【JYP:第4本部】NMIXX★31【ENTWURF】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022年2月22日にJYPエンターテインメントより1stシングル『AD MARE』、タイトル曲『O.O』でデビューした7人組ガールズグループ。
◆メンバープロフィール
・リリー/2002年10月17日/オーストラリア ビクトリア州出身
・へウォン/2003年2月25日/韓国 仁川広域市出身
・ソリュン/2004年1月26日/韓国 大田広域市出身
・ジニ/2004年4月16日/韓国 釜山広域市出身
・ベイ/2004年12月28日/韓国 慶尚南道出身
・ジウ/2005年4月13日/韓国 京畿道出身
・ギュジン/2006年5月26日/韓国 城南市出身
所属事務所
・JYP Entertainment
◆過去スレ
【JYP】NMIXX★27【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663578799/
【JYP】NMIXX★28【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663596030/
【JYP:第4本部】NMIXX★29【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663687590/
【JYP:第4本部】NMIXX★30【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663805234/ 痩せたら量産化するだけだと思うけどな
kpopというか韓国って体型1つとっても良しとする傾向が一辺倒で量産型になりやすい
抜きん出るか違いを見せつけて唯一無二の存在となれる
自己プロデュース上手な子なら太いボディを武器にかっこよく表現して
女共を味方に付けるだろう >>889
O.OとDICEでMIXPOPはやりきった気がする
次もやってスベったら餅ゴリもさすがに怒る気がする第4本部ごと消されると思う 賛否両論あるブスがブレイクすることはあったとして
太いのが支持されたアイドルなんていないだろ 量産型にさえ辿り着けてないということですね
量産型以下はつらい ジウはファサになれない
歌い方癖つけてるけどたいして上手くない
ピッチイマイチじゃない? SJシンドンは愛されてるし地位確立して立派だと思うぞ
ヨジャ版シンドンになればいいだろ
日本は野呂佳代とか居るけど韓国まだその枠居ないからチャンスだぞ
第一人者になれる リリーカバー100万
エンミBoAカバーたった5万
リリーソロ出したらまあまあ売れたら草 リリーへウォンで15&みたいなユニットすればよかったのに リリーってソミみたいにソロでデビューさせたほうが良かったろ
なんでこんなグループ入れたんだろ まあ俺たちにできることは買い支えることだけだな
どんなアイドルの密着見てもカムバ前練習期間は辛いもので
それでいて活動も先輩達のようにはいかず自信を無くしてるの見て取れるのは可哀想だわ
ただ苦労をして売れたアイドルはコアなファンが強くなるからな 15&より可愛いけどそんな売れなかったグループと同じことしないでしょ リムジンサービスは115万再生
最近のコンテンツではMV除いて1番順調に伸びてる
ソリュンへウォンのソロも抜いた そうそう、レドベルも最初売れなかったけどコアなファンの太い芯を作りつつ大衆人気を得たからね
大手資本は当たるまでトライを繰り返せるのが強みだよ
ま、あっちは最初から楽曲のセンスはあったけど… リリーは餅ゴリと絡んで番組出てたから大衆知名度はリリーがダントツそしてソリュンもいるんだから曲さえよければ跳ねそうなのに レドベルってイェリが加入してなくても人気出てたのかなあ、個人的にはイェリ必要だったと思う リリー可愛いし推せばいいのにな
JYPのリサとかいって ジニの地声ナレーターのような機内アナウンスのような落ち着いた声でめちゃくちゃいいな イェリ加入したあたりから人気出たのはイェリ効果かわからないけど個人的にイェリがいると引き締まって見えるし、サマークイーンにもフレッシュなイェリがいないとなってなかったと思う リリーはITZY入ってメボ枠でよかったんよな
リアには悪いが代わりで >>928
すげえ…新記録樹立どころの話してくれじゃねえな! 4050万って
40万とか50万と書こうとしたのかな イェリが加入したおかげでジョイがマンネ担当からセクシーダイナマイト担当になったのが一番大きい >>932
チケットが4050万枚売れたって事でしょ https://youtu.be/aEzG0j3xDFU
途中から本気で寝てるように見える
ジニの寝顔が1番好き 5人になったことでセンターアイリーンをしっかり推せるようになったのはデカい イェリとスルギ、エンバとソルリ、ギュリとハラちゃん、イェジとユナみたいに対照的な存在がいるとお互いの魅力を引き立たせると思う >>924
おまえあっちの狂信者が発狂して嫌味言ってくるのわかって言ってるだろ そう考えるとJYPペンって平和な方でいいよね、SMペンは最悪 NJの曲とか作ってる250ってイッチのGasMeUpも作ってるんよね
あの人にミックスポップ作ってもらったらどうか
今ノってる人の力を借りるのも1つの手だと思うんよ スタシにビビってたオッペケが本日よりこっそり復帰(笑)
ウォニョン&IVE叩き再開。
精神が病んでるから我慢できなかった模様。
コイツ語彙力がないからすぐにわかる あからさまに人気ないのにITZYと変わらない初動な時点で怪しすぎだろw
中国で安売りされてるCDを自社買いしてるだけだろw ほんとに人気があれば音源成績も良くなる
音源だけ爆死というのはあまりにも不自然 四大事務所の一角の大型新人がみっともない数字出すわけにはいかないもんで自社買いや広告で操作可能な音盤、再生数だけ誤魔化してるんだろ
音盤はCDを何万と買えばよし、再生回数は世界中に広告を出せばよし。金さえあれば簡単なもんだ。JYPには稼いできてくれる先輩グループが何組もいる
音源はkakaoに賄賂でも渡さにゃ操作出来んもんなあ チャートランキング 23:00 KST
#15 Bugs [+8]
#77 Genie [+1] *NEW PEAK*
#79 MelOn Real-time [+9]
#90 FLO [+4] *NEW PEAK*
#95 MelOn Top 100 [RE]
ちょっと上がった? 仮にそうだとしてエンミってどれだけ赤字なんだよ
MVと音盤自社買いで全部宣伝費として計上するんだろ
5秒スキップ出来ない再生回数にカウントされるMV広告ってめちゃ高いんだよ
いくら先輩が稼いでるとしてもやばすぎるでしょ メロンチャートインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 音盤はバブル状態だから
前作よりは積んでくると思ってたわ
まあ、中華砲の割合が高いaespaとBLACKPINKも
音盤成績に比べたら売れてないけどね
8~9月初動
aespa
音盤 112.6万枚 音源最高10位
IVE
音盤 92.4万枚 音源最高1位
ITZY
音盤 47.2万枚 音源最高4位
New Jeans
音盤 30.7万枚 音源最高1位
BLACKPINK
音盤 154.3万枚 音源 最高4位
TWICE
音盤 53.2万枚 音源 最高28位 いまオタクタイム入ってるから韓エンサーがスミン頑張ってるんじゃない? >>957
韓エンサーいるならBugsもっと頑張れよw 音盤文化ってもうやめないかって話だよな
ここ5年以上CDプレーヤーで音楽聞いてる人に会ったことすらないし
全部ストリーミングかダウンロードでしょ
もう音源だけでいい気がするわ 外国人メンバーもいないので、偽装できない音源成績だけが現実を告げてます。 >>951
控えめに言って大赤字だと思うよ
このまま鳴かず飛ばずだとJYPもYGと同じ道を辿るだろうね >>956
殆ど中華だねバーが少ないtwiceとitzyは頑張ったかんじnjも中華多いよね 90位台って普通に大爆死なんだがそれでもヤッター!と思ってしまうのほんまハードル下がりすぎやろ 音盤 on Hanteo
Day 1 — 250,661 copies
Day 2 — 64,870 copies
Day 3 — 52,431 copies
Day 4 — 21,937 copies
Day 5 — 18,121 copies
Day 6 — 14,331 copies
Day 7 — 19,856 copies
TOTAL: 442,207 copies
ちな
前回の1st アルバムの初週は 227,399 copiesだったのでほぼ倍の売上 >>962
TWICEは音源でコケてるから
エンミ同様恥かいてるだろ
ITZYがそこそこ音源売れてるから尚更目立つ Ktown4万、中華バー1番多いヘウォンで1万くらい
謎すぎる……… 自社買い比率ハンパないだろ
赤字にならないように適度にMVケチったりするとこがJYPらしい >>964
初日と最終日しか売れなかったNJと違っていい推移だね JYPが安定してる理由はこれ
2022の初週売上
#StrayKids ODDINARY — 853,021
#TWICE BETWEEN — 532,622
#ITZY CHECKMATE — 472,395
#NMIXX ENTWURF — 442,207
#Nayeon IM NAYEON — 252,903
#NMIXX AD MARE — 227,399 MV4200万回
音盤44万枚
初動としては大成功だろ
これ以上何を求めてるの? >>973
実際BTS以外
韓国の大衆には刺さってないものナムグルは >>965
いやTWICEの音源の弱さは今更じゃないよ
scientistはもっと酷かったから。まぁこれはITZYもだけど…前作のLOCOはscientist以上に大コケしてたし
けどこの二組は海外のストリーミングが強いから面目立つんだよね。The feelsなんかが良い例
これはJYPあるあるでスキズもそう。本国弱いが海外はかなり強い IVE、NJあたりは化け物だからそこらへんと比較しちゃいけないよ TWICEもアルフリまでは強かったけどね音源
まぁ2016年にブームを起こしてもう6年も経つし時代の流れでしょうがないね… 前作より伸びることがまずは重要
他のグループも気になるけど自分の記録を超えるのが基本目標
今年のJYPは売上200億超える 初カムバなのにステージもチッケムも再生数やべえな
このまま始まらないままひっそりと... >>974
ハイブやSMにボロ負けしてるからあんま意味ないぞ >>981
そういうとこの再生数も盛っとかないと人気あると勘違いさせられないぞってな >>982
中華barが強い事務所に音盤枚数で敵うわけない
ハイブはBTS様のおかげで強いし
SMなんて昔から
JYPは中華は本当に弱い。スキズが最近ちょっと人気出てきたくらい BTSいなくてもセブチtxtエンハイプンだけで十分 >>985
そこだよね。そこ重要
表面的な数字が凄くてもコストがかかっていたら潤いは無い
見栄えだけ気にしてたら廃れる一方
>>987
そいつらも気付かないところでBTSのおこぼれをたくさん貰ってるんだよ
後者二組なんて特にね twiceのおこぼれ貰ってもゴミみたいな曲や衣装しか出せないグループいるんですよ >>989
デビュー時のITZYは貰っていただろうけどエンミはそれほど貰ってないでしょう今のTWICEからは
今のTWICEは本国ではさすがに弱くなってきた。だって流行ったの6年前だもの。栄枯盛衰で仕方ないこと。どのグループも通る道だからね… 確実に言えるのはルセラに次のカムバで成績越されるってこと
メロン95位って音源5万でいけるんだ前回よりも全然低いのに ルセラってfearlessユニリス15万とかだろ未だに
なんやかんや残ってる ルセラが音盤60万以上
音源順位一桁定着(ユニリス50万以上)になったら
JYPは落ちていくな ルセラ力入ってんなー
CGで安っぽくっ誤魔化しとかなくてビビった エンミがやりたかった路線かもなルセラの新コンセプト ルセラにしろIVEにしろNJにしろコンセプトがハッキリしてる
NMIXXのコンセプトってなんなんだろう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。