ケンカになった

毎日毎日、彼女がいない事に対して後輩や同僚の前でネタにする上司。
それに対して苦笑するフロア内の女性や後輩たち。真っ赤になり否定する自分。
必死に反論したがどうやらフロアに私の味方する者は一人もいない。
中途採用ながら一人で数人分の営業成績を上げてきたしや新規取引先の開拓など会社の為に頑張ってきた。
なのにスレタイというだけで人間的人間的欠陥があるという扱い。
フロアを通りかかっても見てみぬふりの先輩・他ベテラン勢。怒られる俺。

最近になってスレタイをばかにされる事が多く、精神的にも仕事にならない。新人女性らのまえでDTをいじられることも。
平気で性体験を語る上司や先輩、挙句の果てにはスレタイには昇進させないと。
上司や同僚に気を使い休憩もほとんど取れず。夜勤明けの日・休みの日に不眠な事は当たり前。
ただ給料は公務員体系で年功序列でそれなりにある。

まじで一人のパワハラ上司の為に職場の雰囲気が悪く、スレタイを隠すにも一苦労だわ。

我慢ならなくて
「おーいてめえ!!スレタイで何かお前に迷惑かけたか?悔しかったら俺より営業成績あげてみろや!!次言ったら○すぞ!!」と暴れ怒鳴る自分。
「あ…すいません。」といきなり平静にもどる上司。なんだか俺のが悪いみたいやんか。

これだけ重労働で給料は大卒で手取り37万(夜勤手当含めて) 。