「ごめんなさい!ジヨンばかり貼りまくって 」― と昨夜いったん投稿しようとした。
... だが、その瞬間ふと思ったんだ。(待てよ... おれが自分の役目を放棄したら、この子らはどうなる?)自らをダマし、自らの 偽りに耳を傾け、本心ではハラジヨンが好きなのに、スンヨンが最高とかいう。

それはなぜだ? 暴言荒らしの暴言が怖いからだ。
それで自分の中にも他人の中にも、真実を見分けることができなくなった。
おれという真実のKARA ファンを「荒らしアンチカスキチガイ」と考え、そのまごころも見えない。自分で気が付かんだろうが、まさにキミらこそ究極の「アンチスンヨン」「アンチKARA」なんだよ!!

自分でも何言ってんのか分からなくなっちゃったけどw でも、大体はこの通りなんだよ。
このアジエンは言論の府ではないか? 言論の自由をどこまで行っても担保せよ。
スンスレこそ「ジヨンを賛美し」「スンヨンの悪口も」自由に発言できる場所とせよ!

それは究極的には「おれたちは全員スンヨンを愛しているからだ!!」だから「他メンファンの権利を守るのだ」 ジヨンがKARA最強の美少女であり、そして綺麗なお姉さんといえばジヨンである!とデッカイ声で叫べ

128
八尾市サンポール宮川に謝罪しろ!
キチガイと言ったことを

自ら欺き、自らの 偽りに耳を傾けるもの―
それは俺だ
だから自分の中にも他人の中にも、まことを見分けることができなくなった
自分も、他人も尊敬できない
何者をも尊敬せぬから愛することを忘れた
愛がないから、すぐ怒る

ひじょうに俺の心は混乱している。
KARAが好きな俺達は、何かの縁だ。何かの縁で強力に結ばれているのだから
俺の苦悩を受けろ。俺の苦悩の4つにひとつはお前らも味わえ。