【ソニー】Nizi Project★32【JYP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
オーディション番組「Nizi Project」について語るスレ
虹っこへの誹謗中傷は禁止
【Nizi Project公式SNS】
hulu 「Nizi Project」(毎週金曜22:00エピソード追加)
https://www.hulu.jp/nizi-project
公式サイト
https://niziproject.com
公式Twitter
https://twitter.com/nizi_official
公式instagram
https://instagram.com/niziproject_official_
YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHp2q2i85qt_9nn2H7AvGOw
「虹のかけ橋」公式サイト
https://www.ntv.co.jp/nizikake/
次スレ>>950
前スレ
【ソニー】Nizi Project★31【JYP】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1590086899/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>628
いやないってアヤカ好きだけどそれはない >>636
ごめんなさい。
アヤカ押しじゃないです。
リマおしです。 トワは奇跡のグループなんだよなぁ
ソシはメンバー太ったり態度悪かったりギスギスしてたり本業のパフォでもダンスやる気なかったり見てて楽しくないとき多かった
トワは皆仲良くて毎回ビジュアル更新してくるしパフォのプロ意識ちゃんと保ち続けてるのが凄い
見てて楽しい
チェヨンの髪型迷走とスタイリストの用意する衣装のダサさがたまにツッコミポイントだけど、基本的には皆ずっと可愛くて礼儀正しくて一生懸命で応援したくなる >>632
ポンコツミンジュですらセンターはやれた
アヤカにだってきっとできる 高身長居なかったのと、ナヨンみたいな生まれ持ってのスクールカースト最上位オーラを放つ子が居ないのが心配
皆芯はしっかりしてるだろうし気も強い部分あるんだろうけど、全体的にちょっと弱く見える
あまりハキハキしてないというか
キューブもらう度に皆泣くのはちょっと嫌なんだよなぁ
ありがとうございました!ってニコニコキラキラしててほしい
あと餅ゴリへの感謝じゃなくて、プデュみたいにチームメイトに感謝の言葉述べて欲しかった >>640
奇跡のグループがファンに隠れてチンポちゅーちゅーするかよバーカ
>>641
はい、くるっくる >>628
アヤカがセンター出来たらいいんだけどね
あの歌と踊りで、さすがの餅ゴリも、それは思ってない 9人ならラップは2人が良いと思う
リオがラップできたら似合うと思うんだけどなあ勝気な顔と性格にかっこいいダンス入れたりして 婆って半日ぐらい書き込みなかったからてっきりやっと捕まったと思ってたのに
まだ捕まってないのか?てか署から書き込みしてるかも知れんな
あいつならやりかねん「恨」の感情だけが原動力だからな 順位はあれだな、もう見えてきてることがある。それはit's a show! >>643
トワでナヨン姉さんは永遠のセンターだからね
虹じゃいないけど、それでも核を作らなきゃならないからミイヒ
妥当な決定だと思うな >>623
普通に受かると思うけど、言うほど上手いとは思わない派手だけどね
英語圏の人に人気あるから広告塔としては良いけど
声の引き出しがワンパターンで、強弱の表現がそんなに上手くなくのっぺりしてる
高音がすごいのは仙台オーデからわかってることで、やってること昔と変わんないし
一人でラップ含め全てやり切ったヴォーカル審査時みたいに形を崩した方がリズム刻める
二ナが微妙な時って高音しか目立てず、それ以外のパートが記憶に残らないほど単調な時 >>645
アヤカのノムノム、キレッキレだったじゃん
腰のウェーブとか首を器用に横に動かしたり超カッコ良かった リマのノムノムラップが凄いのは二人分をやったからじゃなくて単純にワンフレーズでラップうまってなる所だと思う
あんな可愛い系の歌でこういう感想はなかなか出て来ないから新鮮 >>651
だからこそグループ向きでグループだと武器になると思うよ
ソロだと難しいけど アヤカはでかいからミイヒリマの真ん中に立つと違和感あるな
よくて2列目センターが最適 >>653
ノムノムは2人分でもラップの長い珍しい曲だからね、ヨジャグルにしては。
リマはYG向き ミニョンみたいな一人で表現出来ちゃう人はソロがいいと思うけど
ニナはグループに向いてそうな気がする
ニナの声ベースでハモったり全員パートで彩りが加えられると思う でもモモカにもうちょっと見せ場与えて欲しかったのは俺もちょっとある
あれじゃどうやっても高評価無理だし
まああれがトレーナーから見た実力どおりのパート割りなのかもしれないけど
モモカ厳しいだろうけど一回べた褒めされて欲しいな わかる
全員で並んだ時のフォーメーションはジョンヨンの場所的な? JYPが作るグループだしニナはやっぱり無しだな
グループ向きの人材じゃない モモカってこう解ってるのか解ってないのかわからんのよ
もっと頑張って上を目指してくれるのかどうでも良いのか読めないのよ >>654
高音は話題になりやすいしね
俺は受かること前提で注文つけてるだけだから
武器である高音サビ以外で曲の雰囲気等を感じ取り、細かな強弱つけられればすごくなるし
今のままだともったいないからね マユカはもうちょいハングリー精神というか上位とってやる!位の負けず嫌いを見せてほしい
自信ないっぽいしこのままだと…
東京合宿の時は、ダークホースかな?と思ったんだけど ここの板の人嫌うだろうけど、日本の国民的アイドルグループだったら
ああだこうだ迷わず、とりあえず、居るものは入れとくだろうけどねw マユカはリリアに勝ちたい勝ちたい訴えかけてたしまぁ気持ちがあるかどうか番組にあるシーンだけでは判断できないのでは >>663
マユカは凄いハングリーだと思うよ?
東京でもダンスボーカル共に下位だったのに
「今はキューブ貰えてないんですけど。。」って全く諦めてなかった
結果大逆転した
餅ゴリの個人ランキングというのは
「サプライズ感」「殻を破った感」みたいのは大きく反映されやすい
餅ゴリが持ってるその練習生の「この子こんな感じかな」っていうのを
裏切った人は上位に行きやすい
マユカはこれから >>666
huluで抜かれてたけど、マユカはアカリを落としたくないとか、勝ちたいって言ってたのも、前向きな発言してるね 韓国の練習生の方が全体的にしっかりしているというか、キビキビしてるなあと思った
ゆとり教育って言いたくないけど、日本の子はゆとり持って育てられてて、韓国の競争社会に慣れてるJYPのトレーナー達からすると物足りないと思う >>630
なりたくないんじゃなくて
親のエゴと自分の夢を混同してる可能性。
親の期待に応えなきゃってプレッシャーになるし。 ニナの高音がなきゃ成立しない曲は作らないと思うもし脱退したらどうするのとなる モモカの謎の表情は自尊心守るための反射的に出ちゃうやつ
結構プライド高いのかも 俺もマユカ推しなんだけど
極端に言えばもう生春巻き巻きながら歌えばいいのよ
そうすればスター性と見なされて
ランキングアップするのよ餅ゴリってそういう奴なのよ >>670
なんでもっとガツガツ来ないの!って感じだろうね
絶対に私が皆より上位になってやるんだとか、絶対私が最後まで残ってやるんだみたいなのが見えないっていうか
sixteenも見てただけに、争いを好まない日本人気質が出てるなーと思う ユナなんかそうとうキッツイ事言われてたの
空キレイみたいな顔してもうイッちゃってるからな 「高音がなきゃ成立しない曲は作らない」じゃなくて高音を入れるともっといい曲ができるって事。
脱退はは誰にでも可能性はある、センター候補のミイヒにも。
そんな事言ってたらグループなんてできない。 デビュー曲どんなの来てほしい?
明るいポップソングだけどオシャレさもある曲が良いな >>676
ユナ可哀そうだね
彼女なんかJYPに3年いてそうとうキツイ練習こなしてきてると思うんだよね
でも、最後で華がないっていうか、スター性がないっていうか
それって、努力でどうなるものでもないし >>675
Sixteenなんかは他人が良いパフォーマンスしてたら恨めしそうな目でみんな見るやん
ああいう他人の成功を恨めしく思う事を良しとする国民性じゃないもん日本人は
一応他人のパフォーマンスも凄いなあって手叩いて見てる 餅ゴリはユナ入れたくてしょうがないけどパフォが良くなくてもどかしいのかな
あのコメント厳しいながらも愛情あったと思う
餅ゴリの表情も感情的になってたっぽいし >>678
ニナチームが歌ってやつ
明るく元気でPOPなのがいいな デビュー曲はとにかく見てて楽しいのが良いなあ
初期トワみたいな
うーあー
ちああぷ
T Tみたいな >>681
俺は逆に思えたな
落としたいが為の既成事実作りをしてるような気がする
東京合宿に来るときだってJYP練習生3人+1って感じだったし
本当は呼びたくないのに来ちゃったみたいな印象を受けてた
本当のところは知らんけど >>680
その位絶っっっ対にデビューしたいって事なんじゃないかな
自分の対戦相手がいいパフォーマンスしてたら「クッソー負けたくないんですけど。」ていう
他の人がいいパフォーマンスして笑顔で拍手もいいけど、それだけじゃなくて私が上にいってやる!っていう位の気概がないと、その他大勢になって落ちちゃいそうで…
マユカ好きだから残ってほしいんだよね デビュー曲は、やっぱりlLa Vie en Roseみたいなって・・・
すまん、オレが間違ってた
真面目にいうと、地道に積み上げてくのがいいかな
トゥワ先輩だって、デビューで華々しくって感じじゃないよね >>686
俺もマユカ入らないんだったら虹もうどうでもよくなっちゃう
それぐらいマユカ次第 初めてこのスレ来たんだけど婆ってあのアジエンで有名なあの人のこと?ここでも誰かに粘着してるのか >>468
韓国でも日本でも愛嬌ある顔の方が人気でる、チンセヨンとか >>681
そうだと思う
予選の時にガールズグループのエースに
なれるって言ってたし
最終選考でキューブ3コやって合格させたりしてね >>689
そう
ここではアヤカとリクに粘着してる >>670
SIXTEEN見直していまさっき最終回見終えたけどほんとにそう思う
個別のコメントやインタビューにしても言葉は上手いし肝が座ってる
ジヒョなんかデビュー前からMCみたいだしサナは母国語じゃないのに一言で簡単に済ませたりしないしすごい(韓国語わからないので言葉の正確さはわからないけど)
虹は母国語ですらまともに話せてないメンバー多くてちょい不安だわ
若いからかと思いつつミイヒやリマとか15だとしても語彙力もっとあるもんだよな、と 一文ずつしっかり切って喋ってほしい
〜でぇ、〜でぇ、思ったんですけどぉ、じゃなくて
〜です、〜と思いました、とか
これはまあ会社の大学の新卒とかでも言えることだけど >>693
あ、リマもミイヒも練習生か・・・
失礼しました >>687
IZ*ONEの曲はいいのがたくさんあるね
デビュー曲はやっぱり人の印象に残る
キャッチーで耳に残る良い曲じゃないと
古いけど少女時代のジーニーみたいのがいいな >>421
TWICEの歌詞にも出てくるくらい彼女達も親しんでて後輩Gの面倒見が良いテギョンに出てほしいけど
JYPから移籍したからやっぱり難しいのかな
ウヨンは2PMではいちばんダンスが上手いしバラエティセンスもあるから面白そう
餅ゴリのお気に入りだしね >>688
同意こんなにハマったのはサナ以来だよ!本垢もtwiceも放置してマユカ追ってる
勿論マユカがデビュー出来なければ虹から離れるよマユカありきの箱推しだから >>695
リマとミイヒは日本語が不自由なのでそう思われても仕方ない
リマは言語の中で英語が1番出来る
ミイヒは分からん
言語不明な第二のモモかな >>692
やっぱりそうなんだ
ほんっとにあいつとは趣味が合わない 餅ゴリは「イメージからの脱却」が大好きだから
とにかく驚かせれば順位が5つぐらい上がる マユカができる「イメージからの脱却」って何だろうか… ユナ顔好みなんだけどスタイルがなあ
せめて痩せてくれ 新曲のFanfareやHAPPYHAPPYみたいなリズミカルで明るいのがいいな >>696
>少女時代のジーニー
実はオレも思った、名曲だよね 誰も落ちて欲しくないな〜
だからって13人は多すぎだけど… >>485
超えようとしたら失敗する
そうじゃなくてオンリーワンの魅力をアピールしないと イメージからの脱却ってか振り幅の広さでしょ
ニナは高音一辺倒で雰囲気も何歌ってもずっとニナのままだから評価が伸びにくい
マコは強いダンスもしっとりなダンスもやれた
ミイヒは可愛いも大人っぽいもやれたリマは綺麗目カッコいいだけかと思いきやノムノムで評価上がった 復帰したからミサモ出て欲しいね!
てかトワ全員で見に来て欲しいな〜
今皆韓国だし みんなそれぞれ個性があり、それぞれ良いところがあるんだから比べても仕方ないのよ。それをあの子のココがあーだとかこーだとか粗を探して指摘するのホント良くない モモカbe my babyのときは魅力的だった
自信さえ持てれば殻破れそうなんだけど
脱落するには惜しい子だよ リマノムノム1番合わないと予想してたけど1番似合っててそのギャップに惹かれたよ
しかもリマ以外にあのパートをこなせる人はいなかった
なんやかんやオールマイティーなリマがセンターが良いように思う >>703
技術面や体力面の補強とプロらしく見せられるようになるかかな
餅ゴリは個人テストで歌もダンスも悪くないとも言ってるんだよね
DTNAで微妙によくなかった所は体力が原因か カムバ準備もあってJYP社内にTWICEよく居たんだろうしね
多分どっかでミサモまた出てくると思う TwiceとItzy好きなので、今のところこれって惹かれるメンバーはいないから箱推し。
デビューしてどんなコンセプトになるのか楽しみ。
それによって必要なメンバーが決まってくると思う。
TwiceのビジュアルコンセプトやItzyのガチスキルにないもの。 >>699
リマの英語はデビュー後にすごく活きると思うけど、初めは日本人で活動が多いと思うから、「え〜」とか「あの〜」とか挟んでいいから言葉をまとめられるようになってほしいな
がんばって伝えようとしてるのは感じ取れるんだけど滝沢カレンみたいになっちゃうときある
ミイヒはまず滑舌が悪いのと語尾がちょい気になる
それもキャラクターとして大事な要素かもしれないんだけど
いろいろ言ったけど2人とも大好き! コロナ前の2月にJYPカフェに行ったときにはもう虹メンバー上で練習してたんだな。 マユカ魅力的だよね
マユカが24hoursやったらイメージ変わるしみてみたい リオさんの滑らかなダンス大好き
キレキレマコさんとは違う美しさ
指先まで美しい リマがノムノムみたいなぶりっ子系をあそこまでできるとは思ってなかったからいい意味で驚きだった
マユカは突出する歌唱力もないから、なんとか目立ってほしいんだけど現状埋もれてるんだよなー 私は箱推しというか最早餅ゴリ推しなんだけも
トワは圧倒的ナヨンのセンター属性があればこそ皆それぞれ見せ場があって安心して見てられるんだなあと思う
IZONEはウォニョンがセンターで可愛いもカッコいいも全部似合うし
ソシは正直ほぼ全部テヨンがセンターなのに一応ユナってことになってた
虹は誰が圧倒的センターか分からん
マコもミイヒもなんか違うように思えてきた
核が欲しいよ〜〜〜 てかIZONEもトワも日本語曲本当に微妙にしてくる傾向あるよね
虹のデビュー曲BDZとかバンパイアみたいなクソださ持ってこられたらどうしよう、、、
PD達は日本市場勘違いして、日本向けにわざわざ幼稚なメロディ作ってきそうで怖い Itzyはリュジンがセンターなのかな?
Blackpinkになると誰がセンターなのかもはやわからん これ誰も言ってないけど
ミイヒ歌上手いけど宇多田系というかハスキー系だからキュート路線にあまり合わないんだよな
だから虹の路線がどうなるかわかんない
ニナもナヨンと比べたらパンチ効いた声質だからミイヒ・ニナの2人がキュート路線合うの?って話
歌唱力3番手4番手はマヤ・リクかな?
マヤの声もキュート路線合わないね
リクぐらいか合うの
俺はtwiceの二番煎じ嫌だからキュート路線じゃくてもいいんだが オレも箱推し
マコ大好きだけど、さすがにセンターじゃないんだよね彼女
リマだっていいけど、ラップグループ目指してる訳じゃないし、ちょっと違う
消去法でセンターは、ミイヒになっちゃう >>565
それな
9人ならラッパー2人体制になる
そしたらリマはチェヨン化する >>726
IZONEは秋元だから、、、
Twiceも日本語曲カッコよくなってるやん
BREAKTHROUGHとかFake&Trueとかさ >>729
それは思ってた
ミイヒのノムノムも、よかったけど完全に声が生かされてるわけではなかったよね
みんなクールな方が良さそう
マヤはなんかもうなんでもこなせそうな気さえするけど 男っぽいダンスのリオが女性らしいダンスをする→高評価
真面目だと思ってたリクがフラフラした感じを表現した右手高評価
男性っぽいダンスを披露してたマコが24hoursで女性らしさを出した→高評価
全て餅ゴリの固定イメージを裏切れるかどうかなのよ
そこチャレンジしていけば誰にでもチャンスはある >>729
まだ中高生なんやから合う合わない決めつけるのは早すぎ。訓練次第で、どうにでも変われる。可能性は計り知れないほどにあるんだよ >>726
アイズワンがジャージ+スケスケシースルーみたいな変な衣装で曲披露してた曲ブエノスアイレスだっけ…?
なんで韓国では衣装も曲もいいのに、日本曲だとあんなにダサいんだろう >>734
予選のリオ、めっちゃ女性系のダンスじゃなかったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています