●ラブコメディーは主人公たちらしくいずれも溌剌であるが、憎まれできる面も少しは持っている。

チェスビン
私は観客がダウンが敵味方で映画を見ている途中、最後に行って他の感情を感じてほしいとした。
他を応援してヒョクイに不満を持っていたが最後に他をまたボギーを望むのだ。ダウンが立場ではヒョクイがいやになるしかない。
チャン・ヒョクにダウンは'私の人'で、楽においても、おろそかについてもいい人になってしまうので。しかし本当に他がチャン・ヒョクの'私の人'だったのか
問い返しいう結末なんだね(笑)、韓国映画はどちらがまし、誰がもっと悪いか言おうとするのではなく、現実的な恋物語を描きながら最後に風変わりな楽しみをくれるからその点に注目してほしい。

ジャンキヨン
映画を行くと、他の感情線があり、(キム・チャンヒョクがの感情がある。ヒョクイがますます他に無頓着になり、非難され行動もだが、
そんな神たちも人物の感情線によるものだからあまりに言わずに許していただきたい。最後にはどんでん返しもあるから!

チェスビン
しかし、映画をまた見たらヒョクイもそれなりに努力したよ。他に没入してヒョクイがすごく悪い男だと思いながら演じた。
ところが、先週にスジョンさんと二人で映画をまた見たらヒョクイもそれなりにたくさん努力したのだ。
事実会社にボヨンのように魅力的なキャラクターが積極的に近づくと、他でも揺れそうだった。
その中にヒョクイは心を抑制しようとし、他に心はなくても誠意を尽くしたゴジャンナ。

ジャンキヨン
そう考えることができる。(笑)