面白くないと思ったら他の人に八つ当たりするとか、ホントにサイコパスの資質あると思うね。自分が中心に世界が回ってると思ってる証拠。他の人の事を全く考えていない。それって、他の人の楽しむ権利を剥奪する行為だと気づけてない?ハッキリ言って異常だと思うよ。この掲示板の人全員に言える事だけど、自分の友達がやってる事をボロクソに言うならともかく、ネット上での今初めて会ったばかりの様な人に対して、いきなり暴言吐くとかもうそれ表の通りで無差別に罵声浴びせる様なものだよね。ネットは匿名だから良いと思う人もいると思うけど、その人は公衆トイレの落書きを認められる様な人なのかな?倫理観がどうかしてるよね。犯罪者予備軍と言っても良い。感性がおかしい。銃撃つゲームだからって、自分が本物の兵士になったかのような発言や行動するのはどうなの?ゲームが上手ければ何を言っても許されるとでも?普通ならそうは思わないんだけどね。常識がなきゃダメだよね。違うかな?わざわざ言う必要もないことだよね。なのに、これが分からない奴が多すぎる。僕のゲームを楽しむ権利を剥奪しないでよ。別に競技でもなんでもないのに、なんで強くないと発言が許されないのかが謎。
楽しんでる内に強くなるのが当たり前だと思うんだけど、なんで強くならないと楽しめないのかが分からないよね。弱い人も楽しめるのがゲームのあるべき姿では?確かに弱い人が同じチームとかだとウザいと思うのは分かる。けど、それはハッキリ言う事ではないよね。黙っておく事も大事だと思う。YouTubeとかで、キッズ成敗動画とかいう趣味の悪い動画があるけど、その動画の自分勝手なキッズと君のどこが違うかな?あまり変わらないよね。自分よりゲームが下手なら何を言っても構わない、常識なんてなくて良い。今までの君とどう違うの?なんか自分に常識があるように言うけど、君の常識は非常識だと思った方が良いよ。まぁ、これは他の人にも当てはまると思うけどね。だからと言って、君に言わなくても良いとなるとは思わないんだ。さじ加減は運営が決めるからなんでもいいよ ガンスミス当初の火炎瓶とか全盛期ショックRC 全盛期スパロー 全盛期ロケランとか明らかにおかしいものに文句言うなら分かるけどそれこそ前シーズンKNとか、今で言うアナレとか強いけどなくせって言われるほどのもんでもないと思うなぁ