●ボヨンは、コメディーの持分が最も高いキャラクターでもある。会食の途中、
シャツに入ったサムジャンにトウガラシをつけて食べたりお酒に酔って上司の英語の実力を指摘するシーンで驚愕を禁じえなかった!
このような涼しげな姿がボヨンの魅力を増してきたようだ。

ジョンスジョン
サムジャンに唐辛子つけて食べる神はシナリオにはなかった。事実そのようなやり方のコメディ神々の大半がシナリオにない、現場で即興的に作られた。
イギェビョク監督スタイルの一つで、、現場で'こうしてみようか。あんなにしてみよう!'してアイデアをたくさんくださる。
私がした行動で楽しい要素を見つけてくれる時もあった。そんなにコミックな神々が総合ギフトセットのように映画に集まった。

ジャンキヨン
監督が本当に即興的に場面を作り出すことが好きです。俳優の立場ではもっとリアルに演技することができて好きだ。
ギェビョク監督に俳優たちを楽に作る力があるようだ。

チェスビン
他は尻上がりに(キム・チャンヒョクと当たる感情的な神が多いだろ。そんな神を撮る時も監督がわざわざ私の感情を掻き出して状況にもっと集中することができるように手伝ってくれた。

ジャンキヨン
チャン・ヒョクを延期し、ある時より監督と多くの対話をして疎通をした。記憶に残るのはボヨンと(キム・チャンヒョクがコンピューターのモニターを隔てて
神経戦をするボヨンが(キム・チャンヒョクがの口にハッカあめを入れた場面だ。ボヨンが飴をぴったりと押しつけた時、
私はヒョクイが動揺すればいいという考えしかできなかったが監督はそれに加えてヒョクイが飴を吟味しながら美味しいと言うポイントを追加している(笑)
そんなにユーモラスに指摘して私もこれやってみと、あれしてみようと言って乗り出すことになった。

ジョンスジョン
そうそうその神撮影するとき本当に面白かった。