人生気合いっすと言う感じでブログをアップしてます、世界の!世界の!有名写真家のニナガワミカです、人生気合いっす!で検索してください

私は沢尻エリカを森友でなくモロだし、ヌードにさせて世界の写真家になりした、AKBの大島優子もイビザに連れてった凄い人です。世界の!世界の!凄い人です

安保よりもチンポが好きな女です。もうすぐ都議選、できれば皆で投票しましょう!区役所か市役所行って投票できます。7月2日です

私は世界的な写真家です、世界的だから凄いんです。私は共産党に投票します、貴方達も投票できます。世田谷だったらマック赤坂に投票しましょう

お金が欲しければ自宅にあるおじいさんが使ってたような昔のフィルムカメラ、レンズを売ればお金になります。

壊れてても大丈夫、博多はカメラのゴゴー商会、広島日進堂カメラ、岡山アサノカメラ、神戸は元町カメラ、大阪は松本カメラ、カメラの大林

京都は三條さくらや、東京だったらカメラの極楽堂が買い取り価格が高いわ、千葉はフラッシュバックカメラがいいわ

世界的な私が言うのだから間違いありません、不要なカメラ、レンズがあったら売りましょう。私は共産党か世田谷区のマック赤坂に投票するわ