【日本版】PRODUCE 101 JAPAN☆184【プデュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版「PRODUCE 101 JAPAN」について語るスレです
*次スレは>>800が立てること
*800以降はスレが立つまでスレ立てに関係ない人は書き込み禁止
*スレ立ての際は本文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入力
*要スレ立て宣言・新スレ誘導
*規制等で立てられない場合は報告
*アンチ・荒らし・モメサはスルー推奨
*本放送時の実況は芸能chで
公式サイト
http://produce101.jp/
GYAO!公式サイト
http://gyao.yahoo.co...p/special/produce101
SoftBank公式サイト
http://softbank.jp/m...e/special/produce101
公式Twitter
http://twitter.com/produce101jp
公式Instagram
http://instagram.com...uce101japan_official
公式YouTube
http://youtube.com/c...miHPuMela07NTmpF6hZw
前スレ
【日本版】PRODUCE 101 JAPAN☆182【プデュ】(実質183)
itest.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1572889248
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 海外のK-POPヲタも兼アニヲタが多いんじゃなかったっけ?
だからメンバー同士の関係性が大事とかいうのをどっかで読んだ気がする 楽曲ダンスがケーポ寄りで他の日本グルとは違うタイプのグループになったら
見た目はもうみんな好みが違うんだなってものすごく思う
自分が思うグループには違うなって人でも好きな人多かったり いろんなタイプが集まってスキルがあるなら最高だよね 川尻がジャニとか受かるわけないのにけーぽの番組で川尻見つけてはい!Jポップって言われたら吉本新喜劇だわ スンヨン目指してるなら3時間もストっちゃダメだよなぁ
オールラウンダーを完全にはき違えてる >>63
まあスンヨンはムードメーカーなところも好かれる要因のひとつだからそういう意味では正反対ではあるね ジャニ風アニソン風とか気持ち悪いからやめてほしい
そういうのが嫌いだからKPOP聴いてるのに >>52
スンヨンも陽に振り切ってると見せかけて隠もある人だからギリ……
てかおーるらうんだーいこーるすんよん!ってキッズだなあ >>48
コメント連投してるっぽいし強火オタか
陰と陽って意味でならりゅんとスンヨンはセットかもだけどスキルに違いありすぎじゃねw >>27
中本が1分間PRでスンヨンみたいなオールラウンダーになりたいって言ってたよ スンヨンヲタも日プ見るよりX1なんとかしてやれって
現実逃避したいのわかるがな アニヲタ多いならウソップスカイがバズる可能性もワンチャン ジャニ風がいいならジャニ聞けばいいしアニソン風がいいなら二次元アイドル物や声優ユニット聞けばいい
プデュ発グルに求めないでほしい 岡野せっかくラップよかったのに曲が悪くて踊りながらラップできるのか判断しずらいわ >>75
自分もこれだと思ってるけど出来上がってみないとわからんよね
ジャニと兼任してる人はプデュ終わったら兼オタするのかな >>19
とんでもユニになりそうだからもう推しには落ちてほしいとすら思ってる 日本版Wanna Oneを求めてるのにジャニやアニソンだったら絶対追わないわ >>75
それだよね
ジャニもLDHも好きだけど、それ風の曲だったら本家聞いたり見たほうが金もかかってるし見栄えも良いしそっちに行く 中本くんlemonのときこんなイケメンいたんだって思ったけどラミライで動いてるとこみたらなんか違うってなった 混ぜたら危険か、混ぜたら最強かって刃牙にありそうで草地 アニソンはあり得ないけどポジションバトルグループバトルで課題になった曲の要素は今後入れるつもりだろうね ここの人のアニソンの定義が古いだけで
最近のアニソン作曲家は流行りの洋楽に寄せたタイプが多いんだがな
アイズワンの日本語曲で唯一評判が良い好きになっちゃうだろうもアニソン作曲家 二次オタジャニオタいるけど単なる推しの好みみたいなので曲に関してはワナワンみたいなの求めてるでしょみんな
エナジティックすき セブチ好きだしそういうのもやって欲しいけどK-POP風だけだと先細りだわ
誰もジャニ風アニソン風に限定してなれとは言ってない
ツカメだって聞く人によってはアニソン風だし ステージ毎にスキルアップで驚かせてくれる感じの練習生じゃないし多ジャンル混ぜて中途半端なとこに落ち着く感じだと思うわ >>85
ダンスがイマイチだから振りがダサく感じてしまった >>92
デビュー曲エナジレベルだったら大量にお布施買いするわ アニオタ層はカップリングが好きなだけで曲にアニソンは求めてないだろ というかアニソンとか求めてる訳じゃないんだよな多分 >>57が言ってるみたいにキャラクター性とかメンバー同士の関係性とかを重視してそうというか2次元キャラクターに近い感じで見てるんだと思う けーぽってビジュもあんな感じだしね
ジャニオタもそうだろうけど結局オタク支持される為にはキャラって大事よ てかケーポでもコンセプトで好み別れるしな
セブチ、バンタン、モネク、アイコン、ガッセ、エクソでヲタ違うし アニソンは求めてないけどアニソンははたから見るより世界観ひろいし
アニメタイアップは絶対欲しい日本グループの利点すぎる >>98
そういう人らはそれでやればいいじゃん
この企画水と油が混ざってどっちも死ぬわ アニメ少ししか見ないけどアニソンかっこいいのあるでー >>100
KPOPのグループで今までアニメタイアップした事あるのいるの? あと二次オタはけーぽのマンネとかオンニヒョン呼び文化で刺さる人もいる
アイドル達の関係性に萌える人が多いってことかなぁ アジカンとか凛として時雨とかもアニメタイアップあったよね >>105
思い出したワンピースか 国民的アニメと呼ばれるようなのならタイアップしてもいいな ケーポは洋楽の下位互換だしね
歌詞の意味何も考えず聴きたいから韓国語で歌うケーポ聴いてるみたいなところはある 曲がkpopのままゴールデンタイムのアニメタイアップなら可 ケーポはメンバー同士の物理的な絡みが多いしね
韓国なら文化の違いなのねーでふわっと受け入れてたけど日本人の男同士の手繋ぎとかはなんか引いてしまうから止めてほしい なんちゃってK-POP風のダサい曲になるくらいなら爽やかJ-POPでいい >>107 最近だとキングヌーとかもそうだね
NARUTO(最近だとBORUTOだっけ?)とか海外でも人気のアニメのタイアップつくと一気に広まりそう >>101
そら最低限スキルは大事よ でも日プはスキルある子もキャラ強い子も少ないからなぁ
結局一般人から抜け出せてない感 まあこれはこれで見てて楽しいけどね 泣いてる子にあ〜!って言ってみんなで寄ってゆさゆさするのも韓国文化って感じだよね
こないだの磨田くん見て思った 日プスレでアジカンと時雨の名前見ると思わなかったw >>61
今のジャニなんて川尻みたいな顔面いっぱいおるやん アニメタイアップは諸刃の剣だからなぁ
ネトウヨ多いから韓国発のオーディション番組出身で叩かれる未来が見える ツカメがアニソン風に聞こえるって
Big room houseやElectro house系がアニソンぽいってことなの
絶句したわ ログ遡って読んできたんだけど
次はヒチョヨンフンで組んでほしいんだよね
なんだかんだヒチョンは頼りにされてるけどヨンフンと一緒だとプレッシャー和らぎそう Happiness簡単な曲と言われがちだけど歌ってみると分かる、難しい
何気に高低差上がり下がりが多くて踊りながら歌うのきつい
洋楽っぽい段階的なメロディの方が声出すの楽 >>119 あれノリがキモッて思ったからやめてほしい
それともあれが普通なんか?せめて地上波音楽番組とかバラエティに出る時はやめてほしいな
女子ならともかく男子はきつい 韓国受け良さそうなクレしんでメンバーがコラボでアニメ出てるのまで想像してわろた
そこまでいったら国民的だわ 今ゴールデンのアニメってほぼ全滅してない?
良くて深夜アニメのタイアップでしょ
ドラえもんは星野源だし、ワンピはエイベだし ツカメはプデュシリーズの曲の中でマジで一番好き 何回聴いてもよい これ以上の曲でデビューしてほしい >>122
流石にそれは無いw
木全くらいならいっぱい居るけど >>129
けーぼどるでしんちゃんのパジャマ着てる人多いね >>127
男なら結構年下とかじゃないとやらないんじゃない?それこそマンネとか
磨田くんマンネじゃなかったけど4爺だったしな 101人も居たのスキル伸びる層が脱落して行ったからなー
結局残った60人でも現状の上位層でほぼデビュー決定な雰囲気だけどコンセプト見えてこないままだし先が心配 >>133
中国でもちびまる子ちゃん人気だしなぜあんなに好きなのか >>125
なんだかんだヨンフンの安心感すごいよね
イケメンなのにパパみすごくていじりやすい 次回予告が出るのって水曜日だっけ?
先行公開は木曜日だよね
6話未公開はもうきちゃったから今日は何も供給ないのかな 韓国のデパートみたいな所でどでかくえびちゅ見た時はさすがに震えた
ほんとにいいのかよそれ みがきが豆より3つ鶴より2つ歳上なん草地
見えない
豆鶴大人っぽい 練習生もヨンフンユンドンは弄れるけどヒチョンは弄れないだろうな
雰囲気が冷たくて怖いんだよ2人に比べて へいろにはコンセプトまで残ってもらって全体の底上げをしたら潔く散って欲しい 無期限なら伸び代ある若い子でデビューしてほしかったけど、成人組強過ぎて 目指せ仮面ライダーのOPゲット目指せ夏の仮面ライダー映画ゲスト出演 ツカメの爽やかさ1番好きだ
season1のテーマ曲聴くに耐えないレベルで好きじゃないからああいうの来なくて本当によかった 鬼軍曹ヒチョ、アルバイターよんじい、わんこ丼ちゃん >>119
わかる
ちっちゃい子あやしてるみたいなね
日本男子はどちらかというと肩組んでおいおい泣くなよって励ますのが多いから見てて不思議だよね アニメとコラボっても君の名はとかそれ系じゃダメなん? iz*oneの日活曲みたいにユニゾンは絶対やめてね >>141
分かる未だにいくみんと豆が同lineなの信じられない
さらにその2人よりこまちゅが上なのも信じられない 素人集めたら経験ある年長組が上位に行っちゃうよね
DK成分足りない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています