韓国ガールズグループ雑談スレ152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「What」韓国最大の音楽チャートガオンで週間ランキング祝2位
「PIRI」韓国最大の音楽チャートガオンで週間ランキング祝3位
ドリキャネ申木三るwwwwwwwwwwwwww
売上げ3000枚(笑)のくっさい大爆死エバクソゴミクソ木三ワロタwwwwwww ヨコチンポの新曲
ブラウンアイドガールズの新曲
テヨンの新曲
トリプル凡クソ木三るwwwwwwwwwwwwww
美少女木三るジュイがいるモモランのゴミクソピンキーラブの方が2倍まし木三るwwwwwwwwwwwwww 10月31日Leenzy
11月3日HINAPIA
11月5日キムヒョナとBVNDIT
11月11日アイズワン
11月19日宇宙少女
11月27日Shoo
激戦区やんwwwwwwwwwwwwww
つーか、LeenzyとShooって誰やねんwwwwwwwwwwwwww アイドゥルの新曲LION悪くないけど微妙木三るwwwwwwwwwwwwww
秋の微妙四天王
アイドゥルのLION
手首に七つの傷があるハラのミッドナイトクイーン アイドゥルはLIONより「嫌だと言って」の方がましやんwwwwwwwwwwwww
つーか、ヒットしてるらしい話題のジョーカーに便乗しようとしてるやんwwwwwwwwwwwww 11月10日のtrue damegeの新曲楽しみだ https://youtu.be/Obtr2azF7-M
ガールズグループアルバム初回売上ランキング
基準はそのグループの一番数字が出たアルバム twiceの勢いなくなってるよね
izone一強の時代だね AKBで一番人気があった宮脇をメンバーに入れた戦略が良かっただけでしょ
宮脇がいなかったら失敗してたと思う ブラピンMステ効果があったのかじわじわ16位まで上がったんだが次の日はランキング圏外まで落ちてて草生える ささ最後のようにって語呂悪いよね
カラオケで恥ずかしくて歌えない モモランはシンサドンが曲作ってた時は勢いあったのにシンサドンが離れてから廃れちゃったな Kポは国家予算でやってる国策と聞いたけど本当かな?
売れてないのに異常に再生数の伸びたりMVが豪華だけど Aprilナウンかわええなw
胸も意外にあるし完璧w
性格はちょっときついけどw GG顔面ランキング
1位アイリーン(レドベル)
2位スルギ(レドベル)
3位ジス(ブルピン)
4位ツウィ(トワイス)
5位ヨヌ(モモレン)
6位ジヒョ(トワイス) GG顔面ランキング
1位サナ
2位咲良
3位ウォニョン
4位ミナ
5位ナウン(APRIL)
6位ジス MAMAのラインナップにバンタン追加されたな
倍率すごそう >>19
クールジャパンと同じだと思ったら言い
何か最近景気良さそうで税金使いますと発表したけど、何処に金を使ったかは誰も知らない
勿論ネトウヨが言うようにkpopが国策だった事も一度も無い
kpopの規模は実は韓国のゲームや映画、ドラマより小さい
確かにエンタメ産業では5位くらい
規模5位の国策があるかって話 >>28
来るのか
今年もチケット争奪戦が熾烈になるな >>29
大嘘つきだね、韓国は昔から国策で映画や音楽を優遇支援してるじゃん
外国映画の公開を制限したり卑怯なことばかりやってる
文化予算も日本の6倍、卑怯な国だよ韓国は 日本の音楽は韓国にそのまま入れてはくれない、名曲は必ず韓国の歌手が韓国語で歌って販売
もとが日本の曲だとはどこにも書いてないから韓国人はそれが自国の歌だと思い込む
日本産を韓国産と偽って文化の捏造、日本の歌は絶対にそのまま入れないが韓国の歌は買えと売り込み
不平等で汚い政策 想像してみな、TWICEやBTSの曲をAKBやジャニーズが日本語で歌いなおして
それをTWICEやBTSの名前をアルバムのどこにも書かないで日本で販売した様子を
ネットが普及する前はそんなことも可能だったし実際韓国はそれをやっていたんだよ国内で
日本人はTTやBlood Sweat & Tearsを日本のアイドルソングと思って楽しんでたってことだよ
こんな捩れた現象が韓国政府のずるいゴリ推しでまかり通ってた 私が言いたいのはね、K-POPも韓国経済といっしょで日本の援護がなかったら劣悪なままだったということ
日本人が自国を後回しにして一生懸命に朝鮮の発展のために巨額の資金投入をしたから今の韓国があるわけ
韓国映画もK-POPもみんな昔の日本人が朝鮮人のために尽くした結果だよ 朝鮮人はアホしかいなかったからほっとくと中国に人を売り飛ばし
ソ連に港を売り渡し、その場その場の現金収入に頼った生き方をしていたから
日本が手を差し伸べなかったら200パーセント滅んでた 言うほど日本の曲のカーバって多かったけ?
雪の花しか思い付かないけどね >>36
昔の韓国歌謡のヒットソングの半分は日本の歌
そのことを韓国人の99パーセントは今も知らないまま
ナヨンやジョンヨンも雪の華が日本の歌だと知らずに
これは日本の曲だよと教えてあげたモモサナに食って掛かってた ユリとチェウォンも「ツンデレ」が日本の言葉だと知らずに
その意味を咲良に教えてやってた、咲良は苦笑い 韓国人は日本のものを何でもかんでも韓国のものにしたがる
社会全体がそんなだから韓国のものとしてそれが定着しやすい
そして一度定着したらそれがファクトになる、おそろしく馬鹿な民族 >>40
私じゃ見つけられないから本スレで聞いてみたら?
誰かが探してきてくれるかもよ 尾崎豊のI love youを韓国の曲だと思ってる韓国人が結構いるってのは聞いた事ある >>37
3桁って随分少ないな
多分韓国で発表された曲の0.000...くらいの数じゃん >>38
雪の花以外にヒットした曲あったっけ?
10曲くらい答えて見てよ
kpop系列ヒット曲半分だと多分何千何万はあるから10個くらいは直ぐ出てくる筈 >>46
サザンTUBE安全地帯とか根こそぎ向こうの歌手が韓国の歌として歌ってきたよ 自分で調べろよいくらでも出てくるから
日本人の耳に馴染んだ有名な曲を見たこともない歌うま韓国人が熱唱してる動画いっぱいある 韓国人にとっては作詞作曲が日本人という事実は都合が悪いし要らないもの
要らないから隠す、韓国の大衆もそんな情報は欲してないから知ろうとしない
結果メロディーだけが抜き取られてMADE IN KOREAとして販売される 日本の音楽関係者はお人よしの馬鹿揃い
韓国でも絶対に売れるし話題になるから是非ともこの曲を韓国で私に歌わせてくださいと笑顔で熱心に説得され
一度権利を渡したらあとはもうお前になど用はないと言わんばかりに徹底無視
自分の財産として韓国で稼ぎに稼ぎまくる、いちごやシャインマスカットと同じ 韓国のヒット曲って4曲だけだっけ?
半分が日本曲なのに2曲しか出てこないとか
ちょっとでも頭で考えるとおかしいと思える思い込みを押し切ろうとするよね、こいつ 日本の作詞家は韓国内でその曲がいくら愛され売れても尊敬は得られない
これっておかしいと思わない?優れた作品を生み出したアーティストはそれがどこの国の人であろうとリスペクトされるべきでしょ 憎きチョッパリの考えた歌など聴きたくない!という韓国人ならいいよ
聴いといて感動しといてチョッパリの名前は見たくない!は頭おかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています