【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時補充使う度に1つ減ります
・GirlsPlanet999を応援する、プラネットガーディアンがワイワイするスレ
・荒らしはNGかスルー
・情報スレでもありワッチョイ必須
・次スレは >>900 が用意(できなければ他の人に頼むこと)
#Mnet がPRODUCE101シリーズ以降、再びガールズグループ作りに突入!
【公式HP】
http://girlsplanet999.com/
【Twitter】
http://twitter.com/_girlsplanet999
【Instagram】
http://instagram.com/girlsplanet999
【Abema TV】
http://abema.tv/video/title/458-12
【Mnet公式YOUTUBE】
http://youtube.com/c/Mnet
【Mnet公式TikTok】
http://www.tiktok.com/@mnet_tiktok_official
【Wikipedia】
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Girls_Planet_999
【DCinside (韓国掲示板)】
http://m.dcinside.com/board/grsgills
【Douban (中国掲示板)】
http://www.douban.com/group/716517/
※前スレ
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★46
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631964992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゆりなは高音無理ならMy Houseのほうを選べばよかったのになと思う
こっちは女性用にキー高くしようっていう提案されなかったのかあんまりキー変わってないし なことひーちゃん入った実績あるから
身長とか顔でこいつはないべって言えないよね ヤーラとかヤーニンみたいに反省して立ち回り変えれる子は許せるけど
ツァイビーンとか双子はマジで不快だわ うーん一口に中国といっても住んでる省とかコミュニティによってもかなり色違うしね >>305
俺もその辺がほんとにつらかった
必死にやってる韓国の子と
なんとなくイベント参加って立場のAKBが混じっててつらい
でもその後どんどん面白くなるよ
まぁ後藤さんには我慢が必要だけどw ツァイビンとか双子姉とか、編集された場面だけ見て人格全否定するの怖すぎる
ふーん、この子は運営に推されてないんだなくらいだけや確定でわかるのは むしろワンヤーラが一番無理
ビジュアルは良いけどリアクションとか表情の端々に性格の悪さが出てる 双子に関してはトイレくらい行かせてやれよwwwwてなったわ ワンヤーラは悪気はないが能天気なタイプなんだな
実害なければ好きなタイプだけど無理な人は無理そうだね この先おもしろくなるなら拷問に耐えて続き見ようかしらね
ヘウォンがプロフに自分で「清純」って書いてたの笑った プデュ48は面白すぎて3回くらい見たw
これは毎シーズンのことだけど最初の曲披露の段階だと誰が誰か分からなくてかなり飛ばし気味に見ちゃうんだよね
顔覚えてから改めて見てもいいと思う 48はブンバヤで拗ねて練習始めない日本人観て脱落したなぁ。解散前に気になってやっと最後まで観れた。 >>325
あの伝説の「ヘルバヤ」は見といてくれw
ガルプラのひかるのときに「ヘルバヤwww」って言ってる子いたね ヤーラわかる
双子とか編集なしでもずっと見てりゃわかる
あーこれめんどくさい子って🥺
むしろわからないほうがおかしい というか人を見る目ないw >>268
でもパッと見とはいえガルクラが似合う子いないよな
まず全体的に若すぎるし愛らしい顔した感じの子が多い >>325
うむ、前回とレベル違う、
ということを見せつけるために江崎ブンバヤを最初の方に持ってきた
ガルプラの演出や。 それが例のアレですね!?
ブルブルランボぅ(ランボゥ)ドアップ!! ワンヤーラは本田翼に似てるからかずっと気になってる
あの子は悪気ないから無害だよ
それより琉杏がけっこう人気あって我が事のように嬉しい
あのビジュアルは居そうで居ないタイプなんでデビューしたら絶対注目されるよ
性格も良さげだし >>330
うむ700万再生されるも
琴音は髪で顔隠れてスクリーンタイムゼロ。
ひかるとシャナを有名にした曲や。 プデュ48はメリクリと合格して膝から崩れ落ちるひーちゃんチェヨンで泣いた Who is Princess? - Program Teaser
https://youtu.be/adGbEdHdkdo ワンヤーラは本田翼でヨンウンは飯豊まりえ
本田と飯豊が口喧嘩してるみたいだった せやな、誰か気が向いたらwho is princessスレお願いいたします。 ワンヤーラは最初6つ年下のヨンウンを舐め腐って私に意見するなって態度だったけど
マスター評価でヨンウンにぼろ負けして、桑原さんがこれみよがしに謙虚なこと言ったの聞いて
さすがに状況に気づいて急にいい子ちゃんキャラにくるっと変わったのがうけたわ
見た目本田翼みがあるし中身ができる子だったら大人気メンバーになってたのにね >>323
打たれ強いのもAKBの(or日本人の)資質 放課後のときめき→放トキ
フーイズプリンセス→フープリ >>334
俺はユジンの合格シーンで毎回泣いてしまうわ
あんなに頑張ってる子を集めて票操作するのはあかんわ >>339
中国人から「抱歉」ってなかなか聞けないぞw
会話集とかの本には載ってるけど >>305
事務所別評価さえ耐えればその後のネッコヤ評価からどんどん面白くなると思います
本田仁美ちゃんが才能発揮したり奈子ちゃん無双とかw >>36
まぁ、なこちゃんもえげつないほど叩かれてたからなぁ
韓国行きたくないわなぁ >>350
それもう語り尽くされたし、結論出ないから終わり >>350
そもそも「うるさいなぁ」じゃない説もある これまでのベストバウト
ヤーニンvsユジン
ユダヨンvsヤーニン&ルイチー
ヤーラvsヨンウン
ジャオvsチェユン
絶対に負けられない女の闘いがそこにはある スパソニの配信コメにガルプラのこと書く奴はどこのアンチだ?
川口ゆりなに投票お願いしますとか流れてんの見ると川口嫌いだけどきついわ >>114
虹はオーディションで歌ってる時の曲が良かった
デビューしてからはkpopじゃない、コレジャナイ感が強くてあまり聴いてない 他番組の話は別のスレでやって
プデュ48もほぼ同シリーズとはいえガルプラに絡まない話はスレチだから 48も興味を持ったのなら良い意味でも悪い意味でも一度見たほうがいいと思う
AKBの中でこの子を最終メンバーにしたいっていう番組側の意向が見え見えで鼻に付くし
そのために他の子が無理やり下げられるような演出がされてたり
全体的に低レベルだから大したことない些細なことでも持ち上げないと成り立たない感じとか
個人的には絶対に二度と見ないものだけどそういうものを知れたことは意味あると思う
今回の子たちとか本当に上手くて素晴らしいと思うしそのありがたみより実感させてくれたと思って感謝してる >>354
ジウォンを抜かすなよ
ジウォンvsスモモ桑原モアナ そこはチェヒョンだろ
まあそのどれも闘いじゃねーけどな 今のとこメボ候補誰なんだろ
チェヒョンはメボって感じじゃないよね
当確メンバーはリードボーカルって感じの子が多いよね >>355
スパソニ全く関係ないのにそこでガルプラ関係のコメ書くの意味わからんな ここでもゆりなファイティン☺の人毎日湧いてるしゆりなオタ怖いよ ちょっと質問
毎度ヤラセやら操作やらでイメージ悪いMネ以外でオーディション番組やれそうな会社ってないの?
ガルプラの視聴率が低空飛行なのもMネに対する不信感が理由でもあるでしょ >>364
わかりやすいアンチでしょ😡
お願いしますなんて応援してるふうに見せて関係ないとこにやってる時点でむしろアンチ🙅♂ まあ固定カメラとかでサルート見直してみるとあくまでもユンジアがメインって感じでツァイビーンはそれほど目立たないもんな 結局メインダンサーとキリングパートの違いが分からん >>305
わかってないな
なんも知らないから参加したのが面白いのに >>366
オーディション番組自体どこがやろうとこんな感じになるでしょ
番組にする以上話題性がないとだし、となれば演出的な部分だって出るよ
淡々とただオーディション風景見せられたって刺激がないでしょ😦
刺激がないと話題にもならないんだよ >>350
部屋はアンジョンミンの部屋で、アンジョンミンと同室の日本人はクボレナ
ただし、顔が写っていないので結論は出ない それとなくクボレナの評判を落とすやり方がゲスいな
さすが川口ヲタ メボ候補はイェヨンじゃないかな
あの子はFIESTAの時が素晴らしく
リードボーカルあたりをやってくれた方が豪華でいいんだけどね >>339
いまmy houseの原曲聞いたけどさ
これ大幅に編曲してるよね
もしヤーラが全部やったんだとすると
すごい才能なんじゃないかと思う
原曲では最後あんな綺麗なハモリになってないもん >>374
ガルプラもそうだけど参加者の振り分けに工夫を凝らせば自然と面白くなるじゃん?
練習風景とかをじっくり見るだけでも楽しいし
ガルプラは編集がすべて台無しにしてしまってると思う >>297
気になって確認したら、拍手のクセ強すぎて草 >>380
中国でも結構有名な音楽学校に行ってたみたいだから、充分にあり得ると思う。 >>362
クボレナはあんだけ結果出してここまで空気にされるならもう諦めるしかないレベル >>381
だいたい向こうの番組はアクが強くてコテコテな編集だからねw
淡々としてるのを見るのが楽しいってのもわかるけど、これはコテコテが苦手な日本人だけに向けた番組じゃないからね
これを見てるのはいろんな国籍のいろんな種類の人間が見てるってこと
山場やトラブルがないのをふん!ツマラン!と思いガチンコファイトクラブ並みのゴタゴタを期待
してる人間もいっぱいいるということ
全員を満足させることは不可能なんだよ🙅♂ くぼれななぜいつもあの笑顔なのか理由を知らないまま落ちるのかよお ヤーラとヨンウンに挟まれてオドオドしてる桑原ちゃんが可愛すぎて何回も見ちゃう ヤーラは自分の能力に自信ある感じはいいのに、アピールの仕方がな
主語大きくなっちゃうけど日本人はアピールしなさすぎだし、中国人は図々しい感じで編集されてるし、難しいね
自信なさげな子より自信ある子を推したいわ イェヨンの「2回目の順位発表式の後に私はいなくなってる」とか、
ベネ獲得チーム発表前に「ベネを獲得しないと生き残れない」とかの台詞がアフレコで挿入されてるのって、
イェヨンがプラネットパスで残留させてもらえるのの伏線なんじゃないかと見てる。
7話でボーカルで爪痕残したし、
視聴者は「あの歌巧い子残れたんだ、良かったね。」ってなるから。
もしここで残れば、Utopiaでメボやってバズるみたいな展開あるかもだし。 >>394
うむ、プラネットパスはイェヨンやろね。 アレンジャーがわざわざいるのに「全部自力でやります!」とか
そこまで天狗だったらスゴイな >>379
個人的にそういうところを面白いと思える感覚はないね
プデュは実際に票数をいじった八百長番組だったわけだが
デビューしたいと思って真剣に参加している子たちに失礼な行為だから
そういうのを面白いんだって思える人がいることが信じられない
一生分かり合えないね シャオティンやシンチャオ辺りは他国混ぜても無害なイメージ
今のところ
フヤニンはまだわかんね >>385
何が言いたいのかわからんけど、そういう経歴があって自信満々な雰囲気だったから可能性はあるかもねって位で。 >>398
そもそもそいつはウィズワンだからあれを否定しないのは当たり前 ワンヤーラってニヒリストまでいかなくてもちょっと斜に構えるタイプなんだと思うな
ただそれが言葉が通じないと嫌な奴に見えがちという >>398
プデュはそこが面白いのに
まあガルプラも裏で操作するんだろうけど
失礼じゃなくてエンタメの世界ってことを忘れないでね
一生わかりあえないね 久保玲奈さんも色々言われてるけど全てミスなく歌い切ってるのは凄いと思うよ
FIESTAなんかも踊りながらちゃんと歌えてるわけだからさ
もっと評価されていいはずだよ 実際のところ編曲とか振り付けってどこまで練習生がやったんだろうね
編曲は専門の人っぽいのがいたけど振り付けの人は見当たらなかったし
でも9人チームとか全員の立ち位置まで短期間のうちに全部作って覚えるとこまでできるとも思えないんだよね >>27
イェソ、イェヨン、ましろ は普通に可愛いな >>406
「エンタメ」といえば何をやってもいいわけじゃないから
何事にもやって良いことと悪いことの線引きがあるはずで
そういう最低限の倫理感がないから事件が起こったんだと思うけどね
それを面白いからと擁護するなんてことは自分には出来ません >>366 創造営2021 デビューした半分以上のメンバーが皇族やと思うけど最初から分量多くてファンもついたから悪編もほぼなくて楽しい感じで終わってる >>404
プラネットパス組から優先してやりたい曲を選ばせてたら結果は違ったかもね。せっかく特殊な制度なんだから、そういうのも面白いと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています