◆GIRL BOSSの作り方 ジェシカユングは起業家精神を共有する◆

女性としては、さまざまなレベルの人生が考慮される必要があります。あなたが今日国際的に有名な女優である場合、あなたの仕事のスケジュールと仕事を習得するのに十分な時間がないと想像してください。

そんな人にビジネスを始めるための余分なエネルギーがどれほどあると思われますか?

ファッションとインスピレーションを受けて、韓国の歌手Jessica Jungが2014年にファッションブランド "Blanc&Eclare"を創設しました。

ブランドの立ち上げは世界中の多くの熱心なファンを狂わせました。ブランドのサングラスと服はすべて女の子のピンクの色調とファッショナブルなデザインで、高い市場関心を得ています。

最近、デザイナーとしてのジェシカは、シンガポールのファッションEプラットフォームZALORAと提携し、

実用的なファッションとファッショナブルなデザインを愛するアジアの女の子に直接促す「POPPY」バッグを発売すると発表しました。

最近、ZALORAはインドネシアのジャカルタで新製品プレゼンテーションを行い、シンガポールのビジネスディレクター、Saskia De Jongh、

インドネシアのアンソニー・フォン(Anthony Fung)などを含む数々のグローバルZALORA幹部を招待しました。

サラス・デ・ヨンハ氏は、「アジア太平洋地域で最も成功しているファッショナブルな女優として、ジェシカのスタイルは世界的に懸念され、ジェシカがデザインしたスタイリッシュな作品は愛されている」と語った。

若くして成功した起業家として、それはやりにくいですし、ジェシカとインスタイルでインタビューを出来る機会を持つことはまれです。彼女は歌手、デザイナー、ファッションのアイコンと複数のアイデンティティを持つ起業家です。