【JYP:第4本部】NMIXX★30【ENTWURF】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年2月22日にJYPエンターテインメントより1stシングル『AD MARE』、タイトル曲『O.O』でデビューした7人組ガールズグループ。
メンバープロフィール
・リリー/2002年10月17日/オーストラリア ビクトリア州出身
・へウォン/2003年2月25日/韓国 仁川広域市出身
・ソリュン/2004年1月26日/韓国 大田広域市出身
・ジニ/2004年4月16日/韓国 釜山広域市出身
・ベイ/2004年12月28日/韓国 慶尚南道出身
・ジウ/2005年4月13日/韓国 京畿道出身
・ギュジン/2006年5月26日/韓国 城南市出身
所属事務所
・JYP Entertainment
過去スレ
【JYP】NMIXX★22【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1651583193/
【JYP】NMIXX★23【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653315019/
【JYP】NMIXX★24【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1658834577/
【JYP】NMIXX★25【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1661165344/
【JYP】NMIXX★26【エヌミックス】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1662478752/
【JYP】NMIXX★27【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663578799/
【JYP】NMIXX★28【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663596030/
【JYP:第4本部】NMIXX★29【ENTWURF】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1663687590/ >>249
確かに似合いそうだけど(ケプラーでも似合いそうかな)
ちょっと周回遅れな感じの曲かな
悪い曲じゃないんだけどね
NewJeansやIVEを知ってしまったら古臭く感じる >>229
NMIXX推してるのなんて他の事務所碌に知らないニワカか情弱だけだろ?
デビューの時からレベル低すぎてまともなケーポペンからはフル無視されてたんだから
こんなこと言われたら嫌じゃない?
実力すごいダンスすごいって言われてるけどITZYのカバーでアイソレできてないのがほとんどやん
ちなみにケプラーも同じようなこと言われとる >>255
Lupillusはデビュー曲もだけど曲に恵まれてて羨ましい
ガルプラ終わってから時間空いたし、全然期待されてなかったのに曲が良すぎて驚いた
しかも韓国人半分だけで日本人リーダーとかかなり冒険してるよね いきなり関係ないしかも名前間違ってるから誰だよって感じだけどせっかくだからググったらオッフな方達が出てきてビックリした ファサとかめちゃくちゃ人気あるしあっちって結構進んでるよな これ映りが悪いとかじゃなく通常の状態だからな
しかも歌もダンスも下手という 普通のスニーカーじゃちょっとスタイル厳しいね
捻挫しそうな厚底履いてる理由がわかった ケプラは所詮izoneになれなかった人とITZYになれなかった人とaespaになれなかった人とxgになれなかった人が中心のグループだからな o.oの時よりパフォ動画の再生回数の初速が明らかに落ちてるね
例えばSTUDIO CHOOM・Mカ(2時間で8.8万)・ダンプラ(4時間で11万は低い)
Mカ披露後のMelonリアルタイムチャートでも伸びてる形跡が無い Mカ1位取ったブルピンも
音源頑張ってるイリチルも
melonの順位ほぼ変動してないし
そんな甘いもんじゃない >>270
まあそりゃ注目度は落ちてるよなぁ
人気も対して上がってないからそうなるわ >>266
スポーツのやつ可愛い
たまにはあんなんでも良いと思うんだ >>274
マジレスするとブスでもいいならこのレベル山ほどいるよねダンサーに >>251
うんうんどっちにしろケプラーの方が現時点で上って事だよね
なぞに日本で人気出ちゃったからね
本国人気はお互い無いんだからさ
自慢の音盤売り上げもUPと変わらんレベルだしさ >>276
謎にではないだろ
サバ番の時点で日本で稼ぐ気満々なんだから エイベックスに親でも殺されたんかってくらい恨んでる奴いるなw >>275
マジレスするとこの人はメインラッパーだよ
オーディションでは歌で特別賞をもらっているから歌も上手い >>274
ココナはダンス上手いと思うけどそれはK-POPヨジャのダンスでなない
カズハやシャオティンの特技を持ち出して語るのと同じ ナムジャみたいな曲だから音源伸びないのかな
気軽に聞くような曲じゃない 曲終わってると言うけども平凡な良曲来ても100位以下とか普通にありそうで困る >>284
ダンスありでは歌ってない部分だけど、スタジオ外でしっかり高音が出るのは凄いね
その辺りは大概のグループで生歌披露しない 順位とか気にしないでエンミがいいと思うなら応援すればいいじゃん >>285
認めてないのは株価おじさんだけじゃね?w 3枚目もこんな奇を衒った感じだったら
一般大衆は愚か
ヲタ離れも不可避だな o.oは神曲じゃね?と思ってる自分だがdiceは求めてるものと違うんだよな ワールドワイドっぷりすごい
バングラデシュとかインドネシアがいれば再生数も伸びるわ
#1 Bangladesh
#1 Belarus
#1 Cambodia
#1 Guatemala
#1 Honduras
#1 Indonesia
#1 Malta
#1 Mexico
#1 Vietnam >>210
これで踊れるなら
アユクデの競技ダンスも頑張れやい!🤓 >>293
そんなのはどのA級グループも同じじゃ無いか? >>295
なんかジニの顔エロくていいよね
niziuのマユカとかもそうだけど >>293
東南アジアは分からんでもないが
その他の国はKPOPファンの絶対数が少な過ぎるから
あんま過信すんなよ hype boyとかずっと聴いてても飽きないわ
ミンヒジンさんに土下座してプロデュースを頼むのはどうかな? Day 1 — 250,661 copies
Day 2 — 64,870 copies
Day 3 — 52,431 copies
Day 4 — 21,937 copies
TOTAL: 389,899 copies >>295
全員酷いけどギュジンとジウなんなん?嫌がらせか? ソリュンとジニは明るい色にしろよ
特にジニはピンクが似合ってたのに 左から見ていってへウォンに来た時遠近感おかしくなったんだけど もっといいスタイリストさんいないんすか
骨ストのジウにその服はダメでしょ >>274
こんなんリサとかイェジとかギュジンならコピー余裕やろ なんならプロミのハヨンとかヨドルでもゴロゴロおるわ >>300
ケプリアンがケプラとエンミは韓国で大して売上差無いしケプラは日本人気があるからケプラの方が上って言ってたけど、
既にケプラの前回のカムバとイルデ作足した枚数くらい売れてるじゃんw
音源もケプラの前作は最高200位台らしいからやっぱケプラだけは確実に格下と言っていいな 首残してクルッと回るダンス
ちゃんと出来てるの1人だけやん リリーもったいないっていうか
ほんとにアイドルでいいの?って感じ 音源こんな伸びんか そんな悪い曲には思えんけど
nmixxっていうブランドがまだ弱いってことだね
なにか大ヒット飛ばさんと変わらんかもね nmixxを推したい人がいない
ハングルのコメントの少なさよ 再生数落ちてるけどそれに気づいてる人間全然いないし回してる人いないんだろうな
他の関連動画は伸びないのになんでMVの最初だけ伸びるの? >>314
YouTubeのコミュニティでよくアンケートとかやってるケーポのチャンネルがo.oとdiceどっちがいいかってやったら10万人の75%がo.oに投票してたわ
まやそうゆうこったろ >>317
よく言われるのはJYP公式の登録者が多いから一回とりあえず見てみるって人が多いって話だね どっちもどっちだけどO.Oのが覚えやすかった分まだましまである
>>319
まーそれはあるかもね 韓国のお前らが散々トンチキとかディスったからO.Oより多少マイルドな曲出したのに今度はO.Oが良かったとかただのクレーマーで草 リリーのPsycho本当に最高すぎて性急で複雑なトンチキソングやるの勿体無い気がしちゃう だからどっちもどっちと言ってるじゃん
リリーのPsychoよかったよね
もっとシンプルで王道でいいんじゃないかなあ素人だからわからんけどさ ビートチェンジを死守するにしてもラップは減らしたほうがいいね
パーツ毎の時間が短くて一曲がダイジェストみたいになってる >>266
こういう変な振り付けはスタイルの悪さを余計に引き立ててる気がする このスレは強力なアンチ地縛霊を生み出してしまったようだな
ID変えてレスしてるようだが悪い気を感じるようにまたこいつのレスかと分かる 見えないはずのモノが見えるようになっちゃったらおしまいよ
狂ったように急にオッペケオッペケ言い出したりw 頑張ってMV何回も見たり通勤時に音源もリピートして聴いてみたけど、どうしても馴染まなかったんだよ
だけどエムカのステージはすんなり入ってきたわ
スルメ期突入したかな >>326
歌も増し増し振り付けも増し増し
衣装も増し増し
靴底も増し増しで引き算が苦手なのかね Twitter見てるとなんとなくケプリアンとエンサー掛け持ちしてる人多い気がする 第2世代推してた身としてはNMIXX刺さらなくてIVEは惹かれた NJがどうとか言う人いるけど、はっきり言ってメンバーには魅力ないから アピールしてくると寒いんだよな 他が強過ぎるんだわ
韓国のKポオタいわく、新世代のヒエラルキーが1度決まってしまうとそこに割り込むのは容易じゃないみたい
第3世代ならトワピンベルヨチンオマゴル(オマゴルは特殊だけど)
第4世代ならエスパアイブルセラNJ
更にいわゆる3.5世代のイッジアイドゥルがいてすでに飽和状態なわけだ
ここにエンミが割って入るのは無理だよ 韓国の反応的にはNJアイブNMIXXの三つ巴みたいな感じになってるのが不思議
まあ日本人の楽曲の好みは特殊だからなあ 割らんでも50位とかにはなれるだろ。
まるで4グループにだけ負けてるかのような言い方してるけど。 あとエンミを1番に推してる人は少なくて3番目に好きとか、あとは様子見の人が多いらしい
当たり前のことだけど使えるお金には限度があるからね
まあJYPはエンミを海外で売り込む戦略なんだろうし韓国人気は諦めてそっちに早々舵を切ったほうがいいと思う 2回続けてヘンテコな曲ぶっ込みやがって
3回目はねーからな NJなんて同じハイブグループのラッパーに負けてるし >>317.319
MVの広告を世界中に出してるから。スキップせず垂れ流しされたら一回の再生でカウントされる
地域を指定して広告を出すようなシステムだからJYPが南米あたりを重点的に攻めているのでは エンミはkconの盛り上がり一番だよね
パワー系だから海外で受けるタイプ 3番手でもいいけど積んでくれる人がいないのと安易なことでファン離れしちゃうのが残念 リリーはitzyでデビューさせればハマった気がする
正直itzyはダンスはすごいけど歌唱力足りてないし
(声にバリエーションが無いから全部似たような感じに聴こえる)
それにリリーはエンミにハマってない気がする 失速気味のJYPの中で、勢いつかなくて悲しい立場なのはわかるけど、
それでも出来ることはあるわけだからね。 >>348
うーん顔のバランス的にソミoutユナinのITZYが個人的にベストだったからリリー入れてたらカオス いまのところ三番手なのは仕方ないな
アイブはウォニョンが実質4年目だしミンヒジンはペドだけど天才だし >>352
そうではなくてエスパアイブルセラNJは音源を買ってまで聴きたいという人が多数いるけどエンミはオタク以外からは興味を持たれてないってことです
第4世代3番手はルセラかNJでエンミはおそらく序列6位か7位 リリーを活かせるグループなんて無いと思う、ソロ向きだから
パート割でエッセンスとして使うのは勿体ないしレベチ過ぎて浮く 整形はしても痩せはしない。 なんでみんなこうなんだろう。 今の継ぎはぎのMIX POPではねって事
kconのような王道ならハマる てかKポで大衆ウケ獲得出来る奴らが稀だから
デビュー仕立てのねーちゃん達のヘンテコな曲は論外だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています