粘着してくる雑魚を駆除したところで今後のためにまとめておくと

・確かにモンキチの話はしていたが、それは俺だけじゃなく(そいつらが今もいるのかは知らんが)他にもいた。俺は奴のあまりの卑怯ぶりにムカついてたので、モンキチの話が出た時にのっかっていただけ。そいつらも俺と同じ気持ちだと思われる
・バカがなんと言おうが俺はバーさんの誠実さには好意的だったし、カップル成立した時には祝福のレスまでしてあげた
・煽り君は当然俺ではないwそんな事は健常者が当時のやり取り見りゃすぐわかる
・昨日の単発も当然俺ではないwここに書き込みながらこなせるほど暇な仕事じゃないw

まあ粘着雑魚は恐ろしく知的、生活レベルの低い自分自身を基準にして物事を考えてしまうという弱者にありがちな愚行をしたのだろう
俺自身は先ほども言ったようにモンキチ関係の話は荒れる原因になるから、自分からは言わないし、出ても関わらないよう自重していたのだが
俺も人間なのでバカが勝手な妄想で根も歯もない事を言って俺を誹謗中傷すれば腹が立つ
事の始まりは>>563>>565から起こっている事を理解してほしい