果となった。 【投票コメント】 「一期と二期を見て、面白かったのと、新しく出てくるヒロインが気になるから。」 「もはやハズレなしの人気シリーズ続編!さらなる激アツ展開に期待!」 「原作が面白い!映像化が楽しみでしかたがない!」 続いて第2位に選ばれたのは、科学と魔術という、相反する陣営が混在し対立する世界を描いた大人気バトルアクションアニメの第三期『とある魔術の禁書目録III』。今回1位となった『ソードアート・オンライン アリシゼーション』との差は僅かに9ポイント。間違いなく2018秋アニメの人気を二分する期待作のひとつと言える。 【投票コメント】 「2期から8年経ってしまいましたが期待して待ち続けました。待った分だけ期待も大きいです。」 「見ごたえがあるアニメだし面白い!一方通行さんの活躍が楽しみ!」 「前々からやると聞いていて、かなり人気がある作品でどんなものかが気になるから。」 そして第3位には、現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる「喰種」をテーマにしたダーク・ファンタジーアニメ『東京喰種トーキョーグール:re』がランクイン。同作は今年春に放送された『東京喰種トーキョーグール:re』の2期となり、通算では第4期にあたる。原作からの根強いファンがいる同作だけに、今作への期待も高まっているようだ。 【投票コメント】 「原作の良さをどう表現してくるのか、最終章という事でアニメの応援とともに全力で期待したい!」 「一番好きな漫画。原作が大好き。白熱したシーンを楽しみにしてます!」 「原作漫画の最終回まで見れますように(祈)」 なお、4位以降は 4位:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5位:転生したらスライムだった件 6位:抱かれたい男1位に脅されています。 7位:ゴールデンカムイ(第2期) 8位:寄宿学校のジュリエット 9位:FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 10位:ゴブリンスレイヤー という結果となった。 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180906-08699784-charapedia 三嶋とコナミについて 90年代の国府田、金月、丹下といったコナミ歌手は、Pはコナミから、 販売担当のキングからA&R-Dを出すのが原則で、 山口や三嶋や大槻はみなキングが出してきた出向ディレクター 彼らがコナミ声優を持ち回り的に担当していた これがのちのES制作局の元になったと認識している 田村ゆかりも三嶋が出向先のコナミで育てたひとりだし 「ときメモ組」(大槻淳と立石孝)ももちろん三嶋サイド 三嶋3クリの元になったのはこのコナミ人脈で、 田村のみならず、斉藤一美と宮野の師弟も後にコナミから3クリに合流 三嶋グループの多くの源流はここにあり そしてES制作局を生んだのは、 キングレコード/デジタルコンテンツ事業部制作第一部という部署だから、 すなわちここが三嶋の出身地にしてキンクリ堂発祥の地と思われる 一方で三嶋は出向時代にキング作品やキング歌手で プロデューサーやディレクターをやったことはないと思う コナミ作品のスピンオフみたいなものだけで その点考えればキンクリ堂というのは 「キング非主流のコナミ組によるキングレコード征服」であって もちろんその中核には 三嶋と私生児水樹の被差別意識に基づくキング本国へのルサンチマンがあり― コナミ組はキングの植民地派遣部隊にすぎなかったが そこでコナミ現地人と野合して混ざり、支配欲の強い辺境民族ができていて― 時代は下り、ついに辺境民族による征服王朝「キンクリ堂」をもたらした 本国の真正純血キングレコード声優たち(スタチャ系)がこうむったジェノサイドは、 このモンゴル帝国を上回るほど残虐な異民族支配のもとで起きた悲劇だった 山口幸彦がコナミ出向から帰ってきてキングの実写映像制作部に回された(2001)関係で 国府田はキング時代、一度だけ実写映画のタイアップで歌ったことがある それが山口製作・仲根かすみ主演の「八月の幻」(2002)の 主題歌「空の手のひら」(国府田 18thSG)。 B級グラドル実写映画に声優の歌など合うわけもなく、 自己最低初動2300を叩き出して爆死、国府田は引退に向けまっしぐらへ転落した 「ねずみっ子クラブ」出身で山中則男のビッグアップルにいたバー系グラドル仲根かすみの 「八月の幻」は、当時山口が作っていた一連のB級低俗作品のひとつ その頃の山口プロデュース作はAV女優の遠野小春や関保奈美のOVA「援助交際撲滅運動」(2001)や 森下千里の「おっぱい星人」(2005)などAV女優モノ、 U-15ジュニアアイドルだった佐久間信子・世那・河辺千恵子の「もうひとりいる」(2002)、 14歳の石田未来の「夏風」など低予算ロリコン作品で 佐久間や世那や河辺は、2000年の児ポ法施行(ヌード禁止)によって需要が高まって売れた 辰巳出版の過激水着ロリペド写真集シリーズで人気が出たジュニアアイドルたち、 その頃キングはここで一儲けしようとたくらんでた https://i.imgur.com/qiAtfbQ.jpg https://i.imgur.com/4sCDq3O.jpg あと定番の金月・丹下・国府田以外に、三嶋担当のコナミ歌手に 桑島法子や菅原祥子がいて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 桑島法子 2000-07-26 「realigi」 1stAL (KONAMI) Produced and Directed by 池田孝治 Artist Producer:望月あきひと (青二) Management: 北澤章子 (青二) A&R Direction: 三嶋章夫 (KING RECORDS) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 池田はときメモOVA(1999)の製作Pで三島はそこで宣伝を担当していた ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 菅原祥子 1998-06-26 「Sati's-faction」 1stAL Producer:福武茂 (KONAMI) Director:流石野孝 (KONAMI) A&R:三嶋章夫 (KING RECORDS) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 菅原祥子も立石孝(=流石野孝)+三嶋章夫コンビ 旧コナミ立石の「モストカンパニー」は、いまは三嶋帝国の内務省とでもいうべき存在で、 タレントの徹底的な監視と管理によって三嶋の支配と搾取を支える 由緒正しいキングの血を引く小倉唯がモストカンパニーと絶縁し、 独自のFCを設立したことが、どれほど命がけで勇敢な行為であったか ―、 異民族支配にNOを突きつけ立ち上がった小倉は、もう畳の上で死ぬことをあきらめてる ― 救国の乙女ジャンヌ・ダルクがそうであったように。 石原夏織がシグマ移籍した直後に、モストカンパニーが石原ソロドメインを 取得しているが 移籍の背後で暗躍していたのは誰なのか ― そして大騒動のうえSMAからモストカンパニーの手に渡った水瀬の「いのりまち」。 田村や石原の亡命も、三嶋モンゴル帝国の全体主義的な支配というものを考えないと、 その行動の真の意味と勇気が理解できないのかもしれない 再び時間を巻き戻すと、 これら三嶋の関わったコナミ系歌手は、桑島・菅原から国府田や丹下も含め 2000年前後から短期間にうちにノンタイ迷走や政治的トラブルにまみれて屈辱的に自滅 三嶋の運とキャリアは早くも尽きかけていたように見えた― が、・・・同時に悪魔のいたずら、即ち いかがわしい新興メディア資本(暴力団系だと思うがどうしても裏が取れない) のお抱え三流芸能人のくせに、演歌歌手や声優にカメレオンのように変化(へんげ)し 小遣いを貰う産光ミュージックとは専属契約すら結んでいなかった魔狐 「水樹奈々」との運命の出会いが―、すぐそこに迫っていた・・・ この世界の片隅でひっそり起きた邪悪な二つの欲望の邂逅。 それが人類にどんな悲劇をもたらすか、神をもってすれば予見できたのであろうか 56 グリマス(UNION) 58 デュエマOP 62 モバマス(リドル) 64 菅田 77 ポルノ 78 ヒプノ(横浜) 78 ヒプノ(新宿) 78 ClariS 81 細胞 86 モバマス(いとし) 93 ヒプノ(渋谷) 93 ヒプノ(池袋) 100 コナンED 57 イカ 91 ヒプノ(新渋) 91 フリクリOST 98 レビュスタ アンゴルモアよりもキングダムで例えようぜ つまりキンクリ堂は秦であると ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる