【日本版】PRODUCE 101 JAPAN☆15 【プデュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
磨田くんは歌がうまかったらしいからボーカル頑張って欲しい 期間決まってるなのかな
期間なしだったらヘイロの子とかは正直嫌がりそうだよね 来年ジャニからデビューするグループはジュニアの頃から色々活動して1人1人にファンつけてからデビューだからちょっと違うものだと思うけど >>476
今Kポも本当に一部しか売れないみたい
ガッセがハイタに少数チェキで6万7万
DVDだしたら5000枚しか売れなかったよ ヒョクは絶対に嫌ーーだぁぁぁぁぁ
日本人も若いイケメン沢山いるんだから日本人だけで構成してよ100歩譲ってヘイロの人1人 ジャニのラップなら素行最悪だけど田中聖がそこそこ上手かった印象あるけどあんなんになるんかな
ごめん嫌な話題だったらスルーして アナウンサー顔けっこういるよね
他のアイドルオーディションだといないタイプがいる感じが面白い
(いてもオーディション自体あまり放送されないからかな)
LDHだともっとイカツイ系も多そう ヒョクは年齢の前に顔がきつい.......
ブスじゃないけど気持ち悪い顔 >>480
へぇ
良かったねデビュー出来て
長い間見守ってきたファンは嬉しいだろうね ヘイロメンは日本に移住する覚悟ほんとにあるのかな
メインの仕事の時だけ来日とかやめてよ 日プの顔の系統も課題曲もいろんなところから持ってきた点は本当に褒めたい 瀧澤くん声が良すぎる アナウンサーというかラジオしてほしい ここだとヘイロの中ではユンドンが人気だね
他の2人の方が人気出そうだと思ってたからちょっと意外だった
そういう私もユンドンが一番好みだけど ごめん間違えて途中で書き込んじゃった
>>479
>>482
畑くんはTBSアナウンサー瀧澤くんはNHKアナウンサーって感じ >>494
ユンドンはセンターになるくらいなんだから
あると思うけど岡村の日本バラエティに
ドン引いてやる気無くしてる可能性ある >>493
ヲタは嬉しいだろうけど他担と一般層は嫌がってる
全員ブスだし絶対売れないわ Jさんの新しい二組どっちも40万レベル行きそうな感じなの? デビュー組決まったら一年ぐらいは全員で同じ宿舎で住んで欲しいなー 韓国みたいな観察バラエティとか鬼スケジュールあるなら宿舎同じでも良さそうだけど
合宿でもない限り基本的にメンバー全員同じ部屋に住むっていうのないもんね
日本の番組出たKPOPアイドルの話でみんなで宿舎に住んでるエピソードしたら日本人絶対驚くもんなw プロとして活動してた子も多いけど
チャラさ控えめというかかわいくて純粋さも持ち合わせた子がやっぱり多くて好きだわ ヘイロの時は他の2人のが目立っててヲタついてたみたいだけど、日プで見ると年齢とか身長、ダンス見てもユンドンが1番バランスいいと思った 北川玲記者会見の時だけよかった
他はなんか動きが微妙
ウエーンも苦手だったから
単にぶりっこっぽい感じが苦手なだけかも そうか日プデビュー組は韓国ドルみたいに全員で宿舎に済んだりしないのか 宿舎がないとなるとライブやイベントでホテル泊まった時に全員でvlive的なやつ見たいw すっきり顔やら強面が好きで韓国アイドル見てる口だからヘイロならユンドンだな
今回他の練習生にそのタイプあんまいないしね ジャニーズの新グループはセクゾやWEST以上キンプリ以下って感じじゃないかな
セクゾWEST 平均10万〜20万枚
キンプリ 最低 35万〜 え、宿舎に泊まらないの?
あれも楽しみの一つなのに 滝澤くん声優の武内駿輔を思い出す
新人のころの年の割に落ち着いてるところ でも皆んな地方出身だからワンチャン宿舎あるかなーって思ってる リアリティが見たいしさ 韓国の日プ掲示板みてもヘイロスルーされてるし需要は日本にしかないよ
実際韓国で問題起こしたりグループ脱退して居場所無くしたイル活ドルは日本の事務所と契約して細々暮らしてるよ 佐藤隆士くんタマレボじゃなくて平成いってほしかった
ジャニーズ顔でダンスも上手いのに勿体ない
歌いけるのかな…レポ見ても歌に言及されてないから分からない… さすがに宿舎というか同じマンション手配するんじゃないかな 箱の中身当てるやつとか見たかったけど多分もうそういう動画は無いだろうな
本編まで10人ずつのカウントダウン動画だけで繋ぐんだろうけど物足りないわ >>520
腕めっちゃ長いよね
推してるなら魅力どんどん教えてほしい あんまケミとか好きじゃないけど今西くんと安藤優くんのケミって何w濃すぎて笑った >>518
今韓国で日プの中で注目されてる子って誰なんだろう?
ビジュアル的には河野くんが人気なんだっけ
前、豆原くんが意外と受けいい話聞いたとき嬉しかったな >>521
ゴミ拾いが得意なんだよ
韓国でもまともなデビューしてない韓国人が新大久保平和島で安売りしてるし
若い俳優だらけの舞台にも韓国人の名前が紛れている 今の情勢からいって操作してでも韓国人1人は入れてくるかも
反嫌韓の人たちに気づかれたら
韓国人全員落とすなんて差別だ!
とか落ちた理由関係なしに騒がれかねないからリスク回避として >>521
プエクのオーディション落ちてるからある意味そうだよね >>518
プエクにさえ出ていれば
日プに来ることなかったのに… >>523
えあれが代わり?悲しすぎる
絶対輝く不思議なキャラの子もいっぱいいるのに ヘイロ3人ここでも落ちたらこれからどうするつもりなんだろうね
日本人の比較的年齢高い子達も少し心配 >>529
あり得るね
ポリコレ意識し過ぎたディズニーみたいに 韓国で20日くらい合宿してたよね
全部ツカメの練習してたとは思えないけどね >>536
そうそう
ヨハンがりんごチャレンジだっけ
笑いすぎて最後まで真面目にやれてなくて
それで冷めた記憶ある
あれ重要 >>492
めっちゃわかる
画面に映ると気持ち悪い!って口に出して言わないと気持ちが収まらないくらいの気持ち悪さ >>539
絶対すっぴんボサ髪のほうがかっこいい子いるよねw >>538
みんなが知ってるわけじゃないのにゴメンね
弱小事務所に多いんだけど韓国じゃ活躍の場がないから資金調達のため日本に長期滞在して接触イベント中心でドサ回りさせられるアイドル ツイッターやらyoutubeのコメ欄見てるしスマホも没収されてなさそう
親に電話する場面ないのかなー ヒドゥンボックス勝手に月曜にくると思ってたんだけどなさそうなのか
カウントダウン動画が代わりなのかチッケム月曜投下だったから期待してたんだけど >>544
それめちゃくちゃいいなw各自のりんご〜落とすな!的なタイトルコールみたいなやつ絶対面白い 鶴坊が高校中退のちょい痛の可能性があるんだね
川尻くんも豆ちゃんも選ばなかったから不思議だったんだよね
空気感が違うのかな >>547
親への電話は絶対辞めて欲しい
韓国のオンマ文化は韓国だからと割り切ってるけど日本でやったらマザコンだよ
わざとらしいお涙頂戴もいらない 家族に電話コーナーはタイトル曲練習中だからやってそう
でも日本人毎日親に連絡する文化じゃないし泣いてたらドン引きされそう >>553
日本でもあの電話で泣くのかな?
逆に見たい 実際やったらズルすぎるけど幼稚園の先生親じゃなくて園児に電話してほしいw 体育館動画でユンドンと宮島の位置が変わってたから豆が2番手だったってことでは 日活グループ大体高齢メンバーになっていくとキャバ目情出てくるから笑う
そんなに楽しいのかなぁ 川尻→鶴 パフォ中ヘラヘラするのはちょっと・・・
豆→鶴 ヤンキー怖い・・・ でもこれダンスとボーカルみんな希望のポジション
じゃないのwダンスチームに別れてそこから
選んだってこと? >>554
タイトル曲練習中ってまだそんな日にちたってないから違和感ヤバそう
社会人で仕事して一人暮らししてた人とかもいそうだからそういうのされても微妙すぎるよね 過去はともかく、鶴はとりあえず
まだ川川豆みたいにほぼデビューするだろうという見込み枠には入れられない感じ
pickの内の1人で魅力的であるのは間違いないけど
放送次第でランクがどうとでもなりそうなフワフワ感がある >>559
メンバー選択権与えられる練習生ってセンター以外は一応くじ引きだよ
あとツカメの2番手はおそらく川西くん
川尻くんが真ん中のステージに行ったあとセンターに来てたの川西くんだったし >>464
HappinessのHolidayのラップリリック
HeartsdalesのJewelsだ!
その辺りはクオリティ高いな
でも日本じゃいわゆるアイドルじゃないだろ >>562
タマレボ2とかほとんどのメンバーがほんとはダンス希望だったから踊ったらしいよ
だからみんな音外してたってw 白安藤くんはPR動画で若干東北弁だったけど普段もっとなまるのかな
訛り好きだから早くたくさん喋ってるところ見たい ずっと一緒に住むの日本人だし気が合わなくて脱退もありえーる >>569
なんかいいねw
本当はダンス希望なのにもう選べなくて…てメソメソ泣いてトレーナーに怒られてチームの雰囲気も悪くて、とかが今までのありがちなドラマだけど、しゃーないボーカルだけど踊ろうぜ!とかだったら推す 鶴はペンサの神だったらしいしやっぱビジュアル良いからか人気凄いあったって言ってる子いたね緊張もあまりしてないように見えたと そもそもヒドゥンボックスって日本が元祖なんだっけ?
だとしたら逆輸入であえてやる意味…
新鮮味はないわな >>569
日プ優しくてよかった!
韓国だったらボーカルなのに振付入れすぎってメンターに怒られるんだよw >>576
元祖かどうかはわからないけど昔からバラエティの定番だよね 日本人と韓国人で距離感けっこう違うよね
韓国人の中に混ざると馴染むんだけど日本人はもう少し線引きはっきりしてる 男澤今西ヒョク上原ヘイロの誰得なのか分からない地獄絵図だけは避けたい
事務所みたいに早退的な見た目も重視してほしい日本人は何か飛び抜けてたらそのまま票入りそうで怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています