【アイズワン】IZ*ONE★225【雑談】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 ↑ スレ立て時1つ減るよ 確認して適宜追加してね ◆スレ進行についての注意点! ※次スレは>>950 が立てて下さい ※荒らしは完全無視でお願いします ◆メンバープロフィール 1995/09/27生 25歳|160cm|クォン・ウンビ https://instagram.com/silver_rain.__ 1998/03/19生 23歳|163cm|宮脇咲良 https://instagram.com/39saku_chan 1999/07/05生 22歳|163cm|カン・ヘウォン https://instagram.com/hyemhyemu 1999/09/29生 21歳|163cm|チェ・イェナ https://instagram.com/yena.jigumina 2000/01/11生 21歳|165cm|イ・チェヨン https://instagram.com/chaestival_ 2000/08/01生 21歳|164cm|キム・チェウォン https://instagram.com/_chaechae_1 2001/02/05生 20歳|166cm|キム・ミンジュ https://instagram.com/minn.__.ju 2001/06/18生 20歳|150cm|矢吹奈子 https://instagram.com/75_yabuki 2001/10/06生 19歳|158cm|本田仁美 https://instagram.com/10_hitomi_06 2001/10/22生 19歳|162cm|チョ・ユリ https://instagram.com/zo__glasss 2003/09/01生 18歳|172cm|アン・ユジン https://instagram.com/_yujin_an 2004/08/31生 17歳|173cm|チャン・ウォニョン https://instagram.com/for_everyoung10 ◆MV 『La Vie en Rose』 http://y2u.be/WZwr2a_lFWY 『好きと言わせたい』 http://y2u.be/dLymsYC7Kmo 『Violeta』 http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk 『Buenos Aires』 http://y2u.be/M46FRJsB0Qw 『Vampire』 http://y2u.be/nRYCLOTRAK4 『FIESTA』 http://y2u.be/eDEFolvLn0A 『Secret Story of the Swan』 http://y2u.be/nnVjsos40qk 『Beware』 http://y2u.be/QqsvrV1_XEA 『Panorama』 https://y2u.be/G8GaQdW2wHc 『D-D-DANCE』 https://y2u.be/SUEiirWJyx4 『ZERO:ATTITUDE (Feat.pH-1)』 https://y2u.be/WGVpBTw3PYo ◆Discography 【Universal Music Japan・EMI Records】 1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06] 2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26] 3rd single『Vampire』[2019/09/25] 1st album『Twelve』[2020/10/21] 【Stone Music Entertainment】 1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30] 2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01] 1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17] 3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15] 4th mini album『One-reeler』[2020/12/07] ※前スレ 【アイズワン】IZ*ONE★223【雑談】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1630650259/ 【アイズワン】IZ*ONE★224【雑談】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1630938374/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 日本じゃないんだからアイドルの立ち位置そのものが違うだろ HYBEがウリムとヴァーナロッサムにオファー ウリムとヴァーナロッサムがこの時点でお断りなら本人には話しがいかない 話に乗ったウリムとヴァーナロッサムがチェウォンと咲良にオファー内容提示 チェウォンと咲良はHYBEの高額給与提示に即決 LISAもすげー売れてんな、やっぱ強いわ。 もうこれでソロでもやっていけんな脱退しても色んな事業もできるだろうし ノゼちゃん脱落しててびっくりした ウーマンはガチンコだよ 正直、チェウォンがウリムにいても、ウリム側もチェウォンを上手く活かせなかったと思うよ だから、HYBEから話が来たときにはお互いWIN-WINだったんだと思う ロケットパンチとプロミスナインは韓国で売れる限界 それより売るには日本か米国でヒットさせるしかない 女子のダンスバトルでパワープレー出来るブレイクダンスやれる人が出てくるの冷めるよな それも国を代表するブレイクダンサーって戦ってるステージちゃうやん ウンビであれだけのスタートきれたならチェウォンソロならもっと売上見込めたと思うけどね ウリムは赤字だから目先の金を選んだけど >>528 そうとは限らないかもよ。 ウンビのソロはすごくよかったと思う。 確かにウンビ凄く良かった 本人の雰囲気に凄く合った曲だったし ウンビちゃんのソロ活動はスタッフからダンサーから制作陣みんなに愛されてるのが伝わってきて良かった きっとウンビちゃんが長い時間頑張ってきた証なんだろう ウンビソロがすごくよかったのは確かだけど、アルバム買ったのは基本ウィズワンなのは明白なんだから、 本国人気高かったチェウォンのソロ1作目出してたらウンビ以上売れてたと思うよ。曲がヤバくない限り。 >>526 まあ誰がどう見てもおばちゃんの方が勢いあったからしかたないね あれでおばちゃん落としてたらさらに荒れてる >>1 9/22発売アップトゥボーイVol.307はセブンネット限定版として #AKB48 表紙Ver.もご用意! 表紙は #岡田奈々×#村山彩希 #ゆうなぁ、裏表紙は本誌ソログラビア初登場 #下尾みう が飾ってくれます。 中面には #本田仁美 もソログラビアで。 まさかグラビアもやっている...ひぃちゃん...一気に下品になる >>531 >>532 でも音源成績が良くない... 次作円盤の売上が落ちると思う... >>539 グラビアって秋に水着にでもなると思ってるのか? >>465 脚の長さというのは根本的には骨格によって決まる 骨格ウェーブ(咲良)→上半身が華奢、下半身デブ 足が短い 骨格ストレート(奈子)→上半身がデブ、下半身がスラリ 足が長い 少し調べてみ >>543 じゃあ黒人とかアボリジニにはその骨格ストレートというのしかいないのかな? 東アフリカは上半身デブじゃない人ばっかりだけど 上半身ガチムチの短足も全然珍しくないし 該当しない例がまったくレアじゃない時点で一般化できる法則じゃないよ アイドルのファンは骨格に精通してなきゃならんのか・・・ 別スレでも骨スト連呼してるやつ 同一人物だと思ってるわ 変わった話題で目立ちたいだけの人間だから 無視した方がいいよ 骨格ウェーブ→代表:チェウォン、咲良 手の甲と上半身が薄い 肩幅、ウエスト、骨盤が小さく細い ブラトップとヒップ、膝位置が低め 鎖骨が細く骨が出ている 骨格ストレート→ストレート代表:ユジン、奈子 鎖骨とくびれがあまり目立たない 手の甲と上半身に厚みがある ブラトップとヒップ、膝位置が高い 二の腕にハリがある 手脚が長い 骨格ナチュラル→代表:itzyユナ(ズワンではウォニョンがナチュ×ウェーブ ミンジュがナチュ×スト) 肩幅が広くフレーム感のある骨格 鎖骨が太く出ている 手脚が長く骨感が強い 腰の位置やブラトップヒップの位置が高い ウエストが細くくびれがある なるほど類型に当てはまらないケースは「×」を使って救済する逃げ道があるのか ガルプラってもうすぐプデュで言うところのコンセプト評価始まるけど、誰か楽曲提供してないかな? ウンビちゃん、イェナは自分のアルバムあるから無理にしても、あと、作曲できたのってユリ、サクラぐらいだっけ? 見てて思い出したけど、 そう言えばスポーツの世界では大昔から体型体質、性格にまで及ぶ類型があった やはり3種類なんだが、その骨相みたいのよりは信憑性があって 境界のはっきりしないスペクトラム的なものであることを認めた上でだったけど 受精卵が卵割を繰り返してある程度の大きさの胚になったときの外肺葉・内胚葉・中胚葉の組織量の差で、 人間の形にまで育ったときの性質がある程度分類できるってやつ 外肺葉は皮膚や神経、内胚葉は骨や筋肉、中胚葉は臓器の素みたいになってる https://www.k9-conquers.com/human-constitution/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%9A%E8%91%89 こっちの方はちょっと覚えておく価値あると思うよ >>555 出来を気にしなければ全員できるでしょ。 悲しいかな IOIと違ってズワンは ウォニョンvsサクラがずっと続いてしまうんだな でも本国ではソミvsチョンハでやり合ってるのかな? >>1 勝ち組を応援するだけ 負け組はどうでもいい ガルプラはヒカル入れてガールクラッシュにすると思う ズワンはIOIの焼き増しになることなく 凄かった 途中から事務所活動と兼任ありらしいし手っ取り早くガールクラッシュやる方が正解だと思うけどね じわじわ売れてる暇ない >>570 あんなチビでもドラマに出れるから日本はレベル低いって言われるんだけどな チビでも〜に対して今の女優は150代ばっかなの知らないのって反論になってないやろ 身長とクオリティは関係ない事を主張しないと 奈子とひーの扱いの違いに驚くw そのうちAV出るんじゃないかと心配するわ奈子 なことひーはアベマのおおかみくんの番宣で絡んでたよ 本田H仁美は本店様やからな そこで違いが出た ナコももう本店に栄転しても構わないと思うが ミクとかいう脱ぎタレとのセット売りが足枷になってるな 日テレとかテレ東のど深夜身内枠のドラマならうーんだけど、フジだし23時だしIZ*ONEにならなかったら発生しなかった外仕事だと思うけどなー >>582 奈子は元々本店預かりの子を指原に任せられただけだからなぁ 指原がいないのにまだ残ってるのは多少なり奈子の残りたいという気持ちがあるんだと思うよ >>586 流石に元IZ*ONEとしてそれだけはやめて欲しい 連ドラとか良いスタートだな もうアイドルの先に行ったって感じ >>582 akbだけでcd出して単独活動するようになってきたからますます支店グループの人気メンの立場が厳しいよなここでドラマなり成功して欲しい ユリめっちゃダイエット頑張ったね アイズワンデビュー直後くらいに顔がシャープになった なんでこんなナコに酷いこと言う人いんだろ、、よく分からん。日本でやっていくならやりたい事どんどん挑戦して欲しいな チェヨンは本当どんどん可愛くなっていってる 残念ながらこのままでは世界WIZONEのヒトミやナコへの関心はどんどん薄れていくよ 韓国でやるかユニット組んで秋元楽曲以外をやらないかぎりサクラに話題を全部持っていかれる 今回は世界中のWIZONEが根も葉もルーマーみたいな曲やダンスでも我慢してヒトミのオンラインお話し会を買い支えてたけど今後は厳しいね 韓国に行け行けいう人って韓国に洗脳されてるの? 本人たちは日本で仕事したいだろうに しかもドラマ出れるなんて今までだったらあり得ないし >>592 海外で活躍ってのは下請が果たせなかったトラウマだからな 本当は咲良を思う存分ブチのめしたいのがこいつら でも咲良はどうやらハイブ移籍して勝ち組になりそうだし 奈子の方が叩きやすい 海外挑戦したけど落ちぶれて無名になったという下請の人生に近いわけよ とはいっても自らパブリッシングをしない下請が日本でメジャーな訳が無く 日本なら安心して食えるよね〜ってのがこいつらを支えてる心 だから韓国が貧乏とかいいまくるわけ 世界に出てって食い詰めるより日本で食えてる俺たち最強だよねって 最強でも何でもねーのに死ぬほど偉そうだよな下請w ごく公平に見ると奈子とか勝ちまくってIZ*ONEまで上がってきたんじゃん どう見てお、市場でガチ勝負してその変の雑魚より余裕で勝てる戦力をもつ 俺サマ脳だとそんなことも分からなくなるんですわ >>593 アホかよ 46/48グループのミーグリは海外購入できません 日本の既存ファンでも十分だよ 支店だからはあるけど そろそろ奈子もひーと同じ扱いして欲しいわ 地上波連ドラ出演とかどう見てもIZ*ONE解散後で一番成功してるメンバーだけど 韓国でやらんと負け組なのか、、本当怖いわ考え 秋元軍団好きでも嫌いでもないけど、ナコとヒトミのファンは応援してるわ オーディション受けたのかオファーなのかはしらんけど子役やってたし良かったね そもそもIZONEの不人気組だから大手からオファーないだろうし弱小事務所に入れても人気が出ず消えるのが目に見えてる それなら誰も見てない深夜の連ドラ出演とかして細々と静かに暮らしていくのが幸せだと思う まぁ他のIZONEメンバーもIOIみたいに国民的人気があったわけじゃないから厳しい戦いになると思う 咲良チェウォン組とアンニョンズ組も人気メンバーだったとはいえ争う相手がJYPnやべビモンと大手組だからな ウンビはソロで海外でも売れてて思ったより全然凄かったけど 派生グループなんだからそもそもトップ狙うのは厳しいよ そこそこ売れれば上出来 奈子が戻る前にシングルを出したHKTと仁美が戻った後にシングルを出したAKB 音楽活動の量に差は出てしまったけどそれ以外はファッション誌に出たりドラマに出たりで言うほど格差は無くない? ただタイミングの問題なだけが気がするんだけど I.O.Iも言うてもな、IZ*ONEとの売り上げ考えたら全然だし、、ユジョン、チェヨン、ナヨン好きだったけど、今微妙だしな アイドルの地位がそんなに高いならミンジュは破格のオファーを断ってない 事務所がどうするかだしミンジュ は女優やりたかったから >>610 事務所がミンジュ手放したくないなら断るわそもそも破格のオファーとか想像でしかないだろ対象がミンジュかすら不明 アイドルのターゲット層は10〜30代と狭い タレントや女優になれば全年齢がターゲット層に入る 芸能界でアイドルの地位が低いのは狭いターゲット層にしか使えないから 日本と違って韓国じゃ別にkpopアイドルなんか何もありがたくないし 脱アイドルするきっかけは絶対逃さんだろ はやく元気になったユジン見たいな なんか新しいことやるんだっけ どこで見れますか? >>615 今日ユジン人気歌謡MCは大事をとって休みかな?わからんけど なことひぃは早くYouTubeやればいいんだよ 世界に繋がるのに一番手っ取り早いのはYouTubeなんだから 二人は日本語でも韓国語でも発信できるし showroomとかホントにやってもムダw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる