ハラ可愛いけど乱れた私生活を世間に晒してKARAの名を汚したのはサイテーだと思う

他のメンバーが普通にできてることを、この子だけなんでできないんだろ

やっぱりおつむがちょっと弱いのかな

=================================================================================
乱れた私生活って恋愛だろ? それで痴話喧嘩した。ちょっとひどいから警察よんだ。

KARAの名ってどんな名だ? お利口ちゃんの名か? 俺はお利口でお行儀がいいからKARAがすきになったんじゃないけどな。

おれに言わせりゃ、恋愛もせず、痴話喧嘩もせず、「いま贈りたいありがとう」さながら「10年後もずーっとそばにいるわ〜」の歌詞どおりに、がんばってるギュリ・スン・ニコ・ジヨが可哀想だ。

それに、ハラなりにKARAの名においてkamilia への思いを、今回の事件で示したと思う。

「芸能界にいられなくしたる!」「ビデオを公開したる」という脅しにも屈しない。
男とはキッパリ分かれる。芸能人としての、クハラとしての自分をどこまでもたいせつにする。

これはひとつのロールモデルを示している。若い女の子たちにたいして。

ファン(つまりカミリアです)はぜったいに、わたしを捨てない。という確信があった。