●<酸っぱくて甘く>はジャンルが混在した映画に迫った。序盤には白いフィルターで青春ロマンスが繰り広げられる場合、
後半以降、リアリティーが蘇る一方、ファンタジーとコミカルさが強調される。この差を行き来するのが難しいのではないか。

ジャンキヨン
どうしても現実的な演技は他といるときは、眠って目覚めたが、遅刻した演技をした際に必要した。

チェスビン
現実的な神では良くない記憶しかないね。

ジャンキヨン
ダウンと戦った記憶しかない。(笑)それだけ現実カップルに十分起こりうることを延期するという感じが強かった。
チェスビン俳優と演技する時は、言い方や声ももっと私自分のようにしようとした。
監督も甘えを吸うことや甘々なセリフを言う時もうちょっと私の声どおりしてほしいと注文した。
そんなに他といるときは実際私の姿が多く入ったようだ。反対にボヨンといるときはスーツを着ていることもあり、
大手企業のサラリーマンたちと一緒にいる状況であるため、社会新人感じを獲得しながらも微妙なポイントを見せた

ジョンスジョン
結論が何ですか?

ジャンキヨン
結論は、面白いシーンを説明した(笑)ところで本当にチョンスジョン俳優、チェスビン俳優二人との呼吸がとても良かった。
ダウンといるときはリアリティーを活かす演技の呼吸がぱちぱちとなっていたら、ボヨンといる時は、神そのものが全部面白くて笑って高円寺を出したことも多い。

ジョンスジョン
初撮影時は、実際にとって劇中でも初めて会った状態なので、ぎこちなくて警戒する演技がさらによく買ったようだ。
それほど親しくはなかったのが序盤に役になり、撮影しながら次第に親しくなった。-ダウンとボヨンが合う神がなくてチェスビン俳優とチョンスチョン学ぶ接点がなかったようだ。

チェスビン
撮影中に、会えなかった。

ジョンスジョン
リーディング時もスケジュールのため見なかった。

チェスビン
フィッティングするときにちょっとだけ会って打ち上げパーティーで待ち合わせをした多分?そして、先週に一緒に映画を見た。