【JYP:第4本部】NMIXX★30【ENTWURF】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年2月22日にJYPエンターテインメントより1stシングル『AD MARE』、タイトル曲『O.O』でデビューした7人組ガールズグループ。
メンバープロフィール
・リリー/2002年10月17日/オーストラリア ビクトリア州出身
・へウォン/2003年2月25日/韓国 仁川広域市出身
・ソリュン/2004年1月26日/韓国 大田広域市出身
・ジニ/2004年4月16日/韓国 釜山広域市出身
・ベイ/2004年12月28日/韓国 慶尚南道出身
・ジウ/2005年4月13日/韓国 京畿道出身
・ギュジン/2006年5月26日/韓国 城南市出身
所属事務所
・JYP Entertainment
過去スレ
【JYP】NMIXX★22【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1651583193/
【JYP】NMIXX★23【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653315019/
【JYP】NMIXX★24【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1658834577/
【JYP】NMIXX★25【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1661165344/
【JYP】NMIXX★26【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1662478752/
【JYP】NMIXX★27【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663578799/
【JYP】NMIXX★28【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663596030/
【JYP:第4本部】NMIXX★29【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663687590/ 曲終わってると言うけども平凡な良曲来ても100位以下とか普通にありそうで困る >>284
ダンスありでは歌ってない部分だけど、スタジオ外でしっかり高音が出るのは凄いね
その辺りは大概のグループで生歌披露しない 順位とか気にしないでエンミがいいと思うなら応援すればいいじゃん >>285
認めてないのは株価おじさんだけじゃね?w 3枚目もこんな奇を衒った感じだったら
一般大衆は愚か
ヲタ離れも不可避だな o.oは神曲じゃね?と思ってる自分だがdiceは求めてるものと違うんだよな ワールドワイドっぷりすごい
バングラデシュとかインドネシアがいれば再生数も伸びるわ
#1 Bangladesh
#1 Belarus
#1 Cambodia
#1 Guatemala
#1 Honduras
#1 Indonesia
#1 Malta
#1 Mexico
#1 Vietnam >>210
これで踊れるなら
アユクデの競技ダンスも頑張れやい!🤓 >>293
そんなのはどのA級グループも同じじゃ無いか? >>295
なんかジニの顔エロくていいよね
niziuのマユカとかもそうだけど >>293
東南アジアは分からんでもないが
その他の国はKPOPファンの絶対数が少な過ぎるから
あんま過信すんなよ hype boyとかずっと聴いてても飽きないわ
ミンヒジンさんに土下座してプロデュースを頼むのはどうかな? Day 1 — 250,661 copies
Day 2 — 64,870 copies
Day 3 — 52,431 copies
Day 4 — 21,937 copies
TOTAL: 389,899 copies >>295
全員酷いけどギュジンとジウなんなん?嫌がらせか? ソリュンとジニは明るい色にしろよ
特にジニはピンクが似合ってたのに 左から見ていってへウォンに来た時遠近感おかしくなったんだけど もっといいスタイリストさんいないんすか
骨ストのジウにその服はダメでしょ >>274
こんなんリサとかイェジとかギュジンならコピー余裕やろ なんならプロミのハヨンとかヨドルでもゴロゴロおるわ >>300
ケプリアンがケプラとエンミは韓国で大して売上差無いしケプラは日本人気があるからケプラの方が上って言ってたけど、
既にケプラの前回のカムバとイルデ作足した枚数くらい売れてるじゃんw
音源もケプラの前作は最高200位台らしいからやっぱケプラだけは確実に格下と言っていいな 首残してクルッと回るダンス
ちゃんと出来てるの1人だけやん リリーもったいないっていうか
ほんとにアイドルでいいの?って感じ 音源こんな伸びんか そんな悪い曲には思えんけど
nmixxっていうブランドがまだ弱いってことだね
なにか大ヒット飛ばさんと変わらんかもね nmixxを推したい人がいない
ハングルのコメントの少なさよ 再生数落ちてるけどそれに気づいてる人間全然いないし回してる人いないんだろうな
他の関連動画は伸びないのになんでMVの最初だけ伸びるの? >>314
YouTubeのコミュニティでよくアンケートとかやってるケーポのチャンネルがo.oとdiceどっちがいいかってやったら10万人の75%がo.oに投票してたわ
まやそうゆうこったろ >>317
よく言われるのはJYP公式の登録者が多いから一回とりあえず見てみるって人が多いって話だね どっちもどっちだけどO.Oのが覚えやすかった分まだましまである
>>319
まーそれはあるかもね 韓国のお前らが散々トンチキとかディスったからO.Oより多少マイルドな曲出したのに今度はO.Oが良かったとかただのクレーマーで草 リリーのPsycho本当に最高すぎて性急で複雑なトンチキソングやるの勿体無い気がしちゃう だからどっちもどっちと言ってるじゃん
リリーのPsychoよかったよね
もっとシンプルで王道でいいんじゃないかなあ素人だからわからんけどさ ビートチェンジを死守するにしてもラップは減らしたほうがいいね
パーツ毎の時間が短くて一曲がダイジェストみたいになってる >>266
こういう変な振り付けはスタイルの悪さを余計に引き立ててる気がする このスレは強力なアンチ地縛霊を生み出してしまったようだな
ID変えてレスしてるようだが悪い気を感じるようにまたこいつのレスかと分かる 見えないはずのモノが見えるようになっちゃったらおしまいよ
狂ったように急にオッペケオッペケ言い出したりw 頑張ってMV何回も見たり通勤時に音源もリピートして聴いてみたけど、どうしても馴染まなかったんだよ
だけどエムカのステージはすんなり入ってきたわ
スルメ期突入したかな >>326
歌も増し増し振り付けも増し増し
衣装も増し増し
靴底も増し増しで引き算が苦手なのかね Twitter見てるとなんとなくケプリアンとエンサー掛け持ちしてる人多い気がする 第2世代推してた身としてはNMIXX刺さらなくてIVEは惹かれた NJがどうとか言う人いるけど、はっきり言ってメンバーには魅力ないから アピールしてくると寒いんだよな 他が強過ぎるんだわ
韓国のKポオタいわく、新世代のヒエラルキーが1度決まってしまうとそこに割り込むのは容易じゃないみたい
第3世代ならトワピンベルヨチンオマゴル(オマゴルは特殊だけど)
第4世代ならエスパアイブルセラNJ
更にいわゆる3.5世代のイッジアイドゥルがいてすでに飽和状態なわけだ
ここにエンミが割って入るのは無理だよ 韓国の反応的にはNJアイブNMIXXの三つ巴みたいな感じになってるのが不思議
まあ日本人の楽曲の好みは特殊だからなあ 割らんでも50位とかにはなれるだろ。
まるで4グループにだけ負けてるかのような言い方してるけど。 あとエンミを1番に推してる人は少なくて3番目に好きとか、あとは様子見の人が多いらしい
当たり前のことだけど使えるお金には限度があるからね
まあJYPはエンミを海外で売り込む戦略なんだろうし韓国人気は諦めてそっちに早々舵を切ったほうがいいと思う 2回続けてヘンテコな曲ぶっ込みやがって
3回目はねーからな NJなんて同じハイブグループのラッパーに負けてるし >>317.319
MVの広告を世界中に出してるから。スキップせず垂れ流しされたら一回の再生でカウントされる
地域を指定して広告を出すようなシステムだからJYPが南米あたりを重点的に攻めているのでは エンミはkconの盛り上がり一番だよね
パワー系だから海外で受けるタイプ 3番手でもいいけど積んでくれる人がいないのと安易なことでファン離れしちゃうのが残念 リリーはitzyでデビューさせればハマった気がする
正直itzyはダンスはすごいけど歌唱力足りてないし
(声にバリエーションが無いから全部似たような感じに聴こえる)
それにリリーはエンミにハマってない気がする 失速気味のJYPの中で、勢いつかなくて悲しい立場なのはわかるけど、
それでも出来ることはあるわけだからね。 >>348
うーん顔のバランス的にソミoutユナinのITZYが個人的にベストだったからリリー入れてたらカオス いまのところ三番手なのは仕方ないな
アイブはウォニョンが実質4年目だしミンヒジンはペドだけど天才だし >>352
そうではなくてエスパアイブルセラNJは音源を買ってまで聴きたいという人が多数いるけどエンミはオタク以外からは興味を持たれてないってことです
第4世代3番手はルセラかNJでエンミはおそらく序列6位か7位 リリーを活かせるグループなんて無いと思う、ソロ向きだから
パート割でエッセンスとして使うのは勿体ないしレベチ過ぎて浮く 整形はしても痩せはしない。 なんでみんなこうなんだろう。 今の継ぎはぎのMIX POPではねって事
kconのような王道ならハマる てかKポで大衆ウケ獲得出来る奴らが稀だから
デビュー仕立てのねーちゃん達のヘンテコな曲は論外だわ リリたま可愛いよな
タレ目に自信をもてたらもっとよくなるのに 韓国ではSTAYCの格下といったほうが分かりやすいかな?
STAYCも新作がコケたけど、Z世代から圧倒的に支持されたASAPという代表曲があるので ステイシーは弱小事務所なのにそこそこ頑張ってるな。 リリー歌上手いけど歌い方がK-POPじゃなくて洋楽なんだよね
NiziUのニナと同じでキリングパートとかフェイク任せるならいいけど、そうじゃなければ1曲まるまる歌わせないと他とバランスが悪くなる
上手いのにもったいないとは思うけどITZYに入れてLOCO歌わせたら合うかと言われたら合わないし、イェジやリュジンとのビジュのバランスも合わない >>344
ZICOのany songどんだけ売れたか知らないのか? ケプラは韓国でまったく相手にされていないしアイブは日活専用
まわりが落ちぶれたせいでランクが上がっただけでまだ実力とは言えないな >>360
STAYCのピルスンの事務所だし、RUN2UがO.Oと被ってたから知ってるだろ ルセラ、ステイシ、エンミ、ケプラのB級内の序列争いが熱い! ブルピン、イリチル、エンミ
曲が微妙と言われるグルの3番手 >>364
日活専用じゃないでしょ
韓国でも一番人気あるし 日活専用なのにdiveからも見放されたクソ日本語ver出してんの草 >>353
ストリーミングなのに音源買うとか意味わからないんだけど エスパIVEはわかるけどNJルセラみたいな小物と一緒にするな マラソンでいうと先頭集団はエスパアイブルセラNJイッジアイドゥル
第2集団はプロミ、STAYC、ケプラー、エンミ、LOONA
ちなみにこの中で音番1位が未達成なのはエンミだけ
こんなんじゃJYPの名折れだしマジで頑張ってほしい
ポテンシャルはめちゃくちゃあるんだから >>369
音盤ほぼミリオン、音源ユニリス60万のグループに日活専用なんて言うのは
ただの現実逃避でしかないから
真面目に相手しちゃダメ >>335
実力派(ビジュアルがいまいちなことの裏返し)推しなのは女性が多いね
ケプリアンはQD2で他のレベルとの違いでケプラーの位置を把握したけど、エンサーは事務所が大きいからかTWICEとかITZYが売れてたからか立ち位置に気づいてなくて傲慢な人がいるね
エンミが中小なら知らなかったような人がチラチラいる >>376
立ち位置は確かに
JYPだからと同じワンスとか同グルのヲタにスミン呼びかけてる必死なツイ見るとそれでええんかお前って残念な気持ちになる
ただのご祝儀やんそれって ケプラルセラがB級なのは同意だがだからといってNMIXXがA級のトップ争いをしているとは言い難いな NJは日本ではそこまで流行らなかったから知らないのだろうけど、ミンヒジンのレーベルでデビューして韓国では社会現象になるくらいのブーム起こして、一躍新人一番手争いに躍り出たよ
ルセラも音盤だけかと思いきやメロン一桁出したし、カムバ次第でaespaIVEの牙城に食い込むポテンシャルはある
melonで1位を取ってるとこが第4世代のトップで争ってるんだよ
youtubeの再生回数だけ伸ばしても意味ない >>379
デビューの初動ならIVEは15、ケプラーが20、エンミは22、ルセラ30、NJ30ちょいだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています