キングレコード アニソン・声優ソング総合 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それでいて捏造ネタを探すためにしっかりラジオまで聴いてるんだからから
本当は好きなんじゃないの?って思ってしまうわw >>715
すみぺも最初はカラオケ
LIVE NEXUSで初生バントだっはず
スタチャでは喜多村、小松、佐藤は最初から生バンド 奈々さんはミュージカルのキスシーンで離れたファンも居るのでは? 水樹あのドイヒーな顔面でキスシーンとかやってるのかワロタwww アラフォーのキスシーンで落胆するような危険因子には離れてもらった方がいいだろう >>754
アイドル視してたガチファンは辛いだろうなあ >>758
えらい亀レスだな
急にどうした?
図星だったか? >>748
凱旋公演には行ったけど、幕張2daysは行かなかった。
凱旋公演は最初で最後かもしれんし。 >>747
土日で客入り違ったので土4500強日5500弱ってとこだと思う
1dayなら埋まったかといえば2日とも行ってる人が大半を占める気がするのでビミョ 小倉が気に入らない連中の大体の理由としてはアイドル畑から声優になった事に反感を持ってるんだろ
声優なのにダンスを売りにしてるところなんかも養成所出身声優支持者に嫌われる理由だ
演技や歌が下手なのも理由だが下手な声優なんか幾らでもいるのに小倉は下手な癖に人気があるから
出る杭は打たれるの法則で一番アンチが多い声優になった 253 名前:声の出演:名無しさん (JP 0Hff-huVq)[sage] 投稿日:2017/12/22(金) 18:20:04.98 ID:Qh9OLbLVH
>>250
統太郎がワッチョイで自演できなくなったからこのスレから逃げたんだろ
あの知恵遅れは
あと嘆願書も >>759
即レスでID変更ってw
お前荒しやんww このスレを監視して荒らしてる奴がいるからw
内容がないレスしかしてないしバカだろ。 上坂のライブにしばらく生バンドつかなかったのは事務所先輩声優の
所業でスペクラ側が嫌がった説が当初あった >>760
クソ田舎の群馬まで凱旋だからと張り切って行くのに
埋めてあげなきゃいけない大箱スルーなファン心理は分からんなぁ
かなり少数派では? >>769
一日中アンチ活動ご苦労様です(午前は小倉の件ではないけど)
かなり少数派では? 何でもかんでもアンチ認定うぜー
別に遡ったらアンチでもないしw angelaさんあかんな
デイリー18-11-28
オリコンがちょっとおかしい影響もあるのかもしれないけど
初動5000ぐらいか >>772
全力summerじゃ売れんよ
ファフナーブーストもさすがに効いてないみたいだし >>772
Trignalよりちょっと下って感じだが、このグループって前にめぐさんと週被ってた時も
7-8000くらいじゃなかったか
その時より上がってるのか下がってるのか良く知らんが ■アーティスト別トータルセールスTOP10
1位 108.7億円 嵐(16作/6作)
2位 94.3億円 安室奈美恵(47作/4作)
3位 88.2億円 SMAP(34作/3作)
4位 80.6億円 乃木坂46(29作/12作)
5位 72.6億円 AKB48(25作/19作)
6位 42.7億円 関ジャニ∞(13作/6作)
7位 39.3億円 Kis-My-Ft2(8作/6作)
8位 39.2億円 Hey! Say! JUMP(15作/5作)
9位 38.3億円 欅坂46(6作/3作)
10位 30.9億円 back number(9作/3作)
AKBが二年連続乃木坂に敗北で完全にオワコンになってキングやばい タイトルくらい載せろよ
>>778アニメ業界で事務所トラブル 梶浦由記氏退社、カラフィナも活動休止へ 20億円超の打撃
今のところ憶測に過ぎない記事だけどな
本当に活動休止かどうかわからん >>778
エレガに例えるなら上松と蒼井が同時に抜けるようなものか。 >>773-774
馬脚を現したな
田村アンチの馬鹿だったか どこに限らず良い会社だと思っても、今だけかもしれないしな。 事務所とレコ社の関係って水瀬もそうだったがイマイチ認識と一致しないわな
kalafinaはスペクラというかソニーな感じがしてたし >>782
田村信者がキングを追い出された恨みでスレを荒らしていることは皆知ってる キングレコードの今年の業績不振の原因アニメ部門またリストラ縮小だって… >>787
そう思いたいんだろうけど田村信者は今の方が幸せそうだよ
妬むのは不幸な奴のすることで幸せなやつは他を妬んだりしない
俺らが言う事じゃあないかもしれないがほっちゃんもキングから離れてくれた方が良いような気がする 例え親切な次の男が出来てもそれが町工場の工員なのだから、憧れの人だったエリートの元の旦那の処に愚痴は言いに来る
親の資産などもなく町工場の工員でアパート住まいで将来大きな出世も無いだろうけど欲しがればなんでも食べさせてくれる新しい旦那。これでゆかりん幸せになれたかな… 「俺ら」さんが荒らしてるって自白してるようなもんじゃないか
前までキングスレは一つのスレでまったり進行だったのに >>787-788
いつもこうやって荒らしてるんだな いつまでキングレコードがエリートで居られるのか…
社員は自覚ありそうだけど信者が現実見ていないだけっぽいな >>795
いつまでってか今はエリートじゃなくね? そうだよ
ただ>>791はまだエリートだと思い込んでる模様 アイドルに食い込む安室奈美恵とback numberすごいな 例え親切な次の男が出来てもそれが町工場の工員なのだから、憧れの人だったエリートの元の旦那の処に愚痴は言いに来る
親の資産などもなく町工場の工員でアパート住まいで将来大きな出世も無いだろうけど欲しがればなんでも食べさせてくれる新しい旦那。これでゆかりん幸せになれたかな… angelaさん今日も28位
>>776
Trignalは11-6-6-4
全然違う 前作はそれなりに売れてた分今回かなり売上落ちてそうなのも収録タイアップが糞だらけなのと特典BD内容がいまいちな点か
angelaに限らずどこのレコード会社もアニソン歌手なら強力アニタイが必要か シングルリリース来たか
やはりアニメの無いキングの台所事情での物販狙いのライブ合わせリリース
偶然とはいえ石原の同時期なのがかえって話題性作ってるな 小倉唯初のノンタイかな
石原の前週というのはさすがにたまたまだと思うけどゆいかおり対決&初作詞で確かに話題性はあるね 小倉のアンチが石原のCDを大量に購入して石原に勝たせる計画をしてるらしいぞ キングお得意の物販狙いだから下手すると前作と初動同じくらいでるから、
12000だとするとアンチがそこまで石原に加担できるかな?w
>>807
増やすも何ももうこうするしかやっていけない
水樹だけは守るだろうけど 田村さんが堀江さんにCD売数で勝ったのは堀江さんのアンチが田村さんに味方したおかげだったらしい >>808
ゆいかおりファンが普通に買う分と小倉アンチが買う分と合わせると小倉を少し上回ると思うぞ >>808
まあそうだけどさ
キングは意地でもアニタイにこだわり続けると思ったわ そういえば水瀬の最新シングルの売り上げは
徒然チルドレンタイアップ曲を上回ったんだっけ
ファーストライブブーストがあったとはいえ
アニタイアカンな アイマイモコって不評だったの?
たった3ヶ月で初動だいぶ増えてるけど アイマイモコが不評ってことはないでしょ?
理由は分からないけど急いで買う人が少なかったから初動は10,000だったけど
曲は良かったから累計は15,000まで伸びた イベント抽選締め切りないと発売週に急いで買う必要ないからなぁ
特に今は他の声優コンテンツのCDがイベント抽選まみれだからないやつは後回しにされやすそう
最新の方はライブ予習の為と誕生日合わせで発売週に買う理由がそれなりにあったってだけ 【MOVIE】ST☆RISHの劇場版挿入歌収録シングルが2018年2月14日(水)に発売決定!
さらに、2018年5月5日(土・祝)、6日(日)メットライフドームにてST☆RISHファンミーティングの開催が決定しました!シングルの初回盤にプレミア先行抽選申込コードが封入されます。
utapri-movie.com イヤホンズ東名阪ツアー
6月17日(日)名古屋NAGOYA ReNY limited
6月24日(日)大阪梅田 umeda TRAD
7月7日(土) 東京豊洲 TOYOSU PIT
キャパそれぞれ 780 700 1336(着席時)
半分埋まるかどうかのレベルだろ うた☆プリは結局またドームなのね
ファンミでドームってすごい規模だが ユニットとしてはまだやってたのって感じの空気だが
個々の人気は着実に上がってるしそのくらいの箱埋められんのかねー
まぁピンで人気ある人集めてもコンテンツ転けりゃ集客サッパリな作品も多いし逆も然りだから
ユニットとしての人気が上がってないと厳しいのかな
何気に作品自体はイマイチなのに人気声優固めただけで成功させたシンフォギアって稀有な例だわw 音楽要素が絡んで劇中歌がライブに繋がってる作品だし、
WAの金子作品であることも少なからずファンの獲得にはなってるから、
人気声優集めただけで成り立ってるわけではないがな
同じようなもんでも成功もあれば失敗もある、それだけのこと シンフォギアは一流の声優しか出られないってどこかの記者が書いてたぞ
シンフォギアに出た声優は皆一流声優でシンフォギアに出たことがない声優は二流以下ということらしい 一流の声優しか出れないって信者がただ言ってるだけでしょ 一流声優てか名前が知られてる人気の声優で歌もイケる人の中から選んでるって感じかなー
だからキング所属の中でも使われる人使われない人に分かれるんだろう
悠木さんの歌唱でOKなら上坂でもいける気もするがw シンフォギアライブの後にいろいろなサイトにレポート記事が上がって、
その中で「一流しか出られない」と書いてた記事があったのは覚えてるけど
だいぶ前の事だから今更ググってみても見つからない。
その時に魚拓を取っておくべきだったか! ライブ後すぐに出てくるレコード会社がお抱えの記者に書かせる奴か? 柏田Pの飛ばされた現在の部署が分かった
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00010000-ssonline-musi.view-000
左より、キングレコード 第二営業本部 開発営業部長 0クリエイティブ事業グループ長 柏田圭一さん、
キングレコード 第二営業本部 開発営業部長 浅野幸治さん
また、現部署でメーカー直販サイト『キンクリ堂』(http://kinkurido.jp/)の運営もしており、ふたりの得意分野を活かせるというアイデアもありました。
キンクリ堂運営は第二営業本部だって 担当柏田が飛ばされたから堀江のリリースが3年止まってるんだよな… 柏田さんが担当していた時って黒薔薇保存会やっていた頃でなかった? スタチャが担当したアニメが数百もあるなんて知らなかったと記事に柏田と浅野が言ってるが
前から言われてたけど本当に昔のアニメの版権関係全然分かったないのね今のキングレコード社員は… >>841
そもそもキングの社員は元々講談社に入りたくて音羽グループの扉を叩いたんだから
最初からキングレコードの歴史やアニメ作品には興味が無かったんだろ。 >>842
普通の音楽をやりたくて入った人も多いよ
まあアニメ系じゃないけどね >>842
音羽グループなら何でもいいなんて感じで就活する人そんないるんか?
大抵は業界絞って就活するから講談社ダメなら別の出版社いくんでない?
全然詳しくないけどキングから講談社に入れるようなルートでもあるの??
キング入った人は音楽業界志望だろうから講談社受けて落ちた人よりavex落ちた人のが多そうなもんだが ほっちゃんの担当って林Zじゃなかったっけ?
林さんはKの2.5次元担当してる
KACの中では窓際扱いっぽい
一応天たまには今も来ているようだが
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/phot.html angela今日のデイリーから消えたか5000ぐらいかなここの枠の後釜育て無いのかな 路上ライブをやってたangelaをスカウトしてキングに入れたわけだが
angelaの後継者がほしかったらアマチュアで有能な奴を見つけ出さなきゃならないだろ?
でもどこの馬の骨か分からない奴を安易にスカウトするわけには行かないから難しそう アニソンアーは強力なアニタイ与え続けないと売れなくてコスパ悪いから
今のキングはその枠全く必要としてないと思うわ
またエヴァみたいな金脈当てて遊ばせる金ができればアニソンアーも育てる気になるかもね
声優アーのが自社でじゃぶじゃぶ金出して売り出さなくても
他社のアニメで良い役掴んで勝手に人気出るかもしれんからコスパいいんだよね ヒットアニメも作れないのに声優じゃない奴はもう要らんだろ
水瀬みたいに他社アニメで人気が出た奴を掠め取ればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています