【FANCY YOU】TWICE★189【HAPPY HAPPY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際に↑の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
テンプレ
*sage進行 ( E-mail欄に半角でsageと入力 )
*アンチ、荒らし・モメサ・age厨、コピペはスルー
*次スレは>>950が立てること。無理なら他の人に依頼すること。>>950が反応しない場合は他の者が予め宣言して立てること
*ヲタバナ禁止
*他板他スレ不干渉
*他メンバーsage禁止
*他アーの話題、他アーとの比較は禁止
*ムンボクはng
※前スレ
【FANCY YOU】TWICE★188【HAPPY HAPPY】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1557219814/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>222
これだけ日韓で話題になってることに対してサナの親御さんはどう思ってるのかね >>222
いつまでもくだらねえ話してんじゃねえ サナはそれだけ韓国でモテるからしょうがない。
男のメンヘラみたいな性格だな >>223
人気というか地位では今BTSが韓国では頭何個も抜けてる感じする
大衆人気も得てファン層もワナワン消えて一強
ヨジャでくくると大衆人気はTWICEブルピンレドベルって感じじゃない
最近の成績ではヨジャに関しては一強とかなくなってきたと思う 日韓で話題ってテレビNEWSで一回もみたことないんだが?お前らネットのやりすぎで洗脳されてるよ >>228
その順番は分かるんだけど、実際大衆にどこまで人気が浸透してんだろって気になったんだよね
例えば変な話中学生はみんなオカズにしてますみたいな存在なのかなって思って やっぱしモモとサナ以外聴き分けが難しいな
ナヨンも何となく分かるんだが、後はさっぱり
特にジョンヨンとツウィは声に特徴がなさ過ぎる ジョンヨンは語尾を聞けば分かる
独特の柔らかさがある >>225
あれダースベイダーみたいで嫌だった、位置的にミナは悪役だと思う
主役はジヒョかな >>232
FANCYのケンチャナの直前のガタでしょ
あの力の抜き加減いいよね ポップコーンをフライパンで作って今たべてる
ふつうの塩バター味にしたけど飽きるね、映画館に売ってるようなキャラメル味が食べたい
キャラメルソース買ってこようかな、種はまだたくさんあるし STUCK IN MY HEADのミドルエイトなんか分かりやすいかも
高音だと分かりやすい でも恥ずかしい話
HOTの二回目のジョンヨンパートは、最初ミナかと思ってた
すごく似てね? あとジヒョが抑えて歌うパートはナヨンと聞き分けづらい >>238
その直後のナヨンの声はちょっとサナっぽい ジヒョとナヨンの声質は遠い親戚だよね、だからジヒョいらないって思っちゃうの
あとジヒョナヨンは9人中もっとも鼻声で歌う ジョンヨンの歌声が好きな理由のひとつにジヒョナヨンみたいな鼻声じゃないってのがある
とてもクリアな声質だと思う、透明度が高い まぁ良く聞くとジヒョにはすごいクセがあるから、分かりやすくはあるけどね TURN IT UPの一番サビが本当に分かりやすい
ジョンヨンとジヒョは歌いかたも声質も全く違う ジヒョは歌上手いけどトロット得意なだけあって歌い方がアイドル向きじゃない
浮いて聞こえる ほらね
筋金入りのワンスでも聴き分けが容易じゃない
ついでにラップパートを歌うダヒョンとチェヨンもどっちがどっちか分からん いやいや
ダヒョンはめっちゃ特徴的な声してるだろ
ゆらいでるというか 教科書的に音程を外さないとか声量があったとしても
歌声の魅力はそれだけじゃないしね
声の質はかなり大事 ダヒョンは特徴ある声だけど、ラップの時は声を張らないからなあ
あとツウィはサナのあとのパートを担当することが多いから、それで見当をつけてるw
サナツウィ、ミナジョンヨンは対になってない?
ナヨンとジヒョも サナモモは声に特徴あり
ジヒョはわかりやすくK-popグループのメインボーカル
ナヨンはバランスよく上手い
ミナは声はいいけど声量が足りない
ダヒョンとチェヨンはなんとなく聞き分け
ツウィとジョンヨンは無難
こんな印象 >>252
TWICEワンパターンでいつも同じだよね
ジョンミにはじまりモモで繋いで
サナツウィ→ナヨンジヒョか
ナヨンジヒョ→サナツウィ
ダチェラップでもう一回ナヨンジヒョの流れ 昨日はからサキって登録してある女から何度も電話かかって来て2時間位話聞いてやってるんだけど全く誰か思い出せない
どこを観光したとか政治の話とか勝手に喋ってすっきりしたとか言って電話 きるんだけどわりと迷惑
メンヘラって恐いな >>256
「すっきりした」じゃなくて「楽しかった」と言って電話を切れば相手も悪い気はしないのにね >>184
ヒント:ファンダムの事前調査に基づき完売可能な箱を選んでる >>258
僕はだるそうにうんうん言ってるだけだから楽しくはないんだろうけどね ジョンヨンの方がそそる体だけどね
TWICEで一番そそる体なのはジョンヨンだよ それ以上何も望まないから、ただジョンヨンちゃんを抱き締めてみたい >>265
そもそも日本人自身がアニメとかで衝撃や破滅を表現する時に昔からキノコ雲使ってるんだけどな >>214
サナっていつも顔がこの角度のイメージなんだけどサナ自身のお気に入り角度なのかな >>270
試しに「ウォニョン」で画像検索してみるといい。
どちゃくそかわいい子の画像がいっぱい出て来るから。 >>274
自分はトワイス以外興味ありません(`・ω・´)ゞ 「TWICE」の日本人メンバー・サナの投稿について韓国で大バッシングを受けた事件について韓国人にインタビューしたビデオが英語に翻訳され海外で紹介されて驚きとともに拡散しています。
海外は韓国が世界一の反日国家で反日教育で日本人に対して強い憎しみを植え付けるように小さい頃から子供を洗脳教育していることも知らない人も多かったようです。
https://youtu.be/Dk-r8AKIADo
以下が動画内容の翻訳です。
※TWICEのサナは何をしたの?
・日本の天皇が退位して、個人的なものではなく事務所が所有する彼女の公式インスタグラムで時代が変わることについて投稿した。反日感情なのかニュースで大騒ぎになってた。
・彼女は平成生まれで、平成が終わるって投稿したら、韓国のネチズンが怒った。
・大騒ぎになってたけね。
※どうして韓国で彼女の投稿が問題視されたの?
・天皇を見ると韓国人は日本統治を思い出す。先代の天皇が見落とした歴史問題を。
・彼女は韓国でお金を稼いでる。天皇に"Good Job"と言ったことが問題だったと思う。
・日本人が投稿すること自体は許されてるけど、彼女は韓国の顔なのにシビアな問題を考えなしに投稿したから。
※批判についてどう思う?
・天皇はシビアな存在だし、もう少しまわりに配慮したほうがよかったね。
・韓国で働く以上は、こういうことには気をつけないと。
・当然だと思う。韓国でアイドルをやる以上は両国の関係とかもっと認識したほうがいい。事務所がすぐ対処すべきだったのに。
・韓国には天皇が居ないし、コメントにバイアスがなかったとは言えない。反日的なコメントが多かった。
・ちょっとかわいそう。彼女の家族を攻撃したりしてた。
※日本に対する態度で芸能人が批判されるのは始めてじゃない。公然と日本を褒めるのはタブーなの?
・日本に対する態度とか、謝罪の仕方が批判されてる。
・公然と褒めると批判されるね。今でも日本の犠牲になった人の子供世代が生きてるから。日本が公式に謝罪しない限り変わらない。
・歴史問題になるとシビアになる。
・批判にどう対応するかは本人の責任だと思う。
※個人的に日韓関係についてどれくらい気にしてる?
・歴史を知ると好きになれない。私は好きじゃない。
・過去については解決する問題がたくさんある。
※他に韓国人がシビアになるイベントはある?
・サッカーや野球の試合は”宿命のライバルの試合”だって言ってるよ。2012年のロンドンオリンピックではマナー違反をやりまくってた。
・子供の時から日本を敵視するよう教えられてきてるから、そういう行動になるんだと思う。
・36年統治されてたから、スポーツでは負けてないって。国民性だろうね。
※どうして韓国は未だに日本を嫌ってるの?
・統治時代に日本がやったことは許しがたいことで、怒るのは当然だと思う。それが一番の理由だよ。
・ちゃんと解決してないし。まだ当事者が生きてるから。
・ナチスの被害国がどう思ってるのか知らないけど、日本と違ってドイツはちゃんと過去を精算してると思う。だから嫌ってる。
・政府が謝罪しないのが許せない。
・教科書を見ると日本政府が必死で隠蔽しようとしてる。日本が間違ってると周辺国がいくら言っても聞かない。まず政府が歩み寄れば我々も考えるし、まず日本政府が問題を解決しないとね。 メンバーのスケべはどんな感じ?ミナとかディープキスしながら中出しされるの好きそうやけど。 チンポに乗ってやって来たちょっと助平なお姫様
ミナリー ミナリー
どスケベ衣装を着せられてオタの精子が飛び出すの >>273
家事できるんか
ちょっと見直した
好きかも 宮脇がなんでこんなに重宝されるのかが分からん
整形顔好きな俺でも特別可愛いや綺麗と思わない
凄く幼く感じる
16歳くらいに見えるんだよな ファンへの配慮というかプロフェッショナルなとこだろうな
「ファンに優劣はない。IZ*ONEが少しでも好きならそれはウィズワンです。」
こんなことさらっと公演で言えちゃうところかな AKBの韓国グループが何故ここに来るんだ?
人気無いの? ツイッターで同じグループのメンバーを裏垢と間違えて本垢でdisっちゃった宮脇さんはスレチですよ。 どのへんがプロなんだか。嫌いじゃないけど、 このスレで名前見たく無い おい、トワがAKB以下とか言われてるぞ。
日本に巻き起こる新韓流ブーム 10〜20代が主導【BTS、ブラピ、TWICE、アイズワン】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557754734/ >>282
「キレイ」と「かわいい」のバランスが優れてる
たとえばアイリーンは「キレイ」に寄りすぎてて使い方が限られる
「キレイ」の精度が高いから人気には結びついてるけど汎用性は極めて低い
その点サナや咲良はどっちもイケるので使い勝手がよく重宝される
役者に例えるなら芸の幅が広い サナや咲良のすごさがわからないドルオタはC級や地下へ潜ればいい
そこには大衆受けを狙わない、あるいは狙っても見当違いすぎてかすりもしていないアイドルのなりそこないが山と積まれてる
私はごめんだ、美食家なのでな サナは誰が見ても綺麗で可愛くてスタイル良くてダンス上手いじゃん >>279
ご同輩、TWICEファンにこれが何のパロディーかは絶対にわからんと思う
昭和40年代のアニメだぞw サナは日本No.1アイドルでしかも韓国開拓のパイオニア。宮脇ごときと比較するな失礼きわまりない >>296
宮脇ごときとはまたずいぶん見縊った言いようだな
彼女もまた日本の熾烈な競争を勝ち上がってきた猛者であるぞ 日韓両国できっちり結果を出したのだから好き嫌いは横に置いてそこは認めてやれ モモ
Q.結婚するなら日本人?韓国人?
「それは人によるんちゃう?」
Q.結婚するなら男?女?
「それは男やろw」 アイドルルームでやった長ひょろいゼリーグミ?の早食い競争をひさしぶりに見てたんだけど
あれダメなやつじゃね?ぜったいエロ目線でみるだろ
誰がどんなフェラするかだいたいわかったわ、女の私でもそういう風にしか見えないんだから
男なんてほぼ100パーそういう目でみるだろ、構成作家けしからんな >>299
サイン会レポかな?
1番目は非常にいい答え >>277
女も男も糸目で平たい顔ばっかと思ったら
男女数人鼻だけ異様に不自然な奴がいるなw
所謂眉間から鼻が生えてる感じで鼻の穴も鼻フック状態w
こう見るとやっぱり韓国人って
整形しないと鼻ペチャでのっぺり平らな糸目ばっかなんだなw そもそもIZONEなんて犠牲者みたいなもんだろ戦略がはっきりしてない。TWICEみたいに日韓特化方でしっかりやるから年収も7000万稼げる。IZONEなんて売れてないし人数多すぎで年収1000万ないやろ >>302
vliveの質問に答えてた時のやつだね 手を使っちゃいけないルールだったのにツウィは手を添えてた
ジヒョもよくみると最初に手を使って口に運んでる、だからあれがオリンピック競技ならジヒョは失格でメダル剥奪
金メダルはナヨン、銀メダルはサナ ミナは慣れてないせいでゆっくり過ぎてだめだったけど、
ジヒョとナヨンとサナはすごく早くて上手かった
舌を器用に動かす才能がある あ、へんな意味に取らないでね
早食いの才能ね、フードファイターみたいな 韓国で日本の歌は「事実上放送禁止」
韓国「日本文化開放」は嘘でした。 実は「韓国化」が強制されている
2019年04月09日 07:00
韓国では戦後数十年もの間、日本の映画やドラマ、歌謡曲などの大衆文化が「国民感情を害する悪いもの」とされ、放送することが禁じられていた。
近年になって、それらは段階的に解禁されたが、韓国人のノンフィクション・ライター崔碩栄氏(『韓国「反日フェイク」の病理学』著者)によると、
実はまだ解禁されていないという。
多くの日本人は誤解している。韓国が日本文化を「開放」したと考えているのである。だが、現実として自主規制により韓国の日本文化開放は今なお
限られており、依然として「閉鎖的」だということだ。実態は日本文化を韓国に紹介する際に「韓国化」が強制される中途半端な文化開放なのである。
まず、日本音楽の歌をラジオやテレビでは聞けない。放送局が流さないからだ。そして、日本のドラマも韓国で人気があるのだが、
これを楽しむことができるのは有料のケーブルテレビと契約している視聴者たちだけだ。地上波では事実上放送禁止としている。
韓国のラジオで聞くことのできる日本の歌は韓国の歌手が韓国語でリメイクした曲だけだ。韓国歌手が歌うとしても日本語で歌うものは放送されない。
この状況を「解禁」、「開放」と言えるだろうか? 日本のテレビやラジオでは韓国の歌手が、韓国語で歌ったとしてもそのまま放送されるなど、
何の制約もない。これでは同じレベルでの文化開放を行ったとは言えないだろう。 >>299
あのVLIVEは友達は多くなくていいとか話題がなかったら無理に喋る必要はないとかモモ節が出ててよかったよね モモのクールで優しい感じほんとすこ
普段はおちゃらけてるギャップもいいね 結婚するならモモだよなあ
ジョンヨンちゃんは大変そうだしなあ互いに >>316
サバサバしていてとても良かった。空いた時間くらいゆっくり休んでくれればいいのに、何時間もonceのためにV Liveしてくれてたね >>294
ダンスはもともと上手いほうじゃないが
最近上手くなった サナとバンチャンをまとめ呼びする場合、バンチャナとサンチャンだったらどっちがいい? でもモモって結構心開いてくれなそうだな
仲良くなるまで時間かかると思う 他意なく言うけど、ミナは結構すぐ打ち解けるタイプだと思う もう少し早くトワのフィギュアガチャやれば
爆発ヒットしたのにな〜商売下手だな〜 てか他チームも色々混ぜてフィギュアガチャ出してほしい
どこの誰が当たったとか盛り上がるよ〜
今からでも遅くない >>313
IZ*ONEスレに常駐してるキチガイはマジで62婆さんがかわいく思えるレベルのガチキチだからね。
毎日毎日同じコピペ貼り貼りして、自分のコピペにレスアンカ付けてハゲ連呼するだけという、
プログラムでも組んで自動化出来そうなレベルのワンパターン知的障害者だから。
そりゃあんな気味の悪いレスが続いてりゃまともな人間は書き込む気無くすし、自ずとスレが過疎るよ。
って言ってると、ここにもヤツが現れそうだが。スレ荒れたらスマソ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています