【日本版】PRODUCE 101 JAPAN☆148【プデュ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>848
うんヒコザイルとじゃなくて
ハイライト二班との比較ね しりりに一番最初に選んでもらうって嬉しいだろうなあ 浦野を選ぶって事はやっぱ狙いwhyぽいな
1番チャンミンのパート無理なく出せそうだし PDおっさんの笑い声聞こえたよね
おっさんに気に入られないと分量増えない DJsodaとか井上推してるけど韓国人どこで日プ見てるの?
VPN切り替えてGYAO?字幕ないけど >>865
期待に応えようっていうモチベーションアップにも繋がるしね >>863
最初のダンス着地でヒョク失敗
高音パートを次々はずすヒョクとまおまお 声学に造詣あって床波くんトップレベルはおかしいと思ったわ
しかしまんまとつられてしもうた 手作りジャム渡すオタクが気持ち悪いわ
何入ってるかわからんそんなの >>849
ハピネス寺師
ミラクル三井みたいで胡散臭くて好き エビバデ組の部屋カビ臭かったらしいし不運付き纏うな >>861
やってほしいw
脱落者の日プトーク駄目なのかと思ったら
もう結構みんなしてるし >>868
失礼
highlightはどちらも可もなく不可もなく
どっちも一回でお腹いっぱいになった >>863
ヒョクの持ち上げ、着地ミス(なお練習ではミスったことない模様)
ヒョクとまおの高音外し
ヒョク曲中に泣き出し下を向いて踊った上パフォ後にも泣き出し最年少のいくみに慰められる
客からのうるじまコール
絶対に泣いたのに泣いていないと嘘をつく >>882
振り付け=Choreography=コレオグラフィー=コレオ 多分次の放出では全くpickもしてない外野が何故白餡と佐々木真生が落ちるんだ?スカイも?国プさぁ...とか謎目線でブチギレてそうそうならんための11pickだからなお前ら >>862
ゴツイオタクなら、デビューさせて縁切らせる!って思えるんだろうけど、ちょっとね……。
本編で分量がなくて良い意味で空白だったところにSNSでドカンとああいうのが来るととても辛い。
豆ちゃんとか周りに恵まれてるんだろうなって感じるわ。
pick内にはまだ入れとくし、よく考えると関西外大?って大阪に出てるんだろうから地元ヤンキーにしたって縁は徐々に切れていく組なのかもしれないけど、
それにしたって出張ってる友達がキツすぎる 35人に残ればもしかしたら12/4名古屋ドームでツカメ踊れるかも知れないんだよな >>869
本編日本人にも転載されてるし韓国語字幕で違法視聴とか当たり前な風潮なんじゃない >>889
大丈夫だよ
このスレ逆神だし、あのりゅんも順位上がってるし >>885
最低限のルールも守れない踏み逃げに優しくしてやる必要ないで
>>800は20レス以上連投してるからな 池本のモノマネライブ面白いけどたまにそんな喋って大丈夫?って心配になる
打って変わって山田聡のライブは松田聖子の歌を口ずさみながらお絵描きw いくみはあの狂気の「めをひーらーけ!」からどう成長したのか気になるわ >>892
そうなの?
TOGOさんとか五十畑先生はもう無理なんだ? >>894
誘導ありー
プエクではしつこいぐらい顎とミンギュしか映ってない印象だったけど結果的にどっちもデビューできなかったの謎 お前らが上原の時に先行出すの不公平って騒ぐから
先行出さなくなったんやで >>869
映像みるだけなら何とでもなるし
韓国に限らず後から有志が字幕つけて流してると思う 三代目のラップクソかっこいいんだが
床波に加えて上原まで爆age圏内になったらどうすればいいんだ >>883
>>884
丁寧にありがとう。
Why 予習してきたけど、バックダンサーの振りまでやるのかな?東方新起のお二方の振りはそこまで難しそうに見えない、大サビはボーカルはめっちゃ高いけど踊ってないし。 スレ立て誘導ありがとう
そうなったらもうNot for meなグループになったな、メンもペンもみんな達者でな……と見送るしかない 悪い意味でなく、ね RTFめっちゃカッコいいよね
あのメンバーで見れると思うとゾクゾクする >>909
ラップ普段聞かないんだけどエリーのラップって上手いの? 減速しないしゴミ付き多いし
オプチャ辺りで話題出たらしいし流れてきてるんだろうけど踏み逃げすんな >>902
その人たちは最終回で踊る
名古屋でやるMAMAに練習生が出る場合翌日の放送で35人→20人に減るから収録済みだけど35人で出るんじゃないかと ヒチョンのバスって5話先行だっけか
あれ見ると無い方がいい人も居るんじゃない >>719
雅の整形YouTuberバニラみたいな顔苦手だけど、この前Twitterで整形前の雅が路上ライブしてる動画みたらユンギに似てて結構良かった
整形しなかったらもっと評価高かったの プエクの時もスポでセブチ組両方ゴミみたいな評判だったけど編集であそこまで隠せたしエビバデ もそうなってるでしょ(適当) >>915
そうなんだ、ありがとう!
35人に残ってほしいのって今は特にタキツバと男澤さんなんだけど
五十畑先生とTOGOさんを失った身だからあんまり祈らないほうがいいのかなぁ 今週は先行作る人までチッケムに回されてんじゃない?大変だけど後半組のチッケムは早めに出してくれると嬉しいな
結局本編前半のほうが有利なのは変わらないと思うけど、それは日プに限らないし >>916
ヒチョンは韓国の芸能界隠語でバスに例えてポロッと本音漏れて山田恭はヘイロの人気にあやかって残れるって言ったけど
山田は未公開映像のあのハイテンションの感じとギャグ路線に行ったあの感じがウケただけであってヘイロとの絡みのおかげじゃない大澤もだけど日本人はああいう感じ好きなんだよ
ヒチョン勘違いし過ぎ >>909
かっこよくて需要が出たなら自分は受け止める
顔とキャラだけでいいなら既存グル追うし
それでも半分くらいはビジュアルいい子になるよきっと 床波くんはあれだけの人の心を掴んだんだから表現力があると思う
だから歌手になった方が良いとずっと思ってる
プデュは何ヶ月もなくデビューするだろうからレッスンの時間ないし、一人で歌い上げた方が正直向いている気がしてる ハイライト2組とも見返したがメンバーに差がありすぎて評価出来んがな >>555
隆士が⁈
歌とダンスどっちが良さげでしたか? >>592
私が書こうとしてたのとほぼ一緒だw
線が細い感じなのに身長肩幅けっこうあるのがイイ
kpop系の曲との相性がいいと思うんだよね >>921
だからさーもうヘイロ解散して存在しないんだよ
だからヘイロのバスってのはあり得ないしヒチョンの自虐ギャグなんだよ >>926
前から思ってたけど今回も表情がよかった ここで伝説のブンバヤ2班のスポを見てみよう
エビバデはこれを超えるのか
ブンバヤ2組
正直これはどういう風に表現したら良いかわからない
手で目を隠したけどその光景は指の隙間で微かに見えた
みなみ、えりい、七海を集めてなぜブンバヤをやらせたのか理解できない
このパフォを編集せず、そのまま流したらあ学のROOKIE以上の災難の到来だ
文字通りの大爆撃だ。イナゴの大群のごとく、K-POPファンが一握りのAKBファンを
頭の先から足の先まで死体が見つからないように粉々にして食い尽くすであろう
ぶっちゃけ、当時この企画はもう終わりだと思った
えりいはチベット狐みたいな表情で関節がゴリゴリ
隣で大惨事が起きても今日の私はブンバヤを踊ると達観した表情で関節をギクギク
七海は身動きが不自由になったようで自分の手足のコントロールができない
この事態を解決すべき「リーダー」のハン・チョウォンは自分のパートもあやふや
カン・へウォンは隅っこに隠れて見えやしない
佐藤みなみ…
一人でテンション上がりまくったあげく、思いきってダンスブレイクに突入
しかしそのノリは老人ホームのおばあちゃんたちのダンスに匹敵するもの
韓国語でもなく日本語でもない、聞き取れない大3国の言語が飛び交う現場には
これがラップなのか般若心経EDMリミックスなのか
正体不明なリズムがただただ流れていたとても怪奇な舞台があった
最悪なことは、この舞台はAKBオタに熱狂的に応援されて
佐藤みなみは満面の笑みで彼らにペンサしていたし
もっと最悪なことはこれが勝利したかもしれないってことだ
はっきり言って盛り上がったかと聞いたら、そうだ、この舞台は盛り上がった
もう言葉ではこれ以上説明できない
やらせたのは制作側だし編集で何とかしてくれ
俺はもう知らない
総評
千葉えりい:踊るチベット狐。彼女は達観していた
浅井七海:比率が良くて色白。次の舞台は自分の手足をしっかり掴もう
ハン・チョウォン:リーダーを攻めるべきではないが、自分のパートもできなかった
カン・へウォン:この惨劇の犠牲者
佐藤みなみ:ノリはお前がナンバーワンだ。俺は見る側として辛かったけど >>928
ヘイロペン、都合良くこういう時だけヘイロはもう無いとかいうけど、日プにおいて便宜的に通じる用法だし、ヘイロペン自身がヘイロ=あの三人、って使ってるじゃん
自虐でもなんでもないよ 自虐は自分をsageないと成り立たない >>930
草。これだけ語れるほどインパクトあったなら成功だわ >>930
長いしスレチ杉でしょ
好きなのは分かったから該当のスレでどうぞ >>928
全てを韓国においてきたんなら最初の評価の時にチーム名にヘイロなんて使わない
自虐ギャグって雰囲気じゃなかったの分かるじゃん動画みたらさ
子役から芸能界いるからどうしても性格が少し歪みがちになっちゃんだろうねメンバーから腹黒って言われるわけだわ コンセプトのごたごた以来どの界隈も捨て垢モメサ増えてきてサバイバルを感じてる >>934
ヘイロアゲインだからもうヘイロは無いの
事務所とも今年のはじめに契約切れてるんだから
ヘイロのバスなんて乗りようがないんだよ ってかMAMA出るならそっちはKポ民ウケいい人の方が強くなるかもね
逆に地上波生は日本の一般ウケ狙った方が良さそう つべで三代目のなんとかflag聞いてみたけど冗長で眠くなる曲だった
これが良いパフォになったんなら期待しとくわ >>942
ごめん速攻で自己解決した名古屋だねごめんなさい >>938
ヘイロを完全に捨てきれてないんだよ
今はなくてもヘイロ(韓国)から連れてきた自分の人気のバスに乗せたったと思ってる MAMA是非出て欲しいね
韓国みたいにコンセプトチームで番組に出られるわけじゃないし mama元々行くつもりだったから日プもでるといいなチケ競争率バカ高そうだけど >>938
そういう意味じゃなくてさ、
ヒチョンのヘイロのバス発言最近知ったぽい人が勘違いしてるみたいだけど、「バスに乗る」って韓国のゲーム?で下手な人が上手な人のチームに入ってその実力にあやかって勝ったときに使われるスラングらしいです。 >>948
サムネも作れるようになっちゃったし
もう期待できん 運営が床波くんでドラマ作ろうとして音声加工して放送されたらきっついな
しかもifはハピネスより踊ってなかったらしいじゃん
あーりゅんりゅん >>951
不毛な会話続けてて面白いけど
もう相手するのやめたらどうかな
ヒチョンが悪意があったのか仲良しの冗談で言ったのかわからんけど
韓国では結構びっくりするような表現らしいよね >>951
本当にそういう意味ならヒチョンのバスに乗ったからった言うでしょ
わざわざ存在しないヘイロのバスって言ってるのに冗談通じない人多すぎん >>930
地獄のブンバヤ2班は下位の絶対踊れない子たちが難曲前に死んだ魚の目してやる気も出ず
班長とカンちゃんが苦労してたのが流れてたから同情も集まったし
その後なんとかやる気出して団結したのが好感だった
正直皆お遊戯会見守る父兄の気分だったと思う
対抗の1班が日本人入れずに楽して調子のって絶対勝ちと煽ってたから反感かった
あと現場はAKBファンが多かったからその得票もあった
男子と女子では評価の甘さが違うというか女子は正直愛嬌で乗り切れる部分が多いから
48と日プは一緒にはできないと思うけどw >>946
バスに乗るって自虐か嫌味でしか使わない言葉ってこと覚えてね ヒチョンはファンレター事件でファン居なくなって改心して一から頑張ろうとしたのだと思って応援しようと思ってたけど、人間てあの年齢になるとやっぱりもう根っこの部分は変わらないんだなあって >>955
ヘイロ=あの3人の人気にあやかったって意味だよ
今はヘイロないとかじゃなくてヘイロの3人ってこと
冗談でもなんでもなくあれがあいつの本音 >>722
ヒチョンの歌唱法はケーポ界(特にSM)には割といるけど、
J-POP界にはまずいないタイプだからほんと貴重。
音源にヒチョンの声入るか入らないかで大分グループの印象変わってくると思う。 北レ達のブルピンは地獄のブンバヤを乗り越えた人達には大体想像できる地獄だと思う
エビバデは想像できない地獄だから怖い
若い子の恥ずかしい姿はまだ見られるけどおじさんの恥ずかしい姿は見てられない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。