【YES or YES】TWICE★145【1stDOMETour】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
【TWICEAIRLINE】TWICE★145【1stDOMETour】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1541326960/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これでもまだ事務所のサナ下げが狂人の妄想だというのか!?
どうなんだよオルペンども!! パート割明らかおかしい
ダヒョン少なすぎ
ジヒョ10秒くらい減らせや
ジヒョ 45
ナヨン 35
ミナ 35
ジョンヨン 31
ツウィ 26
サナ 21
チェヨン 16
モモ 16
ダヒョン 9 >>324
新人というか日本人3人は元々人気アイドルでしょーょw
せいぜい2年の命だから頑張ってくださいね
そしてこのスレから消えてください メロン好調だね〜〜
活動は今日から?エムカだっけ? >>333
サナパートでジヒョは2回も映ったんだから
映像の秒数だとこうだよ!!オルペンは許せるのかこれを!!
ジヒョ 53
ナヨン 35
ミナ 35
ジョンヨン 31
ツウィ 26
チェヨン 16
モモ 16
サナ 13
ダヒョン 9 ジヒョよりジョンヨンツウィの方が映ってるように見えた
ジヒョアップ少なかったから 一応、ジヒョはメインボーカルなんだよなぁ〜〜
ぐちゃぐちゃ言ってるやつそれ分かってんのかな >>330
3人は日本では全く無名で、AKB村内でも唯一ある程度の知名度有ったのが宮脇咲良だけだし
しかも所属は福岡のHKTだから
AKB、NMB、SKE、NGT、STU、乃木坂、欅坂、けやき坂、=LOVEのヲタは全然流れてないし無関心
いま付いてるヲタは、ほぼPRODUCE48見て付いたヲタだろう 売れないと存続危ういグループならパート割に文句を言うのもわかるが
Twiceみたいな生ける伝説レベルならトータルで見るべきよな >>342
現実は宮脇のヲタですら一部しか流れていない状況だよな
AKBャ茶^や坂道ヲタbェ流れ始めたら演~盤売り上げでbヘ完全敗北するbフは確実 >>344
流れてないとかねえだろ
咲良推しは買い支えてるよ、その為の日本人メンバーなんだからw >>341
多分、メインボーカル以外で写りこんでるからじゃないの? 例えば日本人メンバーの時にもカット割で歌わなくても映されてるみたいな感じ
こればかりは韓国人メンバー優先になるのは仕方ないと諦めてるけどw
去年のMAMA日本公演でのLIKEYのミナ担当の所なんて1回も映されてなくて会場全体で最後にナヨンだったからねwww ジヒョが歌ってるときでも他メン映すことなんて探せばいくらでもあるけどね?? 咲良推しや奈子オタが兼オタすることあっても他メン推しが応援に回ることは無いと思うよ
ましてや48下に見てる坂オタが流れるなんざ有り得ない ここTWICEスレなんだけど?
マジでいい加減にしろよ婆並にうぜぇから 毎日宣伝に必ず来るね。
労を労ってあげないと。
仕事なんだよ多分 >>341
サビ以外の中途半端な部分もジヒョが歌ってるじゃん
ジヒョが1番人気あるならわかるけど、特に上位メンでもない これJYP運営みるべきだわ!
ジヒョ 45
ナヨン 35
ミナ 35
ジョンヨン 31
ツウィ 26
サナ 21
チェヨン 16
モモ 16
ダヒョン 9 どのグループも人気あるからたくさん歌ってるとかないけど?
人気関係なくメインボーカルとか歌上手い人が一番多く歌うの当たり前 ID:rMCMO1Pbpはサナ婆に憧れてんのww
同じことしか言ってないけどw 一番最初の番組出演はいつになんの?
早くステージ見たいわ >>354
サナ婆じゃなくてミナ婆な
お前ずっとサナ叩きしてるよな
ミナ婆のこともサナペンということにしたがってる
やっぱりサナ叩きしてるのはミナペンだったとはっきりしたわ >>356
mカだと思う
今日のショーチャンはmga特集で休みだったはず サナの魅力を全く活かせてない。
スタイリストstoneから呼びつけて欲しいわ ヤフートップに日経エンタで載ってた記事が出てるな
まぁコメント欄は相変わらずな感じだが… ちなみに今毎日各メンバーの個人インタビューが年齢順にアップされてるで
今日でミナまでアップされてる
9月に発売されてたやつやからここにきてる人らならもう読んでると思うけど
https://style.nikkei.com/search?keyword=TWICE MGAパートによらず皆平等くらいに映ってて良かったわ
早く音楽番組ステージ見たい 記事は読むけどコメント欄は必要ないから読まないようにしてる オールキルは気持ちいいな
これも最近デビューした2番煎じグループのお陰だな
コピーがいるお陰でオリジナルの価値が上がっていく。ブランド品と同じ。偽物バッグが出回れば本物の価値が高まる。
アイゾーンはTWICEを更に人気させる為にデビューしてくれた最高の引き立て役 >>367
ざま
【ビルボード】IZ*ONE『COLOR*IZ』がDLアルバム首位デビュー EXO『Don't Mess Up My Tempo』が追う
◎【Download Albums】トップ10
1位『COLOR*IZ』IZ*ONE (3,974ダウンロード)
2位『Don't Mess Up My Tempo』EXO (3,464ダウンロード)
3位『BOOTLEG』米津玄師 (2,390ダウンロード)
4位『ケツノポリス11』ケツメイシ (1,590ダウンロード)
5位『ミュージカル『刀剣乱舞』〜結びの響、始まりの音〜』刀剣男士 team幕末 with巴形薙刀 (1,366ダウンロード)
6位『アンコール』back number (1,242ダウンロード)
7位『うたいろ』吉岡聖恵 (1,096ダウンロード)
8位『松任谷由実 40周年記念ベストアルバム日本の恋と、ユーミンと。』松任谷由実 (1,054ダウンロード)
9位『S・S・S』MY FIRST STORY (1,046ダウンロード)
10位『STARTING OVER』高橋優 (848ダウンロード)
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/69576/2 なんかミナの英語下手って言えない雰囲気有るよね
I want you backも、今回のYoyの冒頭も難しい言い回しで可哀想なんだが >>368
日本のオリコンとかどうでもいいわ
宮脇咲良1人の人気だろw
韓国の番組では1位どころか新人賞すら取れない癖にw >>369
他に言えるメンバーいる?
発音だけならジヒョでもいいと思うけど >>371
やっぱジヒョが1番聞き取りやすいかな
チェヨンやジョンヨンも発音良かったね
ミナは正直ヘタな分類かなと… >>372
ジヒョが英語の一番発音いいなら事務所はジヒョにやらせてるだろうが
演歌歌手の卵みたいにコブシまわす練習に明け暮れて、10年間英語も日本語もろくに勉強してこなかったくせに
この期に及んで英語の発音が聞き取りやすいとかマウントしてんじゃねえよカス!!
英語圏のワンスがミナが一番うまいと言ってんだよバーカ!! >>372
ミナはヘタではないと思うよ
確かに海外YouTuberがGoodと言ってたから 10年間、食っちゃあ発声、食っちゃあダンスしてきたのがジヒョだろ
1年半でダンスも韓国語もサモに追いついたミナと比べてんじゃねえよ!!
ミナがJYPに10年もいたら韓国語はおろか、英語もスペイン語もおまけにタイ語までマスターしていただろうよ
ものが違うんだよものが!! >>341
思い出したんだけど、HSのレコがキー高くて大変だったとかジヒョ、ナヨン言ってたな
大変なら普通に負担減らすでしょ
今回またジヒョが増えてるのが謎 10年間苦労したジヒョに対してその言い方はねえだろ 英語も日本語も勉強せず食ってばかりいたジヒョがリーダーってのがそもそもの間違い
寝っころがってワイドショー見ながら屁こいてる主婦と変わらないねジヒョは
そんなおばさんアイドルを推しに推してるから、あんな整形ブス混成の新人グループなんかにセールス抜かれるんだよ
クソがいつまで戦力外のジヒョ推してんだ
ジヒョとチェヨンは160程度しか身長ないだろ、なにサナと同じ身長にしてやってんだよ
http://www.ilyoseoul.co.kr/news/photo/201811/264436_188069_2638.jpg >>380
怪しいもんだね
作詞をやたら韓メンばかりにさせてる理由は
日本人メンバーと年収の差をつけてやりたいからだと思う >>375
俺らだって、ツウィや韓国人メンバーの日本語上手くなってきたって言ってるじゃん。そういうニュアンスでしょ
確かに、ミナがあのフレーズを頑張って発音練習したのは感じるんよ。実際にそうだと思うし。Im gonna make this simple〜のthisが全く発音出来てないのよね。確かにネイティブの人もこの場合はthisは潰しながら発音するけど、ミナは潰しすぎ。これじゃ聞き取れないよ。
誰か指摘する人居なかったのかな。本当に可哀想。 >>390
省エネに見えないように頑張ってるだけだよ
ツウィのダンス序列6位は変わらない >>393
ダメ出しを食らいまくって自分の言葉で一曲完成させてもらえなかったんだろうね
サナがひとりで作詞して、それがすごくセンス良くて韓国で話題になったりしたら
困るのはJYPだからね
サナの人気が一人歩きしないようにダメ出し連発して認めなかったんだよ
それで、ミモといっしょに3人でやれと言われてサナは心折れて
もうどうでもいいと思って2人に任せたんだと思う、それしか考えられない かわいそうだね、サナは以前から思いついた言葉をノートに書き溜めていたんでしょ?
JYPは鬼畜だね、何が何でもサナ人気にブレーキをかけてくる 省エネ一位はチェヨン
でも表情はうまい
ツウィは表情がつまらない what is love からダンス激しくなったよね ほらこれこれ、ナヨンの頬肉きもい
https://img1.daumcdn.net/thumb/R720x0.q80/?scode=mtistory&fname=http%3A%2F%2Fcfile2.uf.tistory.com%2Fimage%2F99A0293F5BE0790D325A32 >>377
負担って言うけどじゃあほかに誰が歌えるんだよ? >>396
チェヨンも表情は硬いと思うよ
踊ってるときの表情がやわらかくて印象いいのは
モモ サナ ジヒョ ダヒョンの4人 >>401
ジョンヨン チェヨン サナ ミナ ツウィが歌える >>404
モモは魅せ方が上手いわ、これは本当に良き
右手を折り曲げるのと、ウィンクと、左肩をくねらせるの3つを同時にやってる
よくこんな器用な真似ができるよね、感心する >>404
こんな短いパート割でも最大限かわいく見えるように爪あとをザックリ遺すモモが好き
ナヨンみたいにいつまでもデカデカと画面に映してはもらえないからね ダヒョンはなんのために紫色にしたんだ?
もっと目立つポイントあるかと思ったのにジヒョに全部とられた >>403
ジョンヨンはまだいけるだが高音は不安定だよ
他は声量がないし不安定
となるとやっぱりジヒョとナヨン Yahooトップにナヨンのインタビュー出てたね
読んでないけど 歌声の質はツウィが一番いいと思うんだが、どうだろうか >>412
サナ>ナヨン>ジョンヨン>ミナ>ツウィ >>410
だったら無理に高音続きの曲にしなければいい
生で歌えるキーにすればいいだけ 歌声の感じは
ボーカリスト系 ジヒョ、ジョンヨン、チェヨン、ツウィ
アイドル系 ナヨン、サナ、ミナ、ダヒョン
だと思う
モモはお察し モモは確かに声質悪いかもしれんが、合ってないよね
昔はあんな壊滅的な感じせんかったし >>407
MVが全体的に極彩色だったからパープルヘアが霞んじゃったね もともと朝鮮半島に無かった言葉はすべて日本からの輸入だからね
韓国人が約束をヤクソッケと歌うたび、(日帝残滓やで〜)と心に中で思ってる >>414
生で歌えるっていうけど
踊りながら歌うんだよ??
キーうんぬんの前に、安定力ないとダメだし
お経でも唱えろってか?んな馬鹿な
ジヒョナヨンは踊りながらでもほぼ外さない >>423
いや、探すのめんどくさいから貼らないけど
ナヨンは音程外す常習犯だしジヒョはメインのくせに高音出せなくて
被せだといつも苦しそうに声を潰して歌ってるよ
こんなのトワイスファンならみんな知ってる常識だから >>423
探すのめんどくさいから貼らないけど
ナヨンは音程外す常習犯だしジヒョはメインのくせに高音出せなくて
被せだといつも苦しそうに声を潰して歌ってるよ
こんなのトワイスファンならみんな知ってる常識だから あーあ、他Gのボーカルはレベル高くてうらやましいな〜
ケイにユジュにスンヒでしょ〜 ジェニにロゼにセジョンも上手いよね〜
ナヨンジヒョは上のヨジャの誰一人として勝てないよ トワが常勝軍団なのとナヨンジヒョの歌唱力はまったくの無関係だから覚えときな
事務所がいくらナヨンジヒョを前に出してドヤってもハッタリだから >>427
ナヨンはともかくジヒョは上手い
がtwの明るいアップテンポではジヒョが活かしきれてない
チアラプとか他Gが歌うとしっくりこないし
ジヒョの声域と音域はすごいと思う
twはジョンヨンをもっと活かしてほしいところ まえにロゼとジヒョが同じステージに立って生歌を披露したことがあったけど
歌の技術に差がありすぎてワンスとして恥ずかしかった
ロゼの歌声は甘ったるくて好きじゃないけど、それでも圧倒的な技術の差を無視できなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています