【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時補充使う度に1つ減ります
・GirlsPlanet999を応援する、プラネットガーディアンがワイワイするスレ
・荒らしはNGかスルー
・情報スレでもありワッチョイ必須
#Mnet がPRODUCE101シリーズ以降、再びガールズグループ作りに突入!
【公式HP】
http://girlsplanet999.com/
【Twitter】
http://twitter.com/_girlsplanet999
【Instagram】
http://instagram.com/girlsplanet999
【Abema TV】
http://abema.tv/video/title/458-12
【Mnet公式YOUTUBE】
http://youtube.com/c/Mnet
【Mnet公式TikTok】
http://www.tiktok.com/@mnet_tiktok_official
【Wikipedia】
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Girls_Planet_999
【DCinside (韓国掲示板)】
http://m.dcinside.com/board/grsgills
【Douban (中国掲示板)】
http://www.douban.com/group/716517/
※前スレ
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★33
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631280380/
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★36
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631420435/
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★34
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631301802/
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★35
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631361213/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>299
川口は5年間も日本でアイドル活動をして"しまった"故に媚び売りニコニコフェイスしか出来なくなったんやろなぁ レイナは歌うま番組じゃちゃんと歌ってる(ハズw)なんだから
ソロで1曲フルならメリハリ付けられる
でもグループだったりダンスが入るとやる気スイッチがオンになって
アドレナリンが出まくってしまう体質なんだろ
だからソロで演歌歌手を目指せってのは一理あると思う >>299
川口のHYLT、顔立ち的にもキャラ的にもカッコいい表情は難しそうだから、エロくてセクシーな方向の練習すればよかったと思う。こっちなら想像つく。 プデュでブルピンの曲ボーカルのポジション評価でやった時、振り付けいっぱい入れたらボーカルポジションなのになんで踊ってんのって怒られてた記憶あるんだけど今回のマフィアはOKだったんだろうか >>301
まぁオスカーに7年もいて一切売れてないから
ニコニコだけは習得したんだろうな
それが癖になってると >>291
えっ
ましろの話なんか誰もしてないけど幻覚??w ことねの自作ラップ絶賛されてるけど中間発表でマスターチェックあってエムネがOKの判断をしたってことはエムネに何かしらの意図あり
1番エムネに文句言いたいのはユダヨン、イメージ最悪で落とされて病んでインスタのストーリーにあげては消して繰り返して何か言いたげ ファンベースがなんか文章出してるけどひとつは今回のミッションでバヒエが負けたかのように見えるスポのスクショを上げてすいませんと
誰かそれ見た人おる?このアカウント昨日ここで話題になるまで知らんかったし見逃したわ
ヤーニンの件は人種差別者に触れるなと脅してくる奴らがいるので投稿しなかったがヤーニンのファン達に糾弾されて板挟みになってつらいですみたいなこと書いてるかな
番組のファンベース名乗るなら個人個人の事情関係なく全員平等に扱う方を選べよと思うけどどうなん >>308
ユダヨンはマジで何かいいたいんだろうなw クボレナスキルしっかりあるからおじいちゃんおばあちゃんの受けも良さそうだし演歌似合うね
友近がやってる水谷千重子と共演してほしいわw
最終的には小林幸子レベルになって紅白で豪華衣装纏って空飛んでほしい クボレナハロプロ来て欲しいって言ってる人結構見るけどほんとそんな感じ
ケーポは歌って踊る人形みたいなのの方が受けるから日本で元気いっぱいやった方が良いかもしれない マフィア組はすでに大人気だから投票締め切り1日前にマスターに何を言われようがあれで成功な気がする
ベネフィットは当然ほしいけど参加者がどうあがこうが運営側の意図で決まるから気にしても仕方ないし まぁパターン敵に3人チームは後半に出たチームが勝つよ
どれが勝つかは知らんけどw
最低でも前半のひかるはまた負ける でもこの2回分は話題にもなって成功なんじゃない?
お姉さん2人のバフで覚醒したまなみ
運営批判も許す懐の広さをアピール
ゴリ押し判明も恐れない忖度分量
でも個人的には、ゆりな褒めちゃったマスターたちにはがっかりした
あれやっちゃったら、このあとの指導に説得力ない むしろ負けるのが分かってるけど推したい組を前半にしたんだろうな >>313
ハロプロに石田亜佑美.っていうダンスではハロプロトップクラスの人がいて
その人とクボレナは似てるとツイッターのハロプロ兼オタ界隈ではよくネタにされる
ハロプロって稲場とか森戸とかケーポ大好きのダンスバキバキメンたくさんいたからガルプラに出てほしかったな >>313
LDHの創る女性グループ曲がクソで売れそうにないから
ガルプラ受けたんやで。
ただ確かに演歌が合ってるかもね。 >>318
フェアリーズももう少し若ければ出て欲しかったね。。。 チアガールとして見たら優秀だけど
アイドルとしてみたら・・あれなんだよなクボレナはw 若い時のPerfumeののっちとか出たらどうなんだろ
よく知らないけど歌はいけるの? >>319
LDHの新グループice cream全く再生されてないなw
Kpopに詳しいこのスレの女性がトラック選んだ方が売れる、
やはり日本に世界でバズる曲作れる・監修できつ音頭プロデューサーがおらんのや。 >>322
せやね、若い時のノッチならトップ9入りしたやろな。 >>319
LDHの新グループice cream全く再生されてないなw
Kpopに詳しいこのスレの女性がトラック選んだ方が売れる、
やはり日本に世界でバズる曲作れる・監修できる音楽プロデューサーがおらんのや。
世界どころか日本ですら再生されなくなったw くぼれなちゃんオキニの人には悪いけど笑顔で歌う曲じゃないしな高音もあれミュージカル?って思わせたしマスターもやれやれって感じになるのはわかる
私またなんかやっちゃいました的な ハイトーンボイスって天性の物だし認めてあげなきゃおかしいよなって気はした
小手先のテクニックを超越する説得力があるんだもん
結局JPOPで評価されてる人もハイトーンボイスが肝になってるのよ 歌うま番組に何度も出場した久保玲奈はさすがだなと
さすがにあのステージで川口age久保スルーはおかしいだろって
エムネが久保玲奈評価する気ないのは分かるが、100%スルーするのはやり過ぎ 弁解の余地なし
餅ゴリも結局あんだけ歌でケチつけたニナを選んだしな ハイトーンボイスは小手先のテクより上なのよ >>326
日本人は昭和歌謡曲しか作れないからなw #6の最後のほうっていままでで一番つまらんよな
あまりにも茶番過ぎるし川口以外のメンバーが不憫に思えるだけだし >>328
いやどう見てもマスター評価はエムネの都合でカットされてますやん >>326
Black pinkのLisaソロの『Larissa』一日で一億再生、
こんなかっこいいラップ曲日本人は逆立ちしても作れない、
未だにダサい昭和歌謡曲だけしか作れない低脳民族だからなw 日本語自体が特定のメロディーにしか合わない言語だしな
だからJpopなんて物ができたし
それを嫌ったから桑田もあーいう感じの歌いかたで日本語感をなくそうとして歌ってるわけで
それは音楽業界の誰しもが認める所だし JPOPも最近歌うまランキングが盛んだけど
結局ハイトーンボイスが一番重要
ていうかハイトーンボイス出る子はテクニックも兼ね備えてる子多いしな まぁでもリサは音源がStayc以下だから韓国人には一切刺さってないけどなw
あれだけでかいファンダムいてあれだから >>337
漫才は関西弁じゃないとできないみたいなもんか。
標準語漫才は難しい。
やはり関西弁有利。 細い高音を出せる人は多いだろうから、シンチャオ、ジユン、プヤニン、あたりがメンバー入りして声に深み出してほしいね
投票だから役回りは考慮されないのがネック ここにいるおじさん見ると改めてkpopの吸引力は凄いなと
元ハロプロおじさんや元地下ドル好きやももクロやベビメタ好き
5年ぐらい前にkpop褒めたらこの狼とかに居たおじさんたちにフルボッコにされたからな
この頑固なおじさんたちまで巻き込むkpopムーヴメントはほんと凄い >>343
今Kpopが世界一やからな、
流石にjpopダサすぎってみんな気づいてきたんやろなw
日本語ラップとかは聞くがメジャーなJpopは聞くに耐えんダサすぎてw >>335
おまえなりすましだろ、そのコテハン勝手に使うな なんでこのクソコテ堂々と自演してんの?
Kポにも日本人作曲家で曲提供してる人結構いんのに
Kポハマりたての人がやりがちな日本sageて分かってる俺wみたいなムーヴクソダッサいんだけど 各国のベスト3を集めると総合力の高いメンバーが選ばれてスキルメンは弾かれる傾向にあるよな
場合によってはビジュアルを犠牲にしてでも優れたメボとかを入れたほうが良いのに >>344
おいなりすましのゴミ、やめろっつってんだろハゲ 少女時代の振付やってたのが沖縄のダンサーだったり
世界大会で優勝してる回数が韓国より日本が多いのとか
オーマイガールの最初の一位はジャニに専属で曲書いてる奴の曲とか
色々あるからね以外に日本人www >>346
グランドデザインするプロデューサーがおらんのやろな、
kpopみたいな曲をコンペで募集して、
女性グループをプロデュースできる総合的なプロデューサーがおらんのやね、
スカイハイには期待している。
唯一スカイハイがjポップの希望や。 >>352
やめろボケカス!!!おまえに日本歌謡を語る資格はない
なりすましのゴミ野郎しねや!!! ケーポって間口広くていろんな個性を認めてきたと思うので
徹底して久保玲奈をはじくエムネが残念だ
表情管理とかそんなの指摘すれば適応するって 99人で一番プロ歴長いんだから
高度なハイトーンできる人材なんてどのオーディションでもほんと限られてるからいないレベルなんだから大事にせにゃ
ダンスだってトップレベルだしな >>346
グランドデザインするプロデューサーがおらんのやろな、
kpopみたいな曲をコンペで募集して、
女性グループをプロデュースできる総合的なプロデューサーがおらんのやね、
スカイハイには期待している。
唯一スカイハイがjポップの希望や。
部品作る能力はあるが、iPhoneを総合的にデザインする
ジョブズみたいなプロデューサーがおらん、
指示出せばKpopみたいな曲書ける様にはなる、
日本人器用だから。 >>352
なんか前も同じこと書いてて同じようなことをレスした気がするが
お前がJpopを知らんだけ ゆりな、ひかる、久保れな、ユジン、バヒエ、ヘリム、ツァイ・ビーン、ヤーニン、ズーインの9人でデビューしてくれ 指示出せばってw
日本sageに夢中になりすぎて作曲のこともKポのこともsageてるやん
こういうやつ一番嫌いだわ >>354
プロ歴長いからこそむずいんじゃない?
長年あの表情で歌ってきたんだろう 日本人ラッパーとしてまなみかコトネ入れたいんだけど皆さまどっち派? 川口の無意味な笑顔もクボレナの長い芸歴で出来た張り付いた笑顔も
そう簡単に治らないから一本調子なんだろうw
普通OAみて評判聞いて事務所も多少なり指摘するだろw
それであれなんだからそう簡単にはどうにもならん J-POPは米津玄師やYOASOBIみたいなアーティストが活躍してるけど韓国ってチャート上位が洋楽かアイドル系だらけじゃん >>360
俺は琴音に入れてる
まずラップで一番大事なリズムが一番安定してる
そして息継ぎ下手で少し声小さくなる弱点毎回露呈してるけどそれは練習でなんとでもなる
将来性みたら日本人の中では琴音が一番じゃね?ひいきとかなしで見ても >>360
声質とかリズム感は愛実がどんなアイドル曲でもハマりやすいと思う
でもボラ姉さんのサポートなしに今後もできるかってのが疑問 >>361
事務所は川口に甘そう
その調子で頑張ってくらい言ってそう >>258
俺もリピート。三人の声質があっててキレイに聞こえる。 >>362
ラップやダンスミュージックよりも
エモい系なんやろなJpopは。
エモさ重視。 くぼれなのダンスも苦手だわ
全然アイドルダンスじゃなくてドタバタって感じ
ハロプロへ行ってどうぞ ガルクラ聴いてて思ったんだけどさ
ラブサイケデリコの曲リメイクできたら
かっこいいしハマる気がするんだよね
メンバーによってはエゴラッピンでもいいけど 和太鼓は過去の日本の軍国主義の象徴の一つだから永井愛美が
和太鼓やってるって韓国人にバレたら永井は終了だな これだけのデビュー人数ならIZ*ONEよりかはloonaを目指した方がいい 結局NiziUもリオとマコのダンス見せてって声が大きくなってるけどね
今思うと餅ゴリのリオへの苦言は個性を殺す言葉だったな
残りの下手糞に合わせないといけないんだから @xxx
放課後トキメキには元YG練習生が今のところ4人参加とのこと
ちなみにガルプラは0
だから放課後トキメキの方が韓国では話題になってる
放課後トキメキ→地上波放送
えっガルプラて日本でいう民放放送じゃないのかw
そりゃ視聴率取れないよw まんちゃは個人PRで特技に和太鼓あげてるし現時点で荒れてないんだから問題ないんじゃないの SpotifyやAppleMusicとかのランキングって
世界中が同じ曲を聴いて楽しんでる中において日本だけ特殊らしいじゃん
音楽だけでなくネトフリとかの動画でも
洋楽なんて日本人は全く聴かなくなったし >>376
韓国は民放4局くらいしかなくてほぼ衛星放送とココで言ってるのをみた
大体の家庭が契約してるから関係ないって >>376
ガルプラってただのケーブル放送やでw
放課後はオリンピックで散々やらかしたMBC
あとSMの現役練習生2元練習生3とからしいから
大手は全部誰かしらでてるんじゃね? ガルプラ正直オーラのあるかわいいこいない
一般人の地元であのこかわいいでちょっと有名なコたちってかんじ
一般人レベルの方が半数以上
中華は美女数名いるけど >>379
自国の文化が確立されてると言うべきじゃないかね
ゲーム・オブ・スローンズだかなんだかが世界中で映画興収総なめしてたときに日本だけコナンが1位だった話好き ガチガチのラッパーが好きな人はコトネで普段アイドルラップに馴染んでる人は愛実なのかな。 >>376
韓国の地上波は3局しかない
アメリカみたいにケーブルテレビとか衛星放送が盛んなのよ 放課後のときめきMBCってことはHYBE練習生は出ないのか でないだろうね
あそこの放送局のせいでBTSは韓国のテレビに殆どでなくなってYoutubeに場所移した言われてるしね
韓国内でも割りと嫌われてる放送局だね >>378
うむ、abemaで放映権買ってabemaで放送してくれ、
ってabemaに誰か意見送って。 >>392
KBSとSBSはMBCに比べたらましなの? シンチャオ、ワンヤーラ、琴音…次回の歌組が本当に楽しみで仕方ない。ぶちかましてくれ‼︎ テレビ東京の新番組『〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z』(毎週日曜21時〜、10月24日スタート)のMCに木梨憲武が決定した。
番組は日本のエンターテインメント界に羽ばたいていく未来のスターを見届けるもので3つのオーディションを放送。
メインとなるのが、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属するLDH JAPANが展開するオーディション『iCON Z 〜Dreams For Children〜』 (アイコンゼット・ドリームスフォーチルドレン)で、番組が独占密着する。
ほか2つのオーディションは、弾き語りシンガーの逸材を見つけ出していく「弾き語りZオーディション」と、2022年スタートのテレ東深夜ドラマの主演を決める「人生で一度くらいドラマの主役をやってみたい人オーディション」。いずれも新世代のスターがこの番組から生まれることは間違いなさそうだ。 元々プデュの時からS1でソミがJYPから参加したくらいでSMもYGも一度たりとも参加させてないはず
だから放課後のときめきは凄いと思う
そりゃそっちに話題を搔っ攫われるのは当然だし大手の練習生でグループが出来るとかドリームチーム確定じゃん
プデュって女子と男子を分けて考えればシリーズを重ねるごとに視聴率が下がっていたし
やらせ問題もあったしオーディション番組の乱立で元々下火になってきていたということはある
48とやったり日中でやったりしてるのも逆を言えば参加してくれる事務所が減ったとか
有能な参加者の確保に苦戦してるとかいう裏事情もあったりするのかもしれないな >>390
横で見るとツンとしててあの鼻が美人度増してると思うんだが。むしろ量産型鼻だったら目を引かないかもしれない。イェップダで顔に惹かれていろいろ見てラップに惹かれたのでどうかデビューしてほしいなと思って地道に投票してる。顔の話はこれで終わりー 今回369毎に最上位メンバーと最下位メンバーが選ばれてて3人組の最下位はまだボカシが入ってるけどシルエット的にワンヤーラだと思うわ >>396 弾き語りシンガーの逸材を見つけ出していく
今この時代に弾き語りを見つけるのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています