【日本版】PRODUCE 101 JAPAN☆9 【プデュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>572
KPOPがJPOPより上なんて当たり前でしょ
新興国の文化が先進国で流行ることなんて滅多にないわけで
KPOPが日本で流行ってるってことは、JPOPによっぽど魅力が無いか、KPOPがよっぽど優れてるかのどっちかでしょ S1のバチバチ感ね
他のシーズンで同じ発言してたら
速攻で落ちるレベル 吉本とCJ共同でLAPONエンターテイメントなる会社が最近設立されたらしい
CJが70%だったか持分あるらしく吉本はCJの意向を重視するらしく出資だけしたとかなんとか
たぶん吉本じゃプロデュースに不安あるからCJと会社作ってそこでプロデュース頼みんじゃない?
SMジャパンも実は吉本とエイベが共同で作ってあげたSMの日本法人なんだよね
でもSMアーティストの日本でのマネジメントに吉本は関わらってないしあるとすれば番組で吉本芸人との絡みが多くなるくらいだよね
たぶんLAPONエンタもSMみたいにマネジメントはそっちに丸々任せるって感じになりそう
番組出演の際は吉本芸人達がアシストみたいな? あれ?豆ちゃんなんか単独でダンスの仕事?
ツイで写真上げられてるね >>623
アイズワンのペンが秋元のコネだけ借りて日活の曲も韓国側で作ってほしいって言ってるのよく見るけど日プはそんな感じになりそう >>623
えっいいじゃんいいじゃん!だったら未来は明るいな 防弾のジミンてくそブスなのにめちゃ人気よね?
日プにもそういう子見つかると面白い プデュ48でKPOPの魅力を知ったけど言葉が分からなくてIZ*ONEのコンテンツ中3割くらいしか享受できてないような私からしたら日プは神の施しだわ
スタイリッシュな楽曲とダンスを日本人が日本語でパフォーマンスするって考えただけでワクワクしてくる >>625
日本の大手事務所のコネだけ借りてプロデュースは韓国って最強じゃん
日本の男性アイドル勢力図マジで変わるかも ラポンエンタよね
記事読んでみたら代表は吉本のソウル支社だった韓国人
ラポンエンタは日本版デビューグループのグローバル活動支援まで担当するとあった
本気で日本発グローバルグループ作る目標みたい >>631
その記事読んで社長の名字がチェでん?って思ってたけど改めて確認したら発表会見に出てたチェさんだったわ
プロジェクトリーダーがそのまま合併会社の社長になったんだね
https://youtu.be/KDLT-pZW_ro >>631
その割にYouTubeに字幕付けないのなんなんマジで >>634
ツカメはメディア向けの情報解禁があったから4時だっただけでチッケムとかの動画は普通に昼頃に上がると思うよ
1分PRも昼に上がってたし 一気に全員分動画来るとすぐ枯渇するし
推ししか見ないから見ない練習生は全く見ない
自分はせっかちだからそっちの方が良いけど ももクロに関わってた人がラップ担当とか不安しかない 過去の話聞いたら投票するか迷うけどユンドンの顔めちゃくちゃタイプなんだよなあ ダンスメンは競争率高そうだけど歌メンは競争率低そうだからチャンスだね >>640
こういう企画に参加してくれてテレビとか気軽に出てくれるタイプのサブカルラッパーのおじいちゃんとひいおじいちゃんの二人って感じ
ボイトレの菅井先生とかもバラエティーとか出てくれてキャラ立ってて知ってる人は知ってるじゃん
一般視聴者が「あーちょっと見たり聞いたりしたことあるかも」ってなるようなそんな感じの人選なんだと思う
仕方ない 日曜日の深夜にアップってことは
映像スタッフがわざわざ日曜日に働いて仕込んでるってこと? 呼べる先生は韓国×吉本が絡んでる企画だからあれで限界 日曜日の深夜(月曜朝)にアップされても普通の人は忙しくて再生数伸びないでしょ
再生数伸ばすなら木曜日金曜日に仕込んで金曜日の夜にアップするんじゃないの
放送日が迫ってるわけでもないのにわざわざ1週間の中で最悪の時間帯を選ぶメリットない 動画とか画像のアップ時間はわりと本家遵守で来てるから平日の昼に来そうだけど 声よく出てるね
でもこの人入れたら色物になる男澤くんゴメンナサイ >日プなんかクオリティ低くてすみませんほんとに…各方面…と思ってたら中華ヌナ意外と注目してくれてんだ…プデュブランドってすごい……
去年Kポペンになった人でも中々上からだなw クオリティ全然低くないよ
何言っちゃってんの?何を見てるの?と純粋に思う ダンスに関してはメンツがもう凄いし本家にも中国(パクリ)にも引けとらないよ KPOP信者の中高生の頭の中では、韓国を中心に世界が回ってる事になってる
冗談みたいだけどガチ 歌が未知数だよね掘り出し物の歌うまがいてくれることを祈るわ 自分素人だけどツカメはなんとなくJPOPぽい雰囲気がして歌詞も大事にしてる印象があって好き 気のせいかもしれないけどwwww
48のときも日本人メンバーは素直でどんどん変わっていったから今回も楽しめそう どのシーズンでもグループ評価が1番注目されてる気がするから重要だと思う
ソリソリやラブシャなど わかるポジションよりグループ評価でかなり決まると思う グループ評価は個人がめちゃくちゃ注目される事もある
タシマンナのヨンジョンの無双や
ラブウィスパーの奈子は最早伝説 グループ評価ってメンバーを選ぶことができるから
人気メン固まるしそこに入ったら一気に
注目されるもんねやっぱ最初が肝心 >>510
これ見てたけど
男メンバーは着ぐるみ着てバタバタしてただけだよ
でも一応ダンスやっててFって、よっぽど振り飛んで立ち尽くしたとかかなぁ >>653
顔デカすぎワロタ
左のダンサーが顔小さいから余計デカくみえる 台風のおかげで起きれてる
4時に本当に来たら嬉しい 顔デカイけどその歌なんかいいね
評価曲にして欲しいわ >>678
言われて気付いたけど似てるね
川西くんも桃子ちゃんも好きだわ ここで桃子見ると思わなかったけど
似てるって結構言われてるね 期待してる人結構いたみたいだけど朝のニュースで流すような重大情報じゃない限り4時には上がらないよ >>659
これすっごくわかる
ここにもよく韓国やKPOP至上主義のキッズがきてるね
KPOPオタでもなんでもかんでも韓国のほうが上なんて思ってないしジャニやLDHが嫌いなわけじゃない 少なくともアジアの東側の音楽産業は韓国を中心に回ってるのは確か ジャニやLDH嫌いじゃないけど日プは韓国風を貫いてほしいな
韓国風だけど日本人てところが好きだから
それにグローバルに活動するなら韓国風のほうが売れると思う まだ日本で放送すらしてないんだから
現時点でほぼ韓国に興味ある層しかこのスレにいてないでしょ
韓国を敵視するコメのほうがよっぽどうざい >>688
韓国も好きだけどjpopも好きな層が辟易してるんだよ LDHはどうしても歌とダンス分業のイメージがある
まだavex系のダンスボーカルグループの方が良いな 自分はオーディション番組そのものが好きなだけで韓国に興味ないな
韓国風にするなら他のKPOPアーティスト見てればいいじゃん
男が化粧するのも未だに理解できないし今後も機会があればキモいキモいと発信せざるを得ない
あと結局KPOP界隈の製作側の意図として「韓国凄い!KPOPすごい!」で日本を染めたい!みたいな歪んだ願望が薄ら見えてるのが興ざめするから押し付けがましいスタンスはノーサンキュー >>691
>自分はオーディション番組そのものが好きなだけで韓国に興味ないな
韓国風にするなら他のKPOPアーティスト見てればいいじゃん
男が化粧するのも未だに理解できないし今後も機会があればキモいキモいと発信せざるを得ない
だったらそれこそプデュじゃなくて良くない? 少女漫画のドラマ版のスレで、まだ初回放送すらしてない状態で「少女漫画キモい」と連呼する人がいたらどう思うかな >>693
個々の人間性そのものにフォーカスするアイドルオーディションと出来上がったお話を演じるドラマを同列に語るのはセンスないよ 過剰な韓国叩きも過剰な日本下げも必要ないよね
なんでこんなバランス取れない人多いんだろ 韓国風にしてほしいという意見が沸けば何度でも湧いてくるからよろしく☆ >>688
ここ5ちゃんだし
韓国叩きってわりと普通
日本人叩きのほうが異常に見えるよ
紛れ込んでる韓国人や韓国厨は気づけないだろうけど >>699
ジャニーズとかLDHヲタになれば?
そっちのがストレスなくなるよ LDHもジャニもK-POPも好みの範疇で一長一短
ただしこの番組は日本人の子をK-POPの文脈というか文化でプロデュースする意図があるのに
韓国要素の排除を希望するのはお門違い
ただし既存の日本文化を叩く必要も無い 韓国風にしてほしいまではいいんだけど、そのときジャニやLDHみたいにださくしないでとかいうから変なの沸くんだよ…
ここで韓国叩きも意味わからんけど >>702
同意
ここアジアエンタメ版なのに韓国叩くのはおかしい
プデュなんだからKPOP寄りになるのは当たり前
ただし自国の文化をバカにするのもちがうと思う >>700
でもここアジエンだよね
Kぽスレの巣窟かと思ってた 安倍晋三×文在寅
日韓首脳の不毛な対立で過疎化する韓流タウン
エスカレートした両国政府の対応のせいで、市民生活にまで悪影響が出始めて...
2019年09月09日NEW
韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が
日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA(ジーソミア))の破棄を発表した翌日、
東京にある韓流タウン・新大久保では異変が表れていた。
新大久保で外国人向けの不動産屋を営む男性がこう話す。
「JR新大久保駅近くの細い通りは韓流ショップが軒を連ね、イケメン店員が多いことから、イケメン通りと呼ばれています。
この通りは一時、人が多すぎてまっすぐ歩けないほどでしたが、今では普通に歩けます。韓国人観光客がめっきり減ったからです。
見かける韓国人は日本在住の人ばかり。
やってくる日本人も韓国料理が目当ての人で、新大久保の韓流バブルが完全に弾けました。
この先、どういうことが起こるのか、不安です」
タピオカドリンク店には長い行列ができているが、こちらは韓国とは関係ない。
韓国が持ち出した徴用工問題に端を発し、安倍晋三総理が輸出管理の強化に踏み切ったことでエスカレートした両国の不毛な対立は、コリアンタウンの過疎化を引き起こしている。 >>706
まぁ叩けと言ってるわけじゃなく
韓国人アゲが過剰だとどうした?って思うよね
昨日の最高のセンスをもった韓国人()ってレスには腹抱えて笑ったわ
ケーポ風にしようがJ-POP風にしようがどうでもいいけど
出演者9割日本人なのに日本サゲは不快すぎるよ
まぁスレ分けしないと相容れないよね ジャ二が馬鹿にされる=日本が馬鹿にされた=反日めー!韓国ゆるさーん!
みたいになってる人はさすがに頭がどうかしてる ジャニーズは大嫌いだけどね?
勝手に認定しないでね? 分けても日本サゲ秋元ジャニldh叩きの人はアジエンに残るから嫌なんだよね 韓国人が最高のセンス持ってるのはKPOPが世界で人気なのが証明
ジャニーズなんかyoutubeのコメ欄に一個も英語ないじゃん >>712
ほらほらこういうこと素で言っちゃうのがムリww まあまあ、議論しても人の考えは変わらないので頭おかしい奴はスルーで行きましょう…
運営ははよチッケム出せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています