観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ガラガラだった・なりそうなアニソンイベントを語りましょう
次スレは>>970が立てて下さい(無理なら安価指定。踏み逃げされたら>>975 >>980 >>985 >>990 >>995)
また、次スレの>>1の1行目には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
前スレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る119
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1519357676/
関連スレ
アニメ・声優のイベントを語るスレ総合 Part.10
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1517979085/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Keiko feat. Kalafina で武道館くらいはいけるし >>685
www
商標登録されたらそうなるよなw スポーツ紙情報ではKeikoか
まあ、低音担当だと他の作曲家じゃ出番が少なくなりそうだし Kalafinaのファンは梶浦ファンだし
裏切り者の残留組の方がガラる可能性高いな つうか梶浦が曲を作らないんじゃ何の意味もないからなあ
脱退組に新メンバー加えて梶浦がプロデュースするなら
そりゃそっちを本流と考えるのが普通だろうさ Kalafinaって次のライブイベントとか決まってたっけ? >>694
3/30の10周年記念映画初日舞台挨拶で打ち止め ファンはkeikoがkalafinaの商標登録申請してるから、
先に退社して梶浦と組み、体制整え2人受け入れ再出発と想定している。 梶浦のいないカラフィナなんてイチゴの乗っていないショーとケーキみたいなもんだからな なんか最近無謀な案件が少なくてつまらんな。どこも慎重になってる
WUG幕張ぐらいか? 引き留めきれなくてスケジュールがガラガラ
商標の件は誰か幕引いてるの居るだろうし、Keikoの家は信濃町方面だから怒らせると怖い目に遭うぞスペクラw Keikoが先に商標出願してもスペクラ&SMEはこれまでの実績で先使用権が使えるから
元祖Kalafina VS 本家Kalafinaの構図ができる >>701
スポンジとクリームとイチゴがないショートケーキくらいの依存度だぞ 梶浦ライブはSAO関係以外無茶をしないハコ選びをしてるから大丈夫
残った二人は事務所次第 >>703
SawanoHiroyuki[nZk]が地味にヤバい
挿入歌コンサートでパシフィコは…… ClariS年度末金曜日アンフィ昼とか
村川梨衣パシフィコとか
まめぐ地方Zeppとかいろいろあるけど、パッとは思い浮かばないのがそのアーティストの影の薄さを感じる フェスでいくとアニュータ幕張とvステフェス神戸ワールドあたりか
アニュータ裏のリリパはどうなんだろな 今週末の
3/16
ORESAMA、fhána、FLOW、GRANRODEO@Zepp Sapporo
これがマジでヤバそうなんだが、実質公録だし、報告者も居なさそうなのが >>712
アニサマのエースがいるから行くしかないw >>709
澤野なめすぎ
爆死アニメのサントラでも売れるほど固定ファンが多い
それにAimerもいる 澤野のパフォーマンスかっこいい
SME見たが引き込まれたわ >>711
前回横アリ2Daysだったのが1日&キャパ縮小だし何とか行けそうかな
まずは円盤の売上を見ないとか 澤野は大丈夫だろうがZeppSapproのはヤバそうなだな
FLOWでどこまで呼べるんかね >>714
今回はいきなり先着先行
今までの休日Zeppも落選率低め
Aimerの持ち歌率が減少中
ガラはないが完売の可能性も薄い >>717
FLOWは普段東京のライブハウスが完売できないレベル
アニソン縛りの時だけ集客ある ライブレボルト、キャスト降板&音楽製作会社降板に伴い払い戻し なにより払い戻しの方向で進んでるのが大きい
個人的には、素直にザマア ライブな革命をと謳った結果が暴徒に潰されるという皮肉よ ガラガラと音を立てて崩壊してるな
ただ無茶なコンセプトのコンテンツだっただけにざまぁって感想しか出て来ない 厄介はアホだからな
そのうち炎曲だから火を付けるの当然とか
花火曲だから花火打つのが当然とか言い出しても不思議じゃないアホさがある 出演者変更による払い戻しって普通ないのに珍しいな
暴れる奴は出演者が誰だろうと関係ないけど
明らかに規制かけてくる状況だから
喜んで払い戻しするだろう 厄介というか猿がコンテンツを潰した例として末永く語られることになるんだろうな 業界の風潮に逆行するかの如く厄介を集めた結果がこの様
これで改めて「厄介=害」だと認識されることになるだろうね 実世界でもよく見るな、異端児を自分ならうまく扱えると思って自爆する奴
ヤンキーをそういう風に扱って返り討ちにあう教師とか >>730
隔離所じゃないぞ
アニクラと同じで養成所でしかない これを機に厄介警察が調子に乗りそうとか事務所が保守的すぎるとか愚痴ってる奴が居るが
個人的にはむしろ下手に続いた方が>>733の言うような業界全体の治安悪化に繋がると思ってたので
これで潰れる可能性高くなって正直安心した
ひょっとして全部分かってて意図的に反面教師になってくれてたとか?
>>728
既存曲の大半も使用不許可らしいしもうどうしようもないんじゃね? 地下現場でも何度もこの手の厄介容認現場が崩れるの見たなぁ >>735
地下は残ってるじゃん
BiSHをはじめとしたWackグループが これ思い出すわライブレボルトの企画は
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 | >>737
ただ>>735-736の通り地下アイドル界隈ではすでにありふれてるのかも
あの辺は1円でも多く落ちるなら治安なんてクソ食らえとかそういう世界なんだろうし こういう厄介製造工場は無くなってもざまぁとしか思わないな 運営と客が頭悪いだけでキャストは事務所がある程度まともで良かったな
どうせ厄介は暴れられれば良いんだろうから集客に影響あるのか? 安野希世乃1stシングル「ロケットビート」
リリース記念イベント 〜誰も見たことない瞬間〜
■観覧フリーイベント/2会場
4月29日(日)18:30スタート
福岡:リバーウォーク北九州 1Fミスティックコート
5月6日(日)14:00スタート
東京:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
♪イベント内容
・ミニライブ ※観覧はフリーです
・複製サイン&コメント入りポストカードお渡し会 ※商品封入の参加券が必要です
★ポストカードは各会場限定の別写真を使用したデザインとなります!!
♪参加方法
1stシングル「ロケットビート」初回生産分に封入される
【イベント参加券】をお持ちのうえご来場ください。(1枚につき1会場有効) >>745
出身は宮城
宮城は仙台メイトで先着配布イベントある >>740
地下アイドルまったく知らないけどやっぱあっちはサイリウム投げられたくらいでクヨクヨするな!みたいな感じなんだろうか >>747
家虎の本場(?)、ベイビーレイズJAPANのメンバーがサイリウム投げに対して泣いて抗議したケースも BiSHもパスコも客増えてねえか
芽が出ないのを切り捨てるためのいい口実な気がするな >>743
今までのオリジナル曲が使えなくなったから
アニソンカバーライブになって厄介連中は喜びそう アニソン系はアニクラ側から入ってくる厄介も居る
演者が居ようとお構い無しなのはその辺が多い気がする
レス乞食系の厄介とは一線を画すと思う >>712
いくよー
http://imepic.jp/20180314/743100
みちのくアニソンフェスと札幌Anison-Rで連続してガラガラ案件だわ… イヤホンズ 3周年記念LIVE Some Dreams Tour 2018 -新次元の未来泥棒ども-
2018年6月17日(日)愛知県 名古屋ReNY limited
演奏:月蝕會議
2018年6月24日(日)大阪府 umeda TRAD
演奏:月蝕會議
ゲスト:小坂明子
2018年7月7日(土) 東京都 チームスマイル・豊洲PIT
演奏:月蝕會議
ゲスト:串田アキラ / 大槻ケンヂ / 永井ルイ
https://natalie.mu/music/news/273534
相変わらずゲスト頼みのイヤホンズ
効果なさそうだけどw 何というゲストだよw
面々は名のある人ってのはよく分かるが
そももそイヤホンズファンで小坂明子を知ってる奴なんかほぼいないだろw 若手と組ませると毒にやられて引退やら解散に追い込んじゃうからな 名だたる面々だけれどゲスト選定の世代が間違っているな ももクロのレーベルだからそういうセンス
Aice5もチアキング先輩ケガしたしなw KACから内田雄馬か
キング版おれパラがやれそうだな 浅野結婚して小銭稼ぎに付き合う義理もないし
2/3はソロでやった方が売れそうだし
流石にもう解散だろ
アルバムの初日の数字からしてまた売上2〜3000コースだから解散するって人集めても豊洲ガラガラは変わりないだろうな ttps://www.uchidayuma.com 場外乱闘も盛り上がりそうだなライブレボルト
ヒゲVAN/TOKYO LOGIC/社長@aida_yusaku
本項目に関しての離脱に関しては事実ではございますが、その理由につきましては事実とは異なる部分がございますので、
改めてご説明させて頂きます。この度は関係各位に関しましてご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。
ヒゲVAN/TOKYO LOGIC/社長@aida_yusaku
https://liverevolt.jp/archives/3973
リリース文章につきましてですが、先方から双方合意の上リリース文章を出したい、
という意思表示があったにもかかわらず、合意が出来ないのでリリース文を一方的に出す、という行為を行われました。 >>762
姐弟でレーベル揃えた方がよかったんじゃないのこれ
どちらかがガラりそうになったらfeat使えるんだし 新しいアイドルアニメ来た
崖っぷちアイドルが音楽界の頂点を目指す物語『音楽少女』が2018年7月より放送開始。
http://moca-news.net/article/20180314/2018031421060a_/01/
キービジュアル
https://pbs.twimg.com/media/DYP38OUVMAAihzn.jpg
■スタッフ
原作:スタジオディーン/キングレコード
監督:西本由紀夫
シリーズ構成・脚本:赤尾でこ
キャラクター原案:さんた茉莉
キャラクターデザイン:小松桃花
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:スタジオディーン
■キャスト
山田木はなこ:深川芹亜
箕作沙々芽:高橋花林
西尾未来:岡咲美保
雪乃日陽:大野柚布子
具志堅シュープ:島袋美由利
諸岡ろろ:江口奈子
金時琴子:Lynn
迎羽織:小倉唯
迎桐:上坂すみれ
千歳ハル:沼倉愛美
熊谷絵里:瀬戸麻沙美
竜王更紗:渕上舞
売りスレからだけどキングに深川 >>765
むしろ将来どっちかが契約切られる事になった場合を想定して
敢えて別にした可能性もありかも?
キングが制作した上坂すみれのTV番組に
姉がゲスト出演してたしコラボでCDも出してたので
あの2社はそんなに関係は悪く無いのかもね。 音楽少女自体はディーン発の企画
キング統廃合直前にスタチャからメジャー1stシングル?出てたような
立ち消えになってなかったんだな 音楽少女はコミケ合わせでCD作ってたけど、2016年で更新が止まった。
千歳ハル:沼倉愛美、熊谷絵里:瀬戸麻沙美、竜王更紗:渕上舞の3人のCDはあったけど、
アニメ化で成功するかは微妙。
音楽少女のサイト
http://cosmic.surpara.com/music_girls.html キングはもうこういう企画掘り起こすしか今は手がないのもあるだろうな
上坂小倉も入れて禁断のアイドルコンテンツに舵を切ってきてどうなるか 音楽少女って沼倉瀬戸のイメージだわ
当時も楽曲的には可もなく不可もなくって印象だったけど
アイドル事変より売れれば上出来では >>766
Lynnちゃん出てるのか。渕上殿もいるしアイドル事変を思い出すなあ
曲が良かったらイベント行こう Twitterで面白い事に気が付いた人がいる
石原夏織&内田真礼(ポニーキャニオン)
VS
小倉唯&内田雄馬(キングレコード)
完全に理解した これはまた懐かしいの掘り出してきたな
蒼き鋼のアルペジオ追っかけてたから沼倉渕上揃うってことでタイトルだけは知ってた
間違いなくガラ候補ですわ >>766
そろそろ深川にブレイクして欲しいんだろうけどどうかなあ 先代置いとくけどキャスト順の上は新キャスト
ガラリズの匂いがするな ゆうまたそソロライブはどれぐらいの箱でやるんかな
キングなら初手から冒険はしないとは思うが 新プロジェクト「クラシック★スターズ」始動!
音楽とトキメキのクロスオーバープロジェクト!!
企画原案 製作総指揮:上松範康
原作:UNISON×ブロッコリー×キングレコード
音楽プロデュース:上松範康
音楽:歴代クラシックの音楽家達×Elements Garden
メンツがまだわからないが普通に腐女子で埋まるか このタイミングだから、ゆうまたそはガッツリ絡んで来そうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています