韓国ガールズグループ雑談スレ101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止 ※アンチ・荒らしスルー ※歴史・政治問題厳禁 ※自演連投爺 田澤正雄 出禁 ※62婆とセックスしたい ※自演変態爺 長崎 出禁 全般的な話をどうぞ 具体的なものは個スレがあれば個スレに 前スレ 韓国ガールズグループ雑談スレ100 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546997409/ カイ ティンポ ジェニ 早漏漏漏漏 二人して匂わせていたわけか でも韓国で上手いって言われてるテヨンとアリアナを比較したら断然アリアナの方が上手いのに、 アリアナ自体は洋楽歌手の中じゃ中の上レベルってのがすごいよね? アリアナの歌唱力は洋楽歌手の中でも崇められるレベルじゃないの? アリアナそんなに上手くないないだろ レオナルイスとかビヨンセの方が断然上 そういえば歌って踊れる歌手はアメリカとイギリスや韓国、日本にしかいないと思ってる人が多いけどそうでもない https://youtu.be/2XIEZdjU9iQ この人はアルゼンチンのスターだけど、リサ並みにスタイル良いしダンスも上手いし歌も上手い 世界を見渡せばいろんな人がいるんだなって思う アリアナグランデは全く崇められるようなレベルじゃないよw 過去のディーバの歌い方をなぞっただけで全然ナチュラルじゃないし プロデュース側の色に染めやすい無個性なポップシンガーの典型って感じ まあ、歌唱力をアリアナが100としたらけーぽのメインボーカル全員5とか10とかになるけどな 歌唱力の話で個性がどうとか言い出すやつ歌唱力の意味分かってないだろw >>204 こういう恥ずかしい人必ず出てくるよな そもそも歌唱力という言葉に絶対的な定義が存在しないことをまず知っておこうなw 上手い下手より声質が重要 アリアナは癖がないハイトーンボイスで聴いてて気持ちいい、アジア人が聴いてもスッとなじむ ナヨンちゃんと一緒 まぁアリアナは去年で名実ともに世界一になったし、比べる相手が悪くね? 欧米でブルピンがコーピーしてる言われてる リトルミックスっていう4人グループ すごい歌唱力でびっくりした アリアナの上ってchariceとかくらいしか思いつかないんだが… あとはもう年代が違う歌手(60〜80年代に活躍した人たち)ばかりになる グラディス・ナイトとかwww >>206 一般的には声量、音程リズムの正確さ、音域の広さとか基本的な歌唱技術の高さのことを言うでしょ 技術と個性は別じゃないかな あかんやっぱわろてまう、ライキー日本版 有線とかで流れてたら笑ってはいけないになっちゃうな >>213 発音の問題だろうね 酷かった 何を言ってるのか >>212 わからないでもないけどそれなら最初から技術って言えば済むな アリアナとaileeだったら、後者の方がうまくね? ありえねーwwwwwアリアナがああいうポジションの歌手だからって色眼鏡で見てね?www 逆だよ アリアナはあのポジションだから歌が下手だと思われてるけど実はかなりうまい アジア人の声帯と比べるのは論外だけど、アリアナはデミ・ロヴァートあたりとどっこいかと 声が軽いというか立体感がないというか、高い声出さないと魅せられないあたりが リトルミックスやフィフスハーモニーが歌上手いのは歌のオーディション番組出身だから当たり前 韓国の歌系オーデション番組ならAILEEくらい歌える素人ゴロゴロでてくるし ガチなグループ作るなら ailee、CL、ヒョリン、ソラの4人だな この4人でグループ作ってXファクターにでも出ればすぐ世界的GGになるでしょ >>222 フィフスハーモニーが歌上手いってネタで言ってるんだよな?w 1人だけうまいけどそれ以外は全員音痴レベルの下手くそだぞw >>224 その音痴レベルでもせいぜい韓国のGGのメインボーカルと同じくらいのレベル K-POPグループが世界に勝るのはシンクロフォーメーションダンスと歌謡曲がセットになった場合のみ 歌が上手くても踊れない連中を揃えたら世界には太刀打ち出来ないよ なんで太刀打ちできないの? 歌が上手い奴なんてどの国にもいるし、韓国にだっているわけじゃん イメージだけで語ってないよね? ちゃんとフィフスハーモニーのliveの動画見た? >>228 ビヨンセに似てる人と白人の人と黒人の人は上手いね リトルミックスとフィフスハーモニーを同列に語らないでほしい どう見てもリトルミックスの方が歌のうまさは上 てかフィフスハーモニーで音痴ならTWICEとかどうなるんだよ モモとかツウィとか音痴じゃなくて幼稚園レベルになるぞ フィフスハーモニー全くダンスが揃ってないんでKガールズと比較なら歌以前の問題 持論語って申し訳ないけど歌って技術的なうまさもあるけど一番は惹き付けるか つかないかだと思うの 身近な例は絢〇やMay〇の歌にピクリともしないって感じでw ナヨンもメインボーカル枠でYGに入れてたら今頃ロゼかジスがナヨンになって世界目指してたのにな モモツウィみたいのがいるお遊戯グループと両極端の世界で活躍できてた可能性があったんだね 全英チャートもビルボードもランクインできるのブラピンだけだしデュアリパやリトルミックスといったイギリス出身の歌手が言及するアイドルもブラピンだけ ナヨンも本当はキモオタを喜ばせるためにハイタッチしてアイドル売りするような器じゃないのでちゃんと輝ける場所見つけて欲しい >>236 天狗になるよりはいい経験してると思うがね チョンハがミュージックバンクでも1位 これで5冠目で地上波すべてで1位獲得 レドベルのウェンディはマジでめっちゃ歌うまい あれは世界レベルだわ ウンジ、ソルジもそうだけどガールズグループで覆面歌王にでた人は文句なしにうまいと思う そもそも中途半端なボーカルじゃ呼ばれないし 日本アーティストトータルセールス2018 (単位:億) *1 190.0 安室奈美恵 *2 103.3 乃木坂46 *3 *77.9 AKB48 *4 *67.1 嵐 *5 *58.3 三代目 J SOUL BROTHERS *6 *52.7 BTS *7 *46.4 Kis-My-Ft2 *8 *43.9 関ジャニ∞ *9 *43.4 Hey!Say!JUMP 10 *41.0 欅坂46 11 *37.2 TWICE 12 *35.9 Mr.Children 13 *26.0 GENERATIONS 14 *25.6 NEWS 15 *24.6 サザンオールスターズ 16 *23.8 東方神起 17 *21.6 米津玄師 18 *20.3 B'z 19 *19.3 ジャニーズWEST 20 *19.2 KinKi Kids 21 *17.4 Aqours 22 *16.9 AAA 23 *16.0 King & Prince 24 *15.0 ONE OK ROCK 25 *14.7 BIGBANG 26 *13.6 SHINee 27 *13.2 アイドルマスターSideM 28 *12.8 LAN-ダイジェスト-邦楽 29 *12.6 宇多田ヒカル 30 *12.5 NMB48 31 *12.3 ももいろクローバーZ 32 *12.3 松任谷由実 33 *12.3 C-ダイジェスト-邦楽 34 *12.2 星野源 35 *12.0 EXILE 36 *11.8 SEVENTEEN 37 *11.7 Sexy Zone 38 *11.7 コブクロ 39 *11.2 西野カナ 40 *10.6 WANIMA 41 *10.6 UVERworld 42 *10.1 V6 43 *10.0 PC-ダイジェスト-邦楽 44 **9.9 三浦大知 45 **9.6 HKT48 46 **9.4 SKE48 47 **9.1 桑田佳祐 48 **8.6 サカナクション 49 **8.2 E-girls 50 **7.7 EXO >>236 ジスは入るグループを間違えたな 彼女はどう見てもアイドル向き ファンダムもそっちに寄ってる気がする ブルピン内では干されだけどガルクラ系以外のグループなら歌も上手い方ではあるしルックスと愛嬌でメイン級の扱いだったわ ヨジャTWICEしか入ってない TWICE以外のGGイル活は赤字出てそう >>244 練習生の中で4人が仲良しグループだったから仕方なく入れられたんだよジスは 【炎上】NGT48襲撃事件を米CNNが報道 「女性蔑視大国、日本」と世界に広がる https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547808409/ NGT48事件をCNNが報道! 「女性蔑視大国」として海外に報じられていく日本 連日ワイドショーでも取り上げ続け、いまだに収束する気配のないNGT48の問題だが、ついに、CNNに取り上げられるという事 態になった。 1月18日、CNNのニュースサイトは「Why a pop idol’s stand against her assault sparked outrage in Japan」という記事 を掲載。「暴行に対するポップアイドルの立場が日本で憤怒を巻き起こしている理由」と題した原稿でNGT48の問題を扱った。 それ以前にも、アメリカの「TIME」やイギリスの「デイリー・メール」といったメディアのニュースサイトでNGT48の事件は 海外に伝えられていたが、今回CNNのニュースになったことで、また違った広がり方をしていくだろう。 というのも、これまでの記事は「暴行を受けたアイドルがなぜかステージ上で謝罪させられた」という事実だけをセンセー ショナルに扱うものが大半だったが、今回出されたCNNの記事は、騒動の原因を分析するうえで、これはNGT48というアイドルグ ループ固有の問題ではなく、日本社会にはびこる女性蔑視の考えが引き起こしたものであるとはっきり評価しているからだ。 CNNが指摘した日本社会にはびこる女性蔑視 CNNの記事ではまず、「12月に山口真帆がファンから暴行を受けた。彼女はその処理を運営がしてくれるのを1カ月待ったが、 結局なにもしてはくれず、ツイッターを通じて告発。その後、3周年記念イベントで彼女は『騒動を起こした』ことを謝罪し た」という事件のあらましや、それに対するAKSの対応に日本中から非難が集まっていることなどを詳細に紹介している。 しかし、CNNの指摘はそれだけに留まらない。 記事では、日本が「男女平等ランキング」で149カ国中110位にランクされるほど男女格差の大きい国であること、また、安倍 首相が「ウーマノミクス」という名のもとで働く女性に力を与える政策を打ち出したものの、男女平等のためのランキングでは G7諸国のなかで最下位に留まっているといった、日本の置かれている状況を説明。 そのうえで、上智大学の文化研究の専門家であるKukhee Chooのコメントを引用し、日本の文化においてはいまだに人々の同 情を集めるためには「女性らしい方法」で行動しなければならないという考えに縛られており、「西洋では強い女性は尊敬され るが、日本では、たとえ強かったとしても犠牲者を演じなければならない」と指摘している。 つまり、「暴行の被害者がステージ上で謝罪させられる」という理不尽極まりない事態は、日本社会の根底に根強くある女性 蔑視が引き起こした問題でもあると言外に指摘しているのである。 日本の女性蔑視問題はしばしば海外メディアで報じられている ここ数年、日本社会における女性蔑視の問題が海外メディアに扱われる機会は多い。伊藤詩織さんの一件や、財務省の福田淳 一前事務次官によるテレビ朝日女性記者に対するセクハラはもちろん、つい先日問題となった「SPA!」(扶桑社)の「ヤレる 女子大生ランキング」をめぐる騒動も、イギリス・BBC、「TIME」、CNNといったメディアに取り上げられた。 こういった恥の上塗りはいつまで続くのだろうか……。 https://wezz-y.com/archives/63003 >>238 純粋にこんだけヨジャグルが多い中でソロで勝つってすごい。SNSもこまめに、upしてるし、好感が持てる。 (G)I-DLEをヨジャアイドルなんて読んじゃってる時点で TWICEを狙撃する弾丸チェリブレ New.F.Oあるいはデビュー当初のStellarを彷彿させる宇宙系 https://youtu.be/uf9ylulU1Y4 この動画はヤバ過ぎるw 山田 野絵 太野 彩香(NGT48 チームNV)(2019年01月08日16時50分01秒〜) 48G_NOE_YAMADA・AYAKA_TANO http://y2u.be/gokne1X03NQ 19分20秒頃から 山田「最近の出来事といえば」 太野「北川マネージャーが退職された」 山田「そうですね、遠くに行っちゃいましたけどwこちら側の気持ちとしては、ずっと近くにいたいというか、ずっとくっついていたいじゃないですかww何かに貼られているようにくっついていたいwwww」 太野「はい、寒いですしねw」 山田「ということで、今回はこちら!今回ご紹介するのはガムテープです!」 太野「YouTubeみたいw」 山田「ネットショッピングになっちゃったww」 その後、山田が太野をガムテープで縛り、 太野「助けてーw」 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/65/ee16cac11a254628000c88e5a365a985.jpg abematvにproduce48あるの最近気づいてみてるんだけど 山田野絵映るたびなんとも言えない気持ちになるわ JYPの新しいGGのメンバーのイェジ、ダンスめちゃくちゃ上手くね? https://youtu.be/xnd0ya8cL9E リサとモモより上じゃねーの? てかコメント欄でデュアリパよりステージプレゼンスがあるって言われてるww >>261 でもこれだとまだまだ分からんね 全編ダンス動画出てからだね >>253 いよいよ持ってソミにプレッシャーかかって来る >>263 いやこれ見ただけでも上手いってわからん? >>265 上手い方だとは思うけど リサやモモより上なのかどうかはこの動画からだけでは分からないよ 本日渋谷タワレコがリニューアルオープン! K-POPコーナーが従来の2倍に拡充され5階へ移動 それを受け洋楽コーナーは従来の3フロアーから2フロアーへ縮小 http://towershibuya.jp/news/2019/01/11/130192 感度が高いと言いたいのか、好感度が高いと言いたいのか イェジはJYPのサバイバル番組で見たけど 背も高いしかっこよかったな ゴリラに褒められてた モモは一般レベルで言ったらそんな歌下手じゃないよ 少なくても音痴ではない トワイスになってからのモモはキャラ付けでああいう歌い方させられてるんだよ 楽曲のクオリティはヨチンがぶち抜けてA級B級まで見渡しても追従できるとこがないな 他のグループももっと攻めてほしい https://youtu.be/psPDWMXOZTw >>274 とんでもないクソ曲だしこれのどこが攻めてるんだよ 他のオタはわざわざこのスレに「どこどこは曲がいい」とか書きに来ないのにヨチンオタの厚かましさはハンパない さすがおじさんだわ こんなブスオワコングループ追従するくらいなら解散した方がマシw これをクオリティ高いと思い込んでるヲタにしか支持されてないww >>261 デビューしたらアイズワンがトワでjyp新人グルがプラピンみたいな実力派みたい立ち位置になりそう >>275 その大慌ての火消し即レスがなによりの証拠 >>274 陰キャが好きそうなグループ ブスだし何もかもダサいきもい 他のグループも攻めてほしいってヨチンファンに言われても何も響かない 他のグループの方が断然良い曲多いし >>279 別に良いものなら何でも聴くから最近ので曲や歌やダンスでヨチンのヘヤ以上ってのがあるなら教えて >>281 お前の指す「良いもの」がヨチンの新曲な時点でヨチンの狂信者なのはわかりきってるので教えても意味ないだろw >>282 いやいやみんなに良い曲を紹介する事になるんだからお前がヨチン以上と思うもの出せばいいんだよ まさか何も出せないのに口先だけで非難するようなクズじゃないよね? パフォーマンス厨御用達3大グループ ヨチン ラブリーズ ドゥケ この3組はK-POPの良心 >>274 こんな曲が好きなら乃木坂の方がクォリティー高いね しかも可愛いし ヒョナとイドンってそのうち公開セックスしそうな勢いだなwwwwwwwwww ソルリレベルのバカップルwwwwwwwwwwwww Heart Shakerのサビのナヨンはアメリカの人気シンガーレベルだと思ったけど BDZのナヨンは無理に声を絞り出していてひどい Wendyはすごくうまいけど全く心に響かないw ナヨンは上手さもあるけど声質が良いよな どこか芯がある声と言うのかな 一瞬で惹きつけるものがある そういうのがジヒョには今一つ感じないから段々ナヨンにメインが移ってきたんだろな TWICEの曲はクオリティーが洋楽と比べて全く遜色ない 日本ではまだこのレベルのアーティストはいないはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる