【アイズワン】IZ*ONE★152【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
◆スレ進行についての注意点
※次スレは>>950が立てること
※関係ないグループの話をして荒らさないこと
※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 18歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 16歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 15歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3nd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★151【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1595472940/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured うん、日活しないと日本では忘れられるんじゃないか、とかもはや激しくどうでもいい
そういう人は無理せずNiziなんちゃらでも追ってれば 虹なんチャラは無理だよ
全ての面でズワンの数段下
ゼブラとスッキリとジェイワイパーク氏の力以上の物がない >>636
日本活動の可能性はありません。
今回のコロナ事態で発覚したが...
日本の医療システムとか防疫技術とか、あまりにも後進国レベルなのでIZ*ONEにとっては危険でもしIZ*ONEがコロナ感染したらやっぱりPCR検査受けてないですよね? 一人感染したらすぐ広がるな。
IZ*ONEメンバー濃厚接触まみれだもん。
それが心配よね もう再契約前に日本に行くことはないから
心配しなくてもいい(´・ω・`)ㅋㅋㅋ あと半年で消滅するチームでもう日活とか紅白とかどーでもいいや 久しぶりにラヴィアンローズ聴いたけどやっぱ名曲だわ
でも本当にバラ色の人生みたいなグループになってもうたな… 個人的には奇跡のグループだと思ってる
もう出ないよこんなグループ >>651
KARAのときもそう思ったけど
10年後IZ*ONEが現れた >>648
呼ばれるわけないじゃん
日本のFMでも
TWICEブルピンNiziUしか流れてないのに IZ*ONEだけじゃなくて全ての歌手や音楽関係者が苦境に立たされてる
今後は歌手というものが職業として成り立たず淘汰されていくだろうね
別の仕事を探した方が賢明
解散は各々にとって良い契機になるだろう 現実逃避してるけど日本がやばい
コロナの対策できない無能ばかりで経済死んでて失業多数 ピミレシガンって究極にエモい曲だわ
聴いてると胸が熱くなる >>649
La Vie en Roseといえば、ウンビちゃんが高音出して出しゃばってくるとこめっちゃすき。 チェウォンの高音に目が行きがちだけど
ウンビの高音もいいよな >>652
恋と一緒でまたあるかもしれんし
二度とないかもしれん >>657
>ピミレシガン
新しいコロナ治療薬かと思った >>656
日本ヤバいけどコロナ抑えた韓国経済調べてみたらとんでもないことになってて地獄すぎた。
新卒就業率は27%(日本は98%)で失業率26.8%(日本は2.8%)
この程度でも日本ヤバいと思うのに韓国は桁が違うヤバさだった。
韓国みたいな輸出頼りの国は貿易滞ると恐ろしい。 奈子がサナとウナと3人でコラボするみたいだな
普通の番組Pならウォニョンか咲良どちらかチョイスしそうだが。
プロデューサーは奈子がワンスオタっての知っててチョイスしたのかね。 日本
確認済み
47,331
死亡者数
1,042
当分日本に帰れないやん
引き受けてくれる事務所があればそのまま移籍でもいいな
48なんて世間も忘れてるし コラボはガセだよ
ヨントン容赦なくブラックリスト入れられてるな >>605
不朽の名曲2、izone出演回の日本でのcs字幕放送は11月頃か
2020年08月09日 13:35~
再放送 2020年08月12日 16:30~
◆<不朽の名曲―作曲家チョ・ヨンス編>
ユ・フェスン(N.Flying)、K-TIGERS ZERO、フォルテ・ディ・クアトロ、今月の少女(LOONA)、MONNI、Monday Kiz
韓国放送 : 2020年5月16日(455回) >>662
地獄やね
それでも黒字グループ解散させる
無能事務所達w >>662
それに関係する事だけど熱心に反日、嫌韓な人は無職で人生が上手く行かずやる事も金もない鬱憤の憂さ晴らしに
無料で出来る娯楽としてやってるというデータが有る。
つまり韓国の反日は今、就職氷河期真っ只中の20代、日本の嫌韓は氷河期だった40代の無職。
とはいえ失業率が段違いなので反日と嫌韓ではその熱量も人数も圧倒的に韓国の方が強い。
要するに人生上手く行っててヘイトに注力する暇が無い人は日本の方が多い。
あと極少数ではあるが40代無職でKPOPに嵌った結果反日に走る日本人ってのも居たりする。 >>671
最後だけやけに生々しいw
まさか体験談? >>662
いやあどうせ日本のことだからインチキ統計でしょ
たとえばハローワークに行かない人をカウントしてないとか。まぁそんなインチキはさすがにないと思うけど 日本だけが異様に優秀なデータが出てきたら、データの取り方がおかしいだけだと疑う方が正しいよ。
日本人なんて信用に足らないんだしw 調べてみたけど欧米基準だと日本の失業率は今の何倍にも高くなるみたいだね コロナで信用できなくなってたけど ほんとひどいね日本って 三浦 春馬
生年月日: 1990年4月5日
生まれ: 茨城県 土浦市
死亡: 2020年7月18日
男から見ても素晴らしい美貌だったのに・・ AKB48チーム8が恒例イベント、IZ*ONE・本田仁美も参加
https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20200809_030
チーム8による毎年恒例のお祭りイベント。今年は、劇場出演とリモート出演によるメンバー
で昼夜2部構成のライブ配信となった。
代表曲「47の素敵な街へ」では、日韓ガールズグループ「IZ*ONE」で専任活動している栃木県
代表の本田仁美(18)も特別出演し、代表メンバー不在県を除く、チーム8メンバー45人が大集結した。 コロナ貰って帰ってくる
一週間はIZ*ONEのメンバーに近付かないで >>681
こういうのいいね、咲良もラジオで新劇場に言及してたしみんな着実に解散後の次に向け準備してるね。 日本人はクラだけ残して新生IZ*ONEになる感じか やっぱり仁美はAKBに帰るんだな
咲良と奈子も帰りそう 日本のグループに参加したのは以前大問題になってたよな
責任取らされるのかな クラは帰らないんじゃない?
新劇場の話も、みんな頑張ってほしい ぐらいの感じで切ってたし >>681
こういうコラボは両国のエンタメを育てることになる
ミサモではできないことなので、サナキにはがんばってもらいたい ちょっと違った
新劇場ができてHKTのメンバーが喜んでる姿をみて、良かったなあと思いました
だった
他人事w 致し方なく帰る事になるかどうかは別として 咲良としてはまだ帰りたくはないでしょ
全員同期で全員が選抜だし そういう活動は初めてだし毎日幸せなんじゃないかな
さらにいうと 能力者みたいな人がたくさんいるから心から尊敬してるだろうし さくらたんはなぜか日本で受けない見た目らしいからな
明らかに土屋太鳳よりは美人なんだがなあ
だから中韓のどっちかでやるしかないが
どちらとも国が腐ってるからなあ
でも日本に戻って48のクズどもとヘ
ラヘラダラダラ過ごしてんの見たくないなあ
ひちょみも韓国で作詞家なりプロデューサーチーム組んだりしたほうがいいよな
なこちゃんはHKTでもいいと思うけど
人間力で韓国新グループに呼ばれるかもしんなあ 自分は逆で咲良は日本に帰ってくるけど奈子と仁美は韓国でやりそうだと思ってる でも咲良の場合はそもそもHKTでいくら頑張っても 結果出しても 苦しんでいて 藁をもすがる気持ちでプデュを受けたわけだから
プデュを人気をあげるチャンスの一つとして捉えていただろうナコヒーとも少し違う
咲良は普段の活動見てても本当にIZ*ONE周りへの愛が伝わってくる EYES ON ME観てきたけど4D揺れすぎて酔った
普通の方をオヌヌメする 咲良は年齢的に韓国残ってアイドルするのは厳しいでしょ
奈子より実は指原崇拝者だし日本でタレント兼プロデューサーみたいになりそう
韓国活動経験やコネを活かしつつ日本アイドルプロデュースして将来的に芸能事務所立ち上げそう >>691
今まで孤高だったのが、自分と同格以上の人間と毎日触れ合える幸せ
雷禅の旧友の存在を知って高揚した黄泉みたいな感じ いやあ指原信者ならそもそもプデュは受けずに指原と一緒に居るためにHKTやAKBにいたよ
すでに大人気メンバーで 韓国行きはリスク大きいのにそれ全部捨てて来てるんだから なんか妄想激しい人いるが、プデュ受けた時はAKBGの子たちはなんのオーディションかすらいまいち分からずとりあえず受けてみたって言ってたじゃん
藁をもすがる思いとか初耳すぎるし脳内物語でしかないぞ 逆に解散後に日本に来て活動する韓国人メンバーはいるのだろうか?
99.9%くらいありえない話だが… >>701
カンベがサナキにくっついて日本に来る気がするw セクハラで出禁せよ
------------------
@
初めましてのウォニョンちゃんに結婚してください!!ってお願いした結果
🐰「あ、わたし結婚しないです☺」
wwwwwwwwwwwww
大変失礼致しました。
#장원영 >>703
ウォニョンやっぱり塩だなw
ミンジュは笑顔でOKしてくれたぞw >>699
プデュ48にエントリーしたAKBGの人たちの意気込みは結構温度差があったと思います
仰る通りどんな内容かよく分からなくてエントリーした人たちもいれば、Kpopやプデュをよく知ってたか事前に予習していた人たちに分かれていたのではないかなと >>700
本人の口から聞いた記憶は無いのですけれど、事前に研究していたのは少数派ながらいたと思います
特に、朱里ちゃんとみゃおちゃんは元々Kpop好き さくちゃんはレドベルペン
なこちゃんはTwiceペンだしセジョンペン
セジョンを知っているということはi.o.i = 初代プデュをチェックしていた可能性があるのではないかと >>699
自分がこうなってほしいをおじさんたちが事実のように書き込んでるだけだからねw
見てて恥ずかしいったらありゃしない そんな心配するより解散後に韓国人メンバーがどの程度活躍できるかを心配するべきだろう
日本人メンバーは戻る場所も活動する道もあるのに韓国人メンバーは明らかに今より日の目を見られるんけじゃないんだから
そういう事実から目を逸らしたいからやってるのかw ケーポップ好きは芸能に対して真摯で向上心がある奴が多いな
宮崎は例外として
たかじゅりも昔から真面目で評判が良かった
さくらたんも村重のせいでイメージが悪いが
基本は真面目
逆に
あれほど素晴らしい体験をしても
日本で変わらずクズみたいな怠惰な芸能生活送ってるじゃんけん松岡とか小嶋真子とか
人間が腐ってる >>707
調べてた人知ってた人は当然いたけど、そもそもAKSがメンバーにもオタクにも契約内容ちゃんと伝えてなかったから、そりゃ旅行気分の軽い気持ちで受けますわ
だから結成してから兼任だ専任だと揉めたりする、AKSはアホ >>713
話さなかったというか
双方で固まってなかったのはオーディション後に決まった2年半でわかるでしょうに
そういう妄想で都合よく事実をねじ曲げない >>711
芸能で上手くいかなくてもみんなルックスいいからそこそこの金持ちと結婚できる
だから心配無用 もしかして指原ヲタクなのかいつもいつも荒らしてるのはw 指原やHKTを捨てて世界の咲良になったからなんかイライラしてるんだろうなやはりw
本当の弟子っぽい奈子が帰ってくればいいじゃないかw 大物に寄生しようって考え方はいかにも指原だな >>716
荒らしてるのはどう考えてもケーポ至上主義者()でしょ
読み取る力を身につけよう >>714
決まらないまま番組進行するなんかあり得ないだろ馬鹿じゃないの
双方で固まってなかったってそれこそ妄想だろwていうかアウアウかよNG 咲良はラジオでHKT関連のメールが来ても半年後に帰るのを楽しみにしてるとかそんなこと一切言わなかったし ホームシックなんか全然ないと断言してるね
家族に会うとかそんなことよりも今IZ*ONEで仕事をさせてもらってるのがありがたいとも言っている
いい加減気付けよおっさん まあそんなことよりみんはハイタッチやサイン会どうだった? >>718
ケーポ至上主義者は日本なんか持ち上げないよ笑
指原ヲタクだろうね やたら咲良を返す事にこだわってて不自然だし
大物の咲良が戻ってきたら地位が上がるとでも思ってるんだろう 本当に気持ち悪い ラジオも本領発揮して楽しいし スキルも格段に上がったし 楽しそうな姿が増えたし 寝っ転がってて癒されるし チングとわちゃわちゃしててかわいいし 世界のファンにも会えるし スタイルもよくなったし
髪の毛もかわいいし 今の咲良が一番いい >>722
もういいよ
それよりハイタッチとかどうだった? 下品な事言ってる日本の女芸人とか興味ないんだよな。
それが世界のWIZ*ONEだから。 >>720
さくのきで春頃まではIZ*ONEの活動が
終わりへ向かってると話してたが、最近は口にしなくなったよなw 泥船HKTに
戻ってもwww AKBの専任/兼任については、私の記憶が確かならプデュ48が始まる前に兼任で走ることが決まっていました そしてプデュが始まり過酷なプログラムの中、日本人練習生が仕事で日本に帰り日韓を往復することが増えてきました そうすると、日本人練習生は韓国人練習生より練習時間が取れない、合同練習が出来ない不平等や弊害が出てきました
なにより日本人練習生の疲弊が目立ってきた その時空港の写真で元気が無さそうな姿が情報として伝わってきてたりして、もうギリギリまで来ているんじゃないかとハラハラしていました そしてこの状況を憂慮した日韓両方のファンから「兼任を解いてあげてほしい」という声が大きくなってきて、番組途中で「兼任は無し、専任とします」と製作側からアナウンスがありました そのアナウンスがあった当時、ここのプデュ専スレで兼任解除されたことで安堵の声がいっぱい出ていたことを覚えています 来年の諸々の延長があるとしたら兼任が落としどころだろうね
メンバーや運営でもないのにプライド持ってるおじさんたちは悔しい展開かもしれないけど メディアでクソみたいな悪口しか言えない女芸人ヲタからしたら
美しいアイドルを応援出来るWIZ*ONEは羨ましいだろうね KPOP GGの兼任、歴史的に見たことがない
馬鹿じゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています