【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時補充使う度に1つ減ります
・GirlsPlanet999を応援する、プラネットガーディアンがワイワイするスレ
・荒らしはNGかスルー
・情報スレでもありワッチョイ必須
#Mnet がPRODUCE101シリーズ以降、再びガールズグループ作りに突入!
【公式HP】
http://girlsplanet999.com/
【Twitter】
http://twitter.com/_girlsplanet999
【Instagram】
http://instagram.com/girlsplanet999
【Abema TV】
http://abema.tv/video/title/458-12
【Mnet公式YOUTUBE】
http://youtube.com/c/Mnet
【Mnet公式TikTok】
http://www.tiktok.com/@mnet_tiktok_official
【Wikipedia】
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Girls_Planet_999
【DCinside (韓国掲示板)】
http://m.dcinside.com/board/grsgills
【Douban (中国掲示板)】
http://www.douban.com/group/716517/
※前スレ
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★33
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631280380/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 9人対決は打算ありとはいえ他の子のことまで考えてパート組んで熱心に指導もしてたダヨンと前回失敗した癖にリーダーもキリングパートも持っていく強欲ツァイビーンで比較する図式になっちゃったからもうどうしようもないわ
はージアかわいそ >>215
なんとか浮上してほしいと思って投票してる ボラはほんとに良い子だ
チェブルで引き続き頑張って欲しい チェリバレ陣には切羽詰まったもん感じないな
やっぱ課外活動的なノリを感じて応援しようというまでには至らない ボラをリーダーでデビューさせて変わりにチェリバレにユジン入ればWin-Winや 何がそんなに君を掻き立ててるんだ
キムダヨン前回まで暗いし焦り見えすぎて全然好きじゃなかったけど、アンチがここまで必死なの見ると上位で通ってくれと思うわww
アンチは無料の宣伝マンとはよく言ったもので チェヒョンがUtopiaのサビを歌ってる姿をイメージするとめちゃくちゃしっくりくるんだけど、
この感覚俺だけかな。
誰をどこに入れるか全くアイデアが浮かばん人は是非チェヒョンをUtopiaに入れて欲しい。 おまえらよく考えろ、成功したからいいようなものの
キムだよんがやったのはつぁいビーンと同じことだぞ
俺が俺がでおいしいとこ全部残さず持ってった
つぁいビーンはみんな嫌ってたのになんでキムだよんの全部持ち逃げは許すんだよ
ずるいじゃねーか、流杏を指導しまくって自分は目立たないパートってなってたら私も好きになってたけど チェリブレ勢は選手兼コーチみたいなもん
メイ?知らん ダヨンはマスターに指摘受けたルアンをリーダーとしてちゃんとフォローアップしてて良かったよ
教え方自体も丁寧っぽかったしな >>151
ラップというのは演者=作詞者だからね
リリック書く能力コミで評価される
究極的にはフリースタイル(即興で作る)でバトルできるのが理想 HYLTの時見る限りだとユジンはリーダー向いてないよね
対戦相手のスンウンの方がよほどリーダー頑張ってたわ 形だけのリーダーでユジンにしたらいいだけだからな
日本の時にはマシロ(48で日本きた時は咲良がメインだし
日本人と韓国人との意思疎通もマシロ
ぶっちゃけCLCですらリーダーぽい事した事皆無なんだから
あとは韓国人でマシロと同じ事を出来る奴が誰なのかってだけだろw >>256
そういうこった
誰か引っ張る奴がいたらいいわけでそれが必ずしもリーダーである必要はない ツァイビーンはまだ放送されてないから分からないけど、
少なくとも他にも出来る・やりたい人がいる中リーダーもキリングパートも勝ち取ったツァイビーンと
チームに作品作りの経験者がいなくて分からないですぅどうするぅ?みたいな空気で皆に望まれてリーダーもキリングパートも引き受ける形になったキムダヨンは一概に比べられないと思うよ メイがここまで謎に残ってる理由は知名度だけ
番組からも全然推されてなくて分量ないし
スキルも既デビュー組にしては無さすぎる ましろをリーダーとしてデビューさせて売れるグループに育てて
JYPにギャフンと言わせたいわ、日本人として リーダーに向いてるのだけで選べば中華メンバーのズーインかなー 川口ゆりな別に好きじゃないけど無駄に叩かれすぎてて情が湧いてきた
誰かさんいるからステージ動画見るのつらいって言われてるのも陰湿で流石にちょっと
声質は好みあるけど歌下手とまではいかないだろ NHKの番組ではボラが全然映ってなくてジウォンの優しさが目立ってたけど
昨日の放送ではボラの優しさに心を打たれた ぶっちゃけデビュー後のリーダーの役割なんてあいさつの号令とインタビューでちょっと長めに答えるくらいだろ >>237
琉杏番組スタート時からずっと運営推されなの謎
美人でもなしダンスも歌もラップも出来ないし愛美みたいな成長もある訳じゃなし
顔芸だけでいつまでおるん 川口ゆりなはオスカーからセントフォースに移籍して
朝の情報番組で傘持って天気予報読み上げてる方がずっと似合ってるで
応援する 川口ゆりなはミスコンで優勝してアナウンサーしてるのが似合うわ >>261
あーわかるズーインはザ・リーダーて感じだね
信用できる >>266
日本のアイドルはそうだけど一緒に住むならそうはいかないんじゃない? >>271
宿舎での生活の役割までこっちが考えてこの子が適任!この子推す!なんてやつおらんわな
そんな重要視するほどのことでもないってこった ダヨンは面倒見良い部活の先輩風だけどボラは母性すら感じて教師みたいだった ウンビがいい例じゃないか
年下にやりやすい環境を作る事に徹してた
でもこれだけはいわないといけないって時はちゃんと怒る
それ以外は事務所に怒られる時でも自分が先頭でそれを受ける怒られ役に徹する
だからこそウンビはメンバーから慕われてる
ユジンも事務所から怒られる役と年下にやりやすい環境を作る事だけに専念すれば
終わったらいいリーダーだった言われるよ CLCもリーダーはオスンヒ(年功序列)→チャンスンヨン(ユジンと同学年)だからな
ユジンはリーダータイプではない 別に日本のアイドルだったらリーダーでもちゃらんぽらんでいいとかそんなことはないぞ プデュ48だったらゆりなくらいの実力でも全然許されたけど、今回はわりとスキルメン多いからな ボラは今回でかなり人気出たと思う
コメ欄見ても投票促したり称賛するコメかなり多い
もし今回無理でチェリバレ戻っても一目置かれると思うな >>267
わかる何がそんなに良くて救済されたのかマスター陣に気に入られてるのかが正直ようわからん
あの顔芸も苦手…せめて眉毛整えてほしい 今は川口ゆりな全く好きじゃないけど、ミスコン出身局アナもしくはお天気お姉さんとかだったら意気揚々とこの子可愛い!って応援してた気がする
向き不向きがあるよ、事務所が導いてやれよ ユジンHYLTのとき年長者なのに1人で空回りしてみんな困惑して全然だめだったのしか印象残ってない
てかちゃんとデビューして7年も活動したのにそこから仕事ないならそれまでなんじゃないの?若い子の芽を潰すなよって思ってしまう ルアンて妙に可愛いんだよな
Jでマシロの次に推してるうちの1人だわ でもウォンジョは多少韓国語出来る感じだったけどマナミちゃんはほぼ出来ない感じだったよね?
ラップ作詞なんて韻踏んだりリズムに合わせたものにしたり韓国人だってやったことなければ出来ないのを韓国語話者じゃない人がやらなければならないっつーのは今回厳しかった
48の時はそもそもラップポジション評価自体無しにしたのに キリングパートやっぱりできないからレイナお願いってところまで放送されてればまた違ったかもしれないな ヤーラビーンしかりCの練習生は立候補の仕方が就活みたいやな 4話まで見た(4話は某所で英語のやつ)
日本人が目立たなすぎて笑う
唯一キャラ立ちしてたのは伊藤って子だが落ちたし
自己主張しない優等生みたいな子ばかりだから取り上げられることが無さそう
このまま上位3人のうち最終的に誰か選ばれるかって感じで終わるだろうな
それ以外でワンチャンあるのは歌が上手い子くらいだろう てかゆりなって最初の割り振りと違う所歌ってるけど
その交代のくだりが無い時点でMnetの操作感じるんだが チェリバレの事務所はなんてったってAOAのとこだから… キリングパート取る→マスター「もっと高く歌って」→やっぱ私はそれ出来ないから久保玲奈やって→交代
って放送したら印象どうなってたんだろうな
前にpretty Uのチームの交代は褒め称えられてたけど >>250
めっちゃ分かる ほぼ振りダヨン劇場じゃなかった? >>272
そういう裏のことまで考えてこの子がいいって推してるわ自分は 川口はキリングパート立候補(←ここ大事)して選んでもらった癖に自分で「やっぱり出来ません」だからな
努力して本番までに出来るようになろうとか思わないのか?
1位のスピーチで「もっと努力して認めてもらえるように頑張ります」と言ったのは嘘だったのか?
最後までやり抜いたイトミユを見習えよ 全然関係ないけどラップマスターが四千頭身ぽかったね というかキリングパート変えるときにアンジョンミンには何も言わなかったんか?
日本人二人でやりとりしたんか?
ありえん エムネが放送するか関係無く褒められるくらいのことをしたダヨン
それをエムネが誘導したからと言って叩くのはただの逆張り 実力ない奴が無理矢理やってもチームごと爆死するだけ ユジンは48のカウンと比べちゃう
カウンが一歩引いた大人の対応していたのと違ってがっついてる
なんなら自分が一番楽しんでるみたいな感じだから何とも言えない気分になるわ
見た目ではカウンに近くて控えめな感じがするのに
キャラ的に第一シーズンのチャンミに近い 伊藤さんはダメだったけど本番が一番声出てたのが素晴らしいと思ったよ >>288
目腐ってんだろお前4話まで見て江崎ひかるが目立ってないとか
いとみゆがキャラ立ちとかお前の着眼点のが笑うわ >>292
ダヨン劇場だった、あそこまで自分が目立つステージ作り上げて絶賛されてるのすごい嫌 まんちゃんめっちゃ可愛がられてる
ボラのお願いしますが超ネイティブだし言えてない文哲もかわいい >>302
お前の推しがひかる劇場を作る権利を与えられてたのに、
それを作り上げる才能が無かっただけの話じゃん。
その苛立ちをダヨンにぶつけんなや。嫉妬乙。 >>295
ラップマスターの人がいちばん優しかったな
btobのボロボロ中間発表のときも発表し終わった後ひとりだけ小さく拍手してくれてた 中国枠適当に入れてたからこれからは文哲に入れることにした >>301
江崎って子はステージでは目立ってんじゃないっすか
まあ発言もちょこちょこ拾ってもらってるとは思いますが
レッスン風景でリーダーシップを発揮してどんどん発言するとか
ムードメーカーみたいな感じで目立つ子が全くいないという話ですね 音大出身のマーキュリーさんも力説してたけど川口ゆりなは最強のサポーター
ゆりなは高音が出せないだけであって、歌自体はめちゃくちゃ上手い
高難易度のハモりを完璧にこなしてたからこそ、あのような感動的なステージになった
そこをちゃんとマスターがみて評価してくれて良かった べつに私キムだよんアンチじゃないからね
実力とビジュは平均以上だしデビューメンバーに加えてやってもいいとは思ってる
でもキムだよんをセンターにしろとかメインダンサーにしろとか
流杏に付きっ切りだったのを美談にしてキムだよん最高!みたいな褒め方は気持ち悪くてしょうがない
デビューするなら下位合格だし受け持ちはサブダンサーだよ〜ん アンジョンミンとワンヤーラは一緒の方がよかったなー >>307
あの人刺青あってイカつい感じなのにどのマスターよりも人柄良さそうなの好き >>299
それやってたら何しに参加しにきたのって話 ラップマスターが笑顔作らないで😬してたら怖すぎるからな >>299
私もこれ。
歳も経験もつんでるのに自分さえ良ければいいみたいな感じが苦手
ユジン入るなら推さないかな 自分さえ良けりゃいいならイェソに手挙げさせないだろ
何を見てるんだよこいつら >>306
ひかる劇場は最終課題のときだよ
ひかるは自分が前に出るタイミングを図りに図ってる
ここでも違うと判断して先延ばしにした
彼女は策士だよ
マラソンで例えるなら37キロ地点まで先頭の背中をしっかりとらえながら
3番手4番手の位置をキープしてラストスパートで金メダル狙う選手だから >>317
結局自分の推ししか見てないやつらだからw
それ以外は嫌いになる理由を無理やり見つけてるような連中だし ユジンべつに全くがっついてなくね
自己中心的って感じでも全くないし
言いがかりにもほどがある! >>186
2人ともITZYのTWICEカバーステージで可愛いの似合ってたのでなんでもこなせますが >>316
このババアもチェヒョンのアゴがどうだとか姑みたいに推し以外の粗探ししてるようなレベルの連中だよw >>310
マーキュリーって幼馴染だろ身内贔屓も入ってんじゃん
上手だったけどそれ以上に他のメンツがうまかったり上達してたからそこが放送されずにゆりなだけ賞賛されてることがおかしいと思う マシロのチーム予告見る限りギャグなんだけど
PD48のddu duロックバージョン思い出して吹いてしまう
あんな感じなんだろうなと ひかるはまずルックスが悪過ぎてスキルブスの典型だろ
歌うまでもないし埋もれると思うぞ >>250
キムダは順位下の方だったから上がって欲しいって思ってるメンバーが多かったんじゃないか?
シンウェイとの多数決でも票割れず全員ダヨンで一致っぽかったし
対してビーンは2連続Top9なのにギリギリでのし上がったジアにチャンスを与えなかった(票も割れてたし)から叩かれてるんじゃないか >>250
単に前のステージで初っ端派手に失敗したから言われてるだけな気がする >>326
そもそもマフィア自体がカーディのモロパクソングでITZYですらボーカル力が足りてないって言われてた難曲だし… あえてTOP9に入れなかったのがうまいこといった
マスターの思惑通り 私は4話までしか見てないので
がっついてるというのはポジションを独占してるとかいう話ではなくノリが良いというのかな
まあだから1人の練習生として参加してる立ち位置が他のみんなと同じだなと思っただけ
年齢的にも上だしベテランだからどうしたって良くも悪くも一歩引いてしまうところがあると思うんだけど 視聴率0.79か
下がったな
最終回は1%ちょいぐらいかな ユートピアは本当に歌上手い子達で固めてほしい
ゆりなはちょっと勘弁かな
チェヨン、へウォンあたり絶対入って欲しい
やっぱり順位発表後に生き残って
チームにあぶれると追い出し方式になるのかな >>318
最終課題ってデビュー評価曲のことか?
デビュー評価曲はプデュの通例でいくと練習生側で振付はしないはずだぞ。
クリエーション曲(コンセプト曲)も振付は元々決まってるし、
そもそももう劇場作れる機会が無いんだよ。
ひかる劇場はもう諦めな。
単に目立つって意味なら、次のクリエーション曲で恐らくSnake組に入るだろうから、
そこでラップパートバシッと決めればバズれる可能性は有りそうだが。 >>328
うるせえ黙ってろ
キムだよんとつぁいビーンは同類だ メインダンサー 江崎ひかる
リードダンサー シャオティン
サブダンサー キムだよん わいのユンジアちゃん、どうせsnakeだろうけど他のかわいいのとか爽やかなのでも見てみたいわ 愛嬌枠でとにかくかわいいシンウェイとチェユン入れたい
シンウェイとチェユンだったらどっちがいい?系統違うからどっちも欲しいわ しかしヤラセ問題であれだけ大騒ぎになったから
もうちょっと番組の見せ方や投票の仕方を変えてくると思ってたが
番組名を変えただけでプデュのまんまやってるっていうのが凄い
あと講師陣で面白いのがソンミだけっていうのが厳しいね >>250
ダヨンと仲間たちだったよね
チームの功労者でキリングパート担当とはいえやりすぎw
前の人も書いてたけど
あれでもう少し自分抑えてたら本当に絶賛したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています