【アイズワン】IZ*ONE★179【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 21歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★178【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1610284317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チェヨンはミンジュやチェウォンみたいに爆発的に人気が出るタイプではないけど、その代わりにチェヨンペンのチェヨンに対する忠誠心はかなり強いと思うし、ちょっとずつファンを増やすタイプだと思う。
まぁここでチェヨンが認められるのはチョンハみたいにソロで成功したときだろうな。 チェヨンならダンス講師で食っていける
ズワンの中では将来性がかなりある エンタメで一番稼げない有料集客できないのがダンス
それがイヤでアイドルになったチェヨンが低賃金のダンス講師なんかやるかよ オタク同士の妄想ぶつけあって喧嘩すんなよwオタクに心配されなくても将来の事はちゃんと考えてるだろうし余計なお世話だよ アイドルの時点で将来考えなくても
食ってける金持ちって事だろ
貧乏なら、JYP止めた時点であきらめる
実際、大手止めて学業専念は多い
貧乏家庭でアイドルなれた娘は
悲惨な余生を過ごす比率高い
身内がたかるから 上から目線の自称プロダンサー(笑)多すぎなんだよ
YouTubeでアイドルのダンスを偉そうに批評して再生数稼いでる自称プロ(笑)ダンサー
そしてその自称プロを過大評価して崇めてるアホ視聴者
ダンス関連の仕事だけで年収1000万以上、発想力や芸術性や独創性が評価されてる振付師、無料イベではなくチケ代5000円以上で1000人以上集客できるやつだけがプロダンサー名乗れや
それ以外はただのダンス好きな人
野球なら草野球やってる一般人と同じ扱いでいいんだよ
地下ドルより集客出来ない連中がプロダンサー名乗ってプロアイドルのダンスを偉そうに批評するなって そのダンサーに5chで上から目線でオラついてる自分は何なんだよw >>568
どう考えたって関係あるんですが
達観してるつもりになってんな ここのスレIZ*ONE解散後はどのメンバーが成功してるかのマウント合戦がすごい事になりそうだな、、 チェヨンマジで可愛くなったと思う。
大人っぽいからいい女って感じ。 >>588
ヲタよりもアンチがそれで煽ってきそうだね 解散延期をいうヤツいるけど
誰も知らないIZONEより
オワコンAKBに戻った方が
年に数回はMステ出れるんじゃない? 活動休止期間やコロナがあってKARAになり損ねたけど
IZ*ONEは韓国で十分人気なので、たぶんMステに出たいとかは思ってないだろうな >>588
ひとりも成功しないと思う
アイドル出身で成功したのスジ、ユナ、ソリョン、指原くらいしかいない
大半が泣かず飛ばず 以前はAKBじゃなくて別な事務所を勧めたけど
どこも獲ってくれない可能性もあるしな
ピンで通用するなら
秋元康(笑)のとこなんか来ないしね https://youtu.be/Z48BHg92U94
#릴레이댄스어게인 #RelayDanceAgain #M2
[릴레이댄스 어게인] 에버글로우(EVERGLOW) - 미스터(Mister) (Original song by. KARA) (4K) >>595
それ雑談スレでも見たけど
イェナが入ることになるかも知れないGGということでここに貼ったのかな?
応援することになるかもだから今からメンバー分かるようにしといた方がいいね >>484
15歳の子に学生証持たせてくぱぁは犯罪やん @
IZ*ONEこれまでに削除されたVLIVE
1. カンちゃん&チェヨン モッパン
2. バンコク VLIVE (ウンビ&ユリを除く全メンバー)
3. チェヨン イェナ& チェウォン
4. ウンビ&ミンジュ1
5. ウンビ&ミンジュ2
6. ウンビのボイスVLIVE
7. ウンビと奈子のタコパVLIVE >>580
まぁそれがあって日本ではダンスのプロリーグ作るってLDHの社長が今年から始まるはずだったのにコロナでちょい先になったんだよね、これでお金稼げるようになったらまた増えるかもね。
意外と日本人もBTSとかNCTとか振り付け関わってる人達いてそういう人たちもこのプロリーグ参加してるみたいだし、いつか元アイドルがこういうところに参加できたら良いけどレベルが分からん黒人とか海外の人達来たらもう段違いになる気がするけど、、 >>593
そうだな
理想を言うなら全員成功するだろうけど
世間は厳しいからね 理想は言うだけタダだからいいだろ? 아이즈원 (IZ*ONE) - D-D-DANCE Official Music Video TEASER B
https://youtu.be/waRNXXFS8YI >>612
またKポGG界を制圧してしまう予感・・・ スタジオにチープなセット組んで踊るだけってMV飽きてきたな めっちゃいいやん
カムバじゃなくて1アプリのプロモのためにこれだけのクオリティのもの作ってもらえるって素晴らしい コンセプトのブレ一切なしだねw
これ出しといてメンバースタッフ正月マッタリ過ごすんでしょ、供給ありがとうございますだわ 2年半って神レベルに絶妙な丁度いい活動期間だったんじゃないかと思えてきた
一年じゃ短いし3年以上は長すぎで飽きられるか日本メンに負担もかかるしモチベも下がってきそうだから
大衆人気は落ちたが強固なファンを増やしメンバーのモチベも維持できて十分頑張った感があり若干名残り惜しくもある絶妙な2年半だわ 日本人メンに負担なんて無いな
日本のしょぼい芸能界でもアイドルやってるより韓国でやった方がマシ
後5年は韓国でやって韓国で引退するのが日本人メンバーの為 その通りだな。嫌なら抜けりゃいいだけで、解散する意味なんて全くない 僕は男の子だからわからないけど
女の子はやっぱりお母さんに会いたいんじゃないの? >>619
練習曲のRumorが売れてしまったときみたいだね わりとマジで咲良、奈子、仁美は日本帰ってきたらどうするんだろうな
普通に元のグループで活動するだけなのだろうか
ファンはまだしも本人は耐えられるんだろうかAKBグループの一員としての活動に >>612
まーた似たようなの作ってきたなw
この手の曲は飽き飽き
最後の最期まで変化がないな >>629
お前みたいなJPOP爺に飽き飽きだわ
izoneが大衆曲でカムバする日は来ない
いい加減離れろストーカーめ こんなマニアウケの曲ばかりだからドームで出来ないんだよ
もっと大衆に目を向けろ 10秒過ぎくらいのチェヨンの頭の動きだけでただ者じゃないのがわかる >>632
アケカス的にはどんな曲よ?
ましかIZONEにフォーチュンクッキー歌わせるつもりかい? 日向坂だっけか
野外でだけMV撮っててこれが日本クオリティなんだなって日本芸能のしょぼさが分かった 恋するフォーチュンクッキーはバカに出来ないよ
BTSのdynamiteと一緒のディスコ調だしね
大衆に売れる曲を1つは作らないとただのオタクが満足するグループじゃ悲しいだろ 出たよ、煽ってるつもりで暇そうって言う奴
暇だが?!wって感じだしお前だって暇だろ 表題曲コンセプトに関して一部オタクの声をガン無視して一貫してらしさを追求したのほんと評価するわ >>636
TWICEのfeel specialとかBTSのDynamiteみたいに分かりやすいやつかな
韓国のでもいいのはたくさんある
ズワンは毎回、大衆性をガン無視 ペプシもソユ先生とラッパーとコラボするからガルクラだよな
最後まで貫いて欲しい >>627
BNK48がユニバーサルと提携してK-POPスタイルのlyraってのやり出したけど、日本も似たようなの始めるのかね
例えばの話でメンバー7〜8人で構成。
主力はサナキ。メンバーはpd48に出たAKBgメンバーから選抜するとかさ。
どっちみち握手会などの所謂接触商法なんて今後やりようがないわけでAKB運営もやり方変えないとマジで詰むと思われる >>643
AKBは失くなるよ
時代は坂道
秋元もAKBは見捨てて坂道に力を入れ始めた
紅白に出れないグループに用はない >>612
ダンスものだからチェヨン、イェナ、ユジン、ウンビ辺りが無双しそうで楽しみ >>640
>表題曲コンセプトに関して一部オタクの声をガン無視して一貫してらしさを追求したのほんと評価するわ
ほんとそれ。すごいグループになった 絶対に媚びちゃダメなんだよな。
媚びはコンプレックスであり弱さでしかない。IZ*ONEの日本曲がダメなのはAKBみたいに媚びるからなんだよな。
でも俺らって韓国プロデューサーっつー頼もしい逃げ道かあるけど、AKBには逃げ道がない。媚元や媚ヲタと共に心中するしかない >>650
あるでしょ。2010年代前半間違いなく一時代を築いた。
ヘビロテ、恋チュン、紙飛行機、老若男女知ってるし。 へウォンとチョウォンの会社が提携してついでにAKB48も加えてブンバヤ2班でデビューすればいいのにな Bewareが日本の一曲目ならもっといってたと思う 秋元はおニャン子クラブの時は人気絶頂期に解散させてるから本来は大島優子の引退あたりの熱量ある時にでAKBも解散させたかったと思う。外部企業とか周りを巻き込み過ぎたせいで解散時期を逃してしまったのだろう。 >>656
Beware系の曲を連発してれば未来は違ったのにな
好き言わ、ブエノス、バンパイアはいらなかった なんじゃこのとんでもないサイケバンドは…‥‥
ジャップポップとレベルが違いすぎる >>658
お前、AKB嫌いなくせにやたら詳しいなw
元ファンとかとちゃうんか?w >>643
正直プデュ48後に少しでも韓国人気の出たメンバーを何も活かせなかったAKB運営が、
日本に戻ってきたサナキを活かせるとは思えないなぁ
まぁ今も、ユニットで売り出しってのは
成功してないだけでやってるんだけどね
TinTlip(みう、えりい、さとみな所属)とかは
正にプデュメン集めたK-POP風ユニット 朝鮮語の汎用性すごいな……
夢の間みたいな良質なJPOPもどきからインド歌謡まで自然に言語を乗せられるのか?
日本ではたま以来サイケはメジャーシーンから消え去ったというのに
韓国はこんなものがお茶の間で流れてるのか……
次元が違いすぎる >>628
ミンジュもアレだがカンちゃんが猛烈にヤバイwww ソロ電子版雑誌ってアマゾンのグラビアアイドルみたいなやつ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています