アニメ声優CDの売り上げを見守るスレ 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
配信SG
*3 3026
*8 Aimer Black
*9 sumika ファンファーレ
10 sumika 春夏秋冬
18 米津花火
20 米津ピース ライト層は皆いつかいなくなるので最終的にはノンタイ閉じコンで音楽活動続けて採算取れるくらいのガチ勢が残るかどうかが分かれ目
行ったことも聴いたこともないが新谷みたいになれればある意味勝ち
音楽BD
*2(4) 夢キャス
*3(6) 小倉
*4(8) ドリフェス
DVD
*4(10) 夢キャス
*5(12) 小倉
一般
BD
17 ミュージカル スタミュ 柊
25 ミュージカル ヘタリア
DVD
*3 小野下野
*9 ミュージカル スタミュ 柊 iTunes 1700
6 Aimer Black Bird 3517
9 sumika ファンファーレ 2295
10 sumika 春夏秋冬 2029
11 安室奈美恵 Hero 1328
19 DAOKO×米津玄師 打上花火 796
20 MYTH & ROID VORACITY 735
21 一ノ瀬志希 (CV: 藍原ことみ) クレイジークレイジー (M@STER VERSION) 646
24 小早川紗枝 (CV: 立花理香) & 美に入り彩を穿つ (M@STER VERSION) 613
27 星野源 ドラえもん 579
29 安室奈美恵 Hope(from BEST AL「Finally」) 579
30 米津玄師 ピースサイン 568
32 渋谷凛 (CV: 福原綾香), Trinity Field (M@STER VERSION) 540
33 菅田 将暉 ロングホープ・フィリア 518
35 はたらく細胞 ミッション! 健・康・第・イチ 496
39 PENGUIN RESEARCH WILD BLUE 424
41 Division All Stars ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- 396
44 Aimer Tiny Dancers 362
49 sumika フィクション 324
53 Division All Stars ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 301
55 ClariS CheerS 296
56 坂本真綾 逆光 273
60 UNISON SQUARE GARDEN シュガーソングとビターステップ 268
61 OxT Silent Solitude 263
70 神崎蘭子 (CV: 内田真礼) 双翼の独奏歌 (M@STER VERSION) 218
74 安部菜々 (CV: 三宅麻理恵) & 凸凹スピードスター (M@STER VERSION) 213
76 中野有香 (CV: 下地紫野), Kawaii make MY day! (M@STER VERSION) 202
80 速水奏 (CV: 飯田友子), Tulip (M@STER VERSION) 190
83 早坂美玲 (CV: 朝井彩加), ∀NSWER (M@STER VERSION) 185
84 双葉杏 (CV: 五十嵐裕美), リトルリドル (M@STER VERSION) 185
86 乃木坂46 ジコチューで行こう! 185
91 King Gnu Prayer X 168
92 BLACKPINK DDU-DU DDU-DU 162
93 +α/あるふぁきゅん。 ロキ 157
97 ReoNa カナリア 140 椿鬼奴 何かアニタイに絡んでたはず
小倉の上のBD5位は先週78000のアベンジャー 麻倉もも
シングル
2016-11-02 *13,390 *16,093 明日は君と。(好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜IN)
2017-06-07 *10,390 *11,705 トクベツいちばん!!(プリプリちぃちゃん!! OP)
2017-11-01 *10,634 *11,510 カラフル (プリプリちぃちゃん!! OP)
2018-08-22 *14,947 *16,061 パンプキン・ミート・パイ
明日 トク カラ パン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 *13,390 *10,390 *10,634 *14,947
2 **1,257 ***,632 ***,661 ***,900
3 ***,461 ***,385 ***,215 ***,214
4 ---,--- ***,298 ---,--- ---,---
0 ***,312 ---,--- ---,--- ---,---
0 ***,175 ---,--- ---,--- ---,---
0 ***,180 ---,--- ---,--- ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *16,093 *11,705 *11,510 *16,061 【花澤香菜】 シングル 最新8作
6th笑 こきう 君だめ 透明 新歌 ざら 春 大丈夫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 **7,909 **7,636 **7,916 **6,011 **6,503 **5,973 **3,727 **3,495
2 **1,000 **1,143 **1,042 ***,682 ***,658 ***,580 ***,623 ***,643
3 ***,463 ***,646 ***,268 ***,242 ***,260 ***,229 ***,210 ***,280
4 ***,281 ***,360 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ***,238
5 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ***,508
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 **9,653 **9,785 **9,744 **6,931 **7,421 **6,782 **4,560 **5,164 山崎エリイ
シングル
2017-04-19 **2,029 **2,307 十代交響曲
2018-08-22 **3,398 **4,139 Starlight (七星のスバル ED)
アルバム
2016-11-16 **2,393 **2,694 全部、君のせいだ。
シングル
十代 St
━━━━━━━━━━
1 **2,029 **3,398
2 ***,278 ***,573
2 ---,--- ***,168
━━━━━━━━━━
計 **2,307 **4,139 【坂本真綾】シングル最新6作
レプ 幸せ MC CL ハロ 逆光
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 **7,366 *10,394 **7,578 **9,356 **5,656 *20,304
2 **1,285 **1,790 **1,181 **1,963 ***,792 **3,513
3 ***,497 ***,903 ***,581 **1,176 ***,351 **1,649
4 ***,285 ***,705 ***,474 ***,706 ***,216 **1,445
5 ---,--- ***,667 ***,461 ***,555 ***,201 ***,923
6 ---,--- ***,398 ***,295 ***,385 ---,--- ***,520
7 ---,--- ***,317 ---,--- ***,277 ---,--- ***,381
8 ---,--- ***,219 ---,--- ***,327 ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,273 ---,--- ***,237 ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,395 ---,--- ***,191 ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,305 ---,--- ***,180 ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,235 ---,--- ---,--- ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,203 ---,--- ---,--- ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,279 ---,--- ---,--- ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,228 ---,--- ---,--- ---,--- ***,***
0 ---,--- ***,172 ---,--- ---,--- ---,--- ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 **9,433 *17,483 *10,570 *15,609 **7,216 *28,714 三嶋キンクリ堂 続き
茅原・長澤・小倉優子について
13年前のスタチャ=バーニング事件、
茅原と長澤は当時「アクシズ」というエイベックス傘下の事務所(レーベル機能も)に
いたのだが、この運営をバーニングが担当しておりエイベ=バーニング提携の象徴みたいな
存在だったので、二人はバーニング系とされている
正確には長澤はエースデュースコード(エースクルーの前身)だがアクシズと提携していた
キング側の長澤の担当Dは山田知博Pで、
中西豪とともにスタチャフェス/スタチャドリームの司会と運営を務め、
長澤は2003のスタチャドリームにも出ている
1stSGの作詞作曲は(現エースクルー社長の)都田和志で音楽制作はエースデュース側
スタドリはangelaが皆勤に対し、堀江は一度しか出なかった
茅原の担当Dは山口幸彦、山口はそのころ国府田の担当として知られていた この事件、
バーニングと通じた内部のものによる反大月クーデターとされていたが
2005年初頭に突然、エイベックスが長澤(2003-)と茅原(2004-)を引き上げたことで
あっけなく終息
エイベはavex modeという当時あったアニメレーベル(現在は消滅)に二人を回収し
再びスタチャに攻めてくることは無かった
当時はみな大いに胸をなでおろし・・・
フビライがもう一度攻めてきたら、Lynnちゃんの命も危なかったと言われた 同様に小倉優子も2005年にはリリースを中止・移籍
山川恵里香と桜木睦子の番組も終わり、二人もいつに間にか消えた
angelaは残ったが、
そもそもバーニングと結びつけて考えられておらず
「プロデューサーと路上アーの偶然の出会い」話が流布された影響もあって、
アニソン歌手補充ということで理解された
結局そのままコトの真相はうやむやになって、
誰が仕掛けたのかもわからず 処分もなし
ただ大月がバーニングを嫌っているということだけは確認できた
大月はそのまま青二との提携を進め、堀江次世代の白石や野中らが
スタチャからソロで活躍したのは周知の通り
あえて彼女らを選んだ背景についてはよくわからないままだった だが、当時から冷静な一部の観察者の間で言われていたことがある
決して表に出ることは無かったが
バーニングを引き寄せ、このクーデターを内部から扇動した本当の首謀者 ―。
まるでトロイの木馬のような役割にも見えるが―
密かにささやかれたその名は、意外とも、想定内とも、いえるような。
その人物こそ、
VS制作局(当時)の血気盛んな青年将校で、
過激な思想の持ち主だった三島由紀夫、じゃなかった三嶋章夫 ―
そしてもちろん相方の水樹奈々。 なぜ三嶋の名が浮上したのか
そこにはいくつかの状況証拠があった
まず、小倉優子の存在
小倉は実はサイトロンデジタルでデビューしてからスタチャに来たのだが
キングのアニメ部門からサイトロンに出向していたディレクターは、三嶋だった
このラインをつなぐ「点」は三嶋しかいない
次に、とくに茅原に関わった二人の人物、山口幸彦(茅原のA&R)と田中勇(Supervisor)
二人はVS制作局の三嶋の上司であり、のちに三嶋の繰り人形となって
3クリという三嶋=水樹帝国の樹立に尽力することになる人々
山口は国府田のPだが三嶋はその部下、
もともと山口のアシスタントとして三嶋は徒弟修業をスタートしている
二人が三嶋の言いなりで動いているのは今から振り返ればはっきりわかることでもあり。
茅原は国府田のラジオアシスタントからのデビューのように偶然を
装ったが、そもそも長澤とセットで動いているのだから偶然はありえない
これらの点と線をつなぐと疑惑は、どうしても三嶋と水樹にたどり着くわけなのだ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・茅原実里 2004-12-22 「HEROINE」 1stAL
Directed by 増谷公治
A&R: 山口幸彦 (King Records)
Artist Management:瀬野大介 (Axev,inc.)
Management Office: Axev,inc.
Promotion: 会津アキコ (King Records)
Sales Promotion: 佐藤雅信 (King Records)
Exective Producer: 大月俊倫(King Records)、青木義人(Axev,inc.)
Supervisor: 田中勇 (King Records)、飯崎俊彦(Axev,inc.)
本多健二(Axev,inc.)菅原剣太(Axev,inc.)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大月はおそらく、こうした真相をわかっていたのかもしれない
だが結局、何も処分しなかった
少なくとも表向きは。
処分するには、既に「なのは」と「武道館」を持ち出してきた三嶋と水樹は
巨大になりすぎていたのだろうか
責任を追求せず、あえて「貸し」を作って懐柔するというやり方を選んだ ―
そうとも見える
あるいはこの妥協が、
キング全体の状況を考えたうえでの大月なりの最良の戦術だったのか
腹心にすら敵と通じている者や協調派がいたような状況だとしたら・・・
だが軍事クーデターの主犯を処刑できないがごとき弱腰の体制では ―
やがて滅びる運命にあったと見られても仕方ない ところでこの15年前のクーデター
背後にいるのが三嶋と水樹だとして、そもそもどんな動機があるのだろうか
当時、大月は堀江が成功し人気が安定したのを見て、
堀江の「妹分」から「娘たち」、つまり次世代の後継者探しに入った
ソロ候補は青二「DROPS」(野中藍、白石、国府田、金田、神田)メンバー中心
だがスタチャ周囲には、怪しいネルケ系の門脇や福圓やらもうろつき、
また長老・国府田(ソロはコナミ)はソロ終了段階、
かつ彼女は三嶋寄りなのでここらへんもおそらく一枚岩ではなく。
アーツの浅野真澄もいたが、
松田ビルはスタチャをいったん離れ、堀江田村の次世代については
ランティスやコロンビアに目を転じていた 大月はこの中で青二の協力を仰ぎつつ芸能系に対抗
堀江ファミリーをなるべく安全な方向に拡大形成することによって
大月=堀江スタチャを盤石にしようと考えていたわけだ
水樹を堀江と同格のエースとととらえ、
将来は堀江とスタチャに優越したうえで最終的に打倒することを
考えていた三嶋にとって、それは不都合なこと ―、
つまり大月スタチャの弱体化に加え、
青二中心の堀江次世代構想に対するけん制が、直接の動機
おそらくそんなところだろうが ―、
真相は水樹に聞いてみないとわからない 三嶋と水樹にとってはつい最近のキング改編に乗じて断行した、
バーニングを使った大月スタチャ潰し、キンクリ堂の成立は
なんら目新しい構想ではなく、15年前のクーデターの繰り返しに過ぎない、と。
あの時の未完のクーデターを再演したのが
今回のキンクリ堂の独裁実現ということになる
講談社随一の悪党といわれた村上潔と組んでいるのも
村上の背後にバーニングがいる可能性は途方も無く高い
そうなると三嶋の取締役就任が意味することも自ずと明らか。
詐欺師と山師とヤクザの権力横領。
それが現在のキンクリ堂に他ならない
蒼井翔太の運命が示すものはいわば、そのミニチュア。
三島と水樹をきっちり処刑できなかった大月のあの日の甘さが、
今日の悲劇につながったとしたら―
「悪党どもに墓標はいらぬ。」
ケンシロウの名言を胸に刻まなかったことがただ悔やまれる
(続く) 過去 三島由紀夫、じゃなかった三嶋章夫
現在 三島通庸、じゃなかった三嶋章夫
会津や福島県史に興味ない人(ポエマーも?)は「三島県令」って誰やって思われるけど「鬼県令」と言ったらこの人
県令=県知事 いつもの考察はいいんだがギャグ滑ってんでポエマーさん 三島通庸は福島で暴政を敷き、警視総監に栄転
つまり三嶋章夫は
ポエマーならなんて書くんだろう
>>567
またアンゴルモアかよw 51 ヒプノ(渋谷)
64 デュエマOP
68 ヒプノ(池袋)
69 細胞
71 シャロ
72 カルナイ
75 菅田
79 物語
79 モバマス(リドル)
83 ReoNa
88 ClariS
90 シュガーOP
90 ポルノ
93 モバマス(いとし)
95 バンドリ
98 コナンED
52 UNDEAD
53 フリクリ
54 ヒプノ(新渋)
68 ビルド
75 シンフォギア
76 ヒプノ(池横)
93 飯田
93 レヴュスタ ポエマー歴史ネタ好きやな
オタクと歴史ネタは相性いい 因みにワイは会津関係の人間なので西郷どんムカつきながら見てる
西郷死ね! 内戦回避に動いてた龍馬を斬って西郷の暗躍を招いたのは会津じゃん
オタクを斬って自滅したへきると比肩する自業自得っぷり 国家の危機に際しても雄藩を舐め腐って徳川優先主義を曲げなかった慶喜がアホなだけ
売上が激減してもドームに拘る水樹スタッフに並ぶ愚昧さ 戊辰戦争は結局単なる権力争いだよ
薩長は結局権力欲しかっただけよ このスレのみんなは売り上げへの関心を失ってしまったの >>585
逆だ逆
むしろ幕末はそれまでの慣習破って各藩の意見広く募ってる
それが逆に徳川の権力失墜と各藩の増長招いた 円盤売りスレは閉鎖するみたいな話しあるし皆売上ネタに飽きてるのかもな もちょのアルバムは2万売れそう
蒼穹さん顔面蒼白になるかも >>590
本気で意見容れる気があったら参預会議も四侯会議もぶち壊してない
慶勝のような開明的な人間が将軍になってればそうなったかもしれないが
権威が落ちたのは長州征伐で一藩にすら負ける様を晒したから
声優界への参入を大々的に謳いつつ声優ビジネスに適応しきれずネタ扱いになったホリプロ勢のように >>593
ドスレチな話延々しといてスレチって言われないように無理矢理声優の話につなげて予防線張るなやボケカス ホリプロ勢は声優業界馴染んでるだろ
既に下手な声優事務所より声優っぽい
ネタ扱いになってるってのはそれだけ馴染んでる証拠よ
ほんとに馴染めない場合ネタにすらされずひたすら拒否される
そんな事も分からんからサツマイモなんだよ へ、、
/ {_ ク
,=- く__,,/
/ / _
/ / _〃― ヽ
/ /ヘ _/ | | =!|= }lヽ オール・ハイル・スターチャイルド!
r' く彡 \r'´{ ∧ rっ / |ヽ-、
\ ""''''`l /ヘ`,二´ミ、ノ丿丿)
/\ | ´ | | | |\_ノF== 、__
/;:;:;:;:ヽ / l | | | | \|| | | | | ||
/;:;:;:;:;:;:| r―''\ ,'⌒i| || || |
/;:;:;:;:;:;:;:;:| || ヽ__ノ || || ヘ
/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| q====||ヽ==o || || ヽ
/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| || || ヽ || || \
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
/ | | \
/ | | \ ホリプロ勢はアニメではパッとしないがアイマスやバンドリでは存在感出してるから、参入自体は成功してるな
そもそも大々的にじゃなくて「イチから勉強させてください」みたいな参入だったし 特に山崎エリイは声優業から撤退して大成功している
山崎エリイ
シングル
十代 St
━━━━━━━━━━
1 **2,029 **3,398
2 ***,278 ***,573
2 ---,--- ***,168
━━━━━━━━━━
計 **2,307 **4,139
山崎エリイ0本0話2017年10月から4期連続アニメ0(2017年から2年間新規ゲーム0本)写真集圏外爆死 音事協ホリプロと音制連アミューズが主役を務め
青二もひまわりも松田ビルもエイベックスもいるアイカツが最高ってことだね ホリプロって最初は声オタからかなり警戒というか拒絶されてたよな
なにも知らないくせに口出ししまくってきたりヘタクソ共をゴリ推しでねじ込みまくるんじゃないかって ゴリ押しまくったけど使い物なならなくて消えた木戸
山崎はやる気がないし田所は売れねーし
マシなのは大橋くらい
曲は売れねーけど 山崎エリイは2ndアルバム、3rdライブも決定していて
第2フェイズに入っている
2018/12/23(日)
東京・AiiA theater <昼の部>開場13:00 / 開演14:00 <夜の部>開場18:00 / 開演19:00
http://columbia.jp/artist-info/yamazakierii/live/61209.html >>601
大橋とか今はへごへご言って受け入れらて笑うw もちょもちょへごへご
言いやすいニックネームは大事だな エリイは当たり役掴めば化けるんじゃ無いかと思ってるがその当たり役掴むのが一番難しい アニメで知名度を伸ばしてもCDの売れゆきにはつながらない説 ≪三三三三三≧_,.-====-.
ミ三三三三三7,≦三三三三≧k_
,≫三三三{7/三/ `《
≧三三三//三/ /L_ }
`ミ三三{三7/' >テ≧v,_ .,v≦〉
`7⌒ヽ V{ ( <芒r.>` {芒r{
{∩ | } `┐┌'′ V┬}
| | :l | j ノ .ノ ^′V
V ̄ ̄ ̄〉 =彳 ,ィ‐‐ュ /
// ̄ 二 〉 `こ´ / ポプ子君、オウカオーにはオーラキャノンはないぞ
〈 / / ̄`つ,__/ ̄ ̄V
| r< ̄ / ̄ヽハ
| |\  ̄ ̄] } }ニミ、
.  ̄ ̄ ̄ ̄| |  ̄`>く__// \ヽ
 ̄ ̄ ̄人. 〉 | | 八 二二二| |二≧
/ V / | | | |  ̄
. / ∨/ r――┘!. | |
小倉に落とされるはずだった第三の原爆を防いだ、迫水真次郎。なろう系主人公の先駆けとなる? ホリプロ声優の黒歴史
大森玲子とは何だったのか
カレイドスターとはなんだったのか
そしてカレイドスター後期がスタチャなんだよなあ 長門みたいに下手でもやれる当たりキャラはそこら辺には落ちてないからな >>526
ソールドアウトですが、何か?
見切れ席を席潰してたとか、無知は引っ込んでろ >エリイは当たり役掴めば化けるんじゃ無いかと思ってるがその当たり役掴むのが一番難しい
まずアニメに出る事が一番難しいだろうなエリイは 山崎エリイは知名度は無いがやる気は旺盛だと思う
やる気が無かったらアルバム制作しながら並行して1ヶ月20本のラジオ出てアニサマ出てイベント30回?こなすのは無理だろう
FCコンテンツの更新頻度もなんだか凄まじいぞ
https://yamazaki-erii.com/updates >2018年9月10日をもってタッキー&翼は解散。
>滝沢さんは年内で芸能活動引退、翼くんは退社。 エリイって自分で楽曲作ってるのか?それは知らなかった
レコーディングで歌入れって一番最後で上手けりゃ1日〜2日で終わるぜ >>614
これって無敵理論じゃね?
だって売れなかったらあたりキャラじゃないし売れたらあたりキャラになるんだろ?
もしあたりキャラになりうるキャラだったものが演じた人やその他要素によって売れなかったとしたらあたりキャラじゃないから〜になるんだろ? ちなみに>>603に存在すら忘れられているmachicoの場合、FCのダイアリーは週1だが、一般公開のブログはずっと前から毎日更新を続けている
https://ameblo.jp/miumachi10
やる気があってもセールスにつながる知名度を得るのは難しいのが人気商売だと思う
当然のことだが >>566
アクシズって何の枢軸だよと思ったら、エイベのアクシヴのことか。
茅原の武道館前日、当時の瀬野マネのTogetterみたら、国府田ラジオアシとか水樹武道館に招待されたとか久しぶりに読んだわ。
上の方で千葉南里はランティス扱いされてたけど、南里は関係ないよな。サイトロン時代は一緒だったとしても。
逆にスタチャのスクラン出てた気がする。途中で降板してMAKOと代わってたの謎。
あとビクターFJ以前、ミルモ主題歌とか歌ってたのも当時は不思議だった。 渕上のは当たり作品であって当たりキャラではないかな
山崎はまず知ってもらわないと始まらない 売れてなければあたりキャラではない
売れてればあたりキャラを引いただけ
強すぎる >>605
すでにシングルにライブのシリアル付けちゃってるし11月のアルバムには何付けて売るんだろうね?エリイは
で>>608今のシングルのリリイベを9月いっぱいまでやってw10月11月でアルバムのリリイベを30回ぐらいやって?
12月にライブ…なんか自転車操業というかさ、飽きられるのも早そうだな 木戸ちゃん以外の誰かとユニット組んでもう1回勝負するしかないだろう ID:Ht0PQQij0はエリイアンチ臭がダダ漏れだぞ
サゲるための仕込みで自分で>>599 >>605 >>608のアゲレス書いたんだなと容易に推測できるw どうせソロデビューできてない雑魚の信者だろ
先週あたりも見た覚えがある ラブライブ以降は声豚の主流がイベンターになって客層がだいぶ変わった
大橋田所トラセあたりのアイマス声優のファンも元ライバーとかドルオタ崩れが多くてアイマスPは在宅と馬鹿にされ嫌われている
彼らは人気声優に群がるイナゴなので、必要なのは強い曲、本人の資質、そして売れてる感だろう >>638
同じイナゴのエサなのに大橋田所のCDは売れずもちょナンスのCDは売れる
これはなんでだろう? あるいは元ライバーたちが求めているのは、かつてのμ'sのような絵に描いたシンデレラストーリーをもう一度一緒に体験出来る相手なのかもしれない >>640
ドルオタの発想は基本ソレだろうな
大橋田所と天さんはデビュー時期が早すぎた? 当たり前のことを見落としがちだが
全く同じように売ったって同じくらい売れるなんてことは決してない
最終的には本人のキャラクターに左右される
愛美とか渕上あたりは何やっても人気出ないと思う 大橋は木皿が担当して売れ筋曲出したら伸びた
田所にはそれがない、見た目も普通だし、キャラとロック路線が合ってるとも思えないな ここ数日のツイッターみてると結局みんな内田真礼大好きみたいだし所詮は見た目かって気がして来なくもない たそはそれほど美人ではないだろ
ただ女フェロモンが出てるのと性格がかわいい 短足とか言われる前に書いておくけどオタクは顔とか胸とか太ももとか腋とか、部分しか見てないよ 暗いやつとかしゃべりが面白くない奴は人気出ない
性格は三枚目がいい >>643
言うても大橋たいして売れてない
あとwikiによれば田所も木皿担当みたいだが >>573
国府田のソロ末期はコナミではなくキング(2クリの前身?)だな
田村より先に移籍している
この頃コナミの声優音楽事業が縮小されて
コナミ所属者のベスト盤はキングから出ている 内田真礼ってそんなにかわいくないと思うんだけど、なんでかわいいっていう風潮なの?
声オタの基準がわからん。体型とかひでぇとおもけど。 >>653
完璧すぎては駄目
頭身の悪さとボッチ属性 弟とのセット売り等オタに俺らに近いと思わせないと
自撮り毎日あげるとかとにかく影響が上手い つってもブサイクの範疇には入らんだろ
あとは好みの問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています