【PD48】IZONE★14【アイズワン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
PRODUCE48からデビューが決まったIZONE(アイズワン)の最新情報を載せていくスレです
-----------------必読-----------------
※ IZONEに関係のない話はスレチ
※ 荒らし(IDなし含む)は必ずスルー
※ 荒らしに反応する人も荒らしです
※ 次スレは>>900の方お願いします(建てられない場合は必ず誰かを指名してください)
※ 次スレを建てるときは、本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512 を書き込んでください
※咲良、奈子、仁美以外のAKBネタは禁止
-----------------必読-----------------
Mnet公式
http://produce48.mnet.com/
日本公式
http://www.mwave.me/jp/produce48
VLIVE公式
https://channels.vlive.tv/C1B7AF
YouTube公式
https://www.youtube.com/user/PlayMnet/videos
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIBmjIHzZF9lx2I5GyZGJtQRbNt7_UMGD
Twitter公式垢
https://twitter.com/official_izone
インスタ公式垢
http://Instagram.com/official_izone
IZ*ONE公式
http://iz-one.co.kr/jp/
前スレ
【PD48】IZONE★13【アイズワン】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1540908791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>619
うっ、ギリ30代くらいだからギリアウト…?w
>>622
そう、ジャニーズのファンとかは市民権を得てて?羨ましい
おば様ファンミ良いですね
でも、子育て世代はお出かけが大変だったりするからなぁ
あ、しかも同年代ぽいw
意外といるものですね、それを知っただけでも嬉しい♪ >>619
年齢というよりやたら自分語りしだすのがオバサンの定義だと思ってる >>627
別グループでデビューさせたい事務所もあるだろうしね 各事務所が出し惜しみせず練習生の若手エース送り込んだの
上手く行けば2年半後に日本活動しやすいグループ作れるからよな >>618
あの投票は完全なる結託だわな
でもあそこで追い出すのは絶対に日本人しか選べない
投票は韓国人だし歌も韓国語だから
逆に考えるとわかるよ
シアンかシヒョンを追い出したら
色黒、チビ、日本人2人、デカ1人でバランスや歌唱力最悪になるしシアンシヒョンはセットでいないとバランス悪いから追い出せない
班長追い出したら実力者を追い出したって韓国人から叩かれる
だから日本人のどっちかしか選べない
結託しなければシアンシヒョンが追い出される可能性もあってそうなるとクオリティはかなり悪くなってパフォーマンス披露の意味が薄れる。
誰追い出しても絶対に叩かれるなら
歌唱力の低い日本人にしただけ
班長さえぴぃみうが誰を追い出すか分からない以上は結託するしかなかったんじゃない? 日本ビルボードではアルバムチャート3位
Billboard Japan Hot Albums 3位
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot_albums
1位 ミスチル
2位 米津玄師
3位 IZ*ONE
4位 ケツメイシ ウォニョン、ウンビ、サクラ、ナコ、ウンビ、へウォン、ミンジュ、ユジンで再結成しよ
パッと見ブス、普通が多過ぎて売れんぞ >>635
それもあるけどtwiceと同じタイプのグループを作ってある程度ワンスをアイズワンに流さないと
次の各事務所ごとのグループがデビューしてもどこも売れないから >>624
ほんとこれでいいわ
ioiメンバーの解散後見てたら悲惨な結果だし各事務所はちゃんと考えて欲しい 良い人材は一つの所に集中しない
各事務所の精鋭を集めた最強のグルーブがアイズワン
バラバラじゃ各事務所の雑魚とやっても売れん >>637
まあ確かに、日本人2人残したら歌もラップもどうすんだよってなるわなw
あと単純にポジション被ってるから投票順位下げるとかもありそうだね >>645
まあウンビは年齢的にもメンバー入り出来なければウリムから解雇されるから
結託するしかなかったんだろうな
ポジション被ってるからってのもあるけど普通にみうちゃんがウンビ並みに上手いからだと思う >>637>>645
誰が出ていくのが正解だったと思うの?
俺は普通に下尾さんが一番可能性高いと思ってたけど 韓国ではボーカルが弱いっていわれてるね。ユリやウンビなんか普通レベルだって 日本で活動してるときはやっぱりよっしゃ行ってタイガーファイヤーするのかな?
韓国語曲では韓国流の掛け声で、日本語曲では日本流の掛け声になったら面白いな。
韓国メンには、超絶かわいい、みたいな変な日本語覚えて帰って欲しい。 >>649
みう
さえぴぃでもいいけどそうなると班長だけがダンス下手になるし
さえぴぃの狐顔でふわふわ曲は出来ない >>652
さえぴぃの謎の妖気はキツネ顔のせいか! twiceの人気が爆上げしたのってツウィが中国に叩かれた後だったよな。
韓国右翼がなこちゃん叩きまくって、なこちゃんが泣けば人気爆発だな。 サナのシャシャシャが流行ったのはMV公開直後から샤샤샤とバズる→GDとか元BEASTヒョンスンとかがインスタで使う→大ヒット→あらゆるアイドルの愛嬌でやりまくられる→샤샤샤流行語
とかの流れがあったしね とりあえずツウィの謝罪の件でニュースになり一般認識されたきっかけは샤샤샤て感じじゃないかな
きっかけって大事だな >>651
うわぁ
オタクの願望丸出しじゃん
ウォニョン逃げて ドン引き ツウィってこの子か
めっちゃ美人
これがtwiceのマンネ?一番末っ子?
https://i.imgur.com/vrYoLlr.jpg >>622
そういえば、アイズワンチューの1話で
栃木のお土産屋さん出てきたところで
アイズワンに声かけたの40代くらいの女性じゃなかったかな?
もしかしたらファン層は幅広いかもしれませんよ! なにこの人w
スタイル抜群すぎて…TWICEの誰かだけど名前分からん
https://i.imgur.com/1dy38jh.jpg THESHOW中止は可哀想、よくあることなのか知らないけど残念だ izonechuのひとみちゃんの予告(?)後ろでさくらたんが村重〜って叫んでる気がするけどテレビ電話でもしてるのかな?後ろがみんな騒がしいwww >>651
>>658
自分もあのかけ声苦手だけど、
ウォニョンはもう韓国ヲタのかけ声で慣れてるから逃げないでしょ。
サイリウム振り回してジャンプしてる自己中なヲタはマジで消えてほしいと思うけど。 AKBヲタ嫌ってるけどゲリラプロモーション初見で暖かく迎えてたし
気に入らないグループには歓声も拍手もしないkポヲタより民度は高いぞ >>660
目だけ隠すと白石麻衣だ!
白石麻衣の目をさらにはっきりさせた感じ へウォン空気読めなさすぎだし変なこと言ったりしたりしないか周りが常にハラハラしてそう
佐藤もビジネスだったから既に忘れ去ってそうだし見てて不安にしかならない
顔だけはいい >>671
佐藤ってさとみなのことか。
漢字だとわからなかったw 年齢言い合う流れ笑った
Kポおばさんという謎の煽り文句あるが自年齢晒したらそりゃ煽られるわ ところで数え年が今でも採用されているのは朝鮮以外にもあるのかな? ユリが普通レベルとか何を見てきたんだ…
確かにまだ安定しないけど立派な技巧派だわ
○○らしいとか、しかもsage発言持ってきて多くの韓国人がそう思ってるみたいな印象操作やめろよ
https://youtu.be/Bo81gCCBZio http://web.bayfm.jp/saku/
IZ*ONE 宮脇咲良ちゃんの「今夜、咲良の木の下で」
10月29日に、鮮烈な韓国デビューを果たして1週間。
AKB48グループからは、宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃん、そして、本田仁美ちゃんが
専任となり参加しているこのグループの1stミニアルバム『COLOR*IZ』(カラーライズ)が、
ウィークリーランキングで、アルバム、そして、デジタルアルバム同時1位を獲得しました。
今回は、日本デビューではなくて韓国デビュー。輸入盤での1位。(つまり、日本デビュー前に日本のチャートで1位ってこと!すごくないですか?)
ちなみに、韓国音盤販売量集計サイトHANTEO CHARTでは「IZ*ONEのデビューアルバム『COLOR*IZ』の初動販売量が8万822枚(集計基準10月29日〜11月4日)を記録」
これは、歴代K-POPガールズグループのデビューアルバム初動販売最高記録なんだそうです。
というわけで、現在、韓国でさまざまな番組に出演中の咲ちゃんですが、もちろん「さくのき」今週もあります。
今週から、なんと新コーナーがスタート。
咲ちゃん自身が「IZ*ONE」メンバーを紹介しちゃう「IZ*ONEをよろしく」!
さくのきリスナーさんからのIZ*ONEに関する質問にも答えています。
これを聴けば、IZ*ONEメンバーのことばっちりわかっちゃいます!
そして、メンバーと咲ちゃんとの関係性もわかるので、要チェックです。
IZ*ONEについての質問などもお待ちしています。
そして、リアルタイムで、聞く方は、ぜひ、ツイッターで、「#さくのき」でつぶやいてね。
日本から、韓国にいる咲ちゃんにエールを送るつもりで、よろしくお願いします。 >>677
視聴率低くてもガールズグループの初動更新するくらい売り上げ出してるからプデュはずっとやるだろうね >>681
そうなの?!
清純さの象徴みたいなヘアスタイルだったのに
何見たらわかる? >>681
いやあああああ
カンちゃんは髪長くないと可愛くない >>601
韓国は次から次へと似たようなグループがデビューするから、人気保つの大変。
モー娘。とかAKBとかメンバーの入れ替えはあるけど、よく続いてるなと思う。
ウンビ姉さんの年齢考えたら、2年半が限界かも。
大半のメンバーは2年半後でも、まだアイドル続けられる年齢だしね。 >>591
あとミンジュも英語うまそうな雰囲気だしてるよね。実際どうなのかわからないけども、、、 韓国はいつになったら数え年をやめるの?
最近は誕生日は祝うみたいだけど年は年越しまでとらないって変。
時代遅れだわ >>676
言いたい事は分かる。
でもア学の時は決して歌上手ポジではなかった。
事務所入ってからスキルアップしたのか、ただ目立たなかったのか、プデュだと歌上手があまりいなくて目立ったのかは分からない。 やベーtwiceに再生回数でダブルスコアになりつつある…
onceどもが急に上から目線で来やがってマジイラつく
アイツらラビアンローズ公開した時は焦って叩きまくってた癖に、、、
ってかマジ頭きたからちょっとtwiceスレ荒らしてくる >>622
Kポヲタにもおば様がいるんだからAKBヲタをおじさん呼ばわりするのはやめてほしいですよね。 他文化を尊重しろ
ましてや好きなアイドルの国の文化だぞ >>679
IZ*ONEを積極的に取り込んできた
bayfmさんは優秀だね。
咲ちゃんがメンバーを紹介とか
聞くしかないやん >>649
メンバーはこれでよかったと思うよ
追い出されたのがウンビ並みに上手いからってのはないと思う。チーム戦だし。 >>692
おじさんはまあ何かこうTHEヲタクを想像してしまうからだろうね
ベタついた髪にチェックシャツにチノパンみたいなんを想像しちゃう >>602
みんな金太郎飴みたいに似た茶髪アイドルばっかだから
韓国人よく飽きないなと思う >>698
まあ同じように整形して同じ髪型して同じ化粧したりするからね
最近はまだ多様な顔が人気だけどありきたり顔はいっぱいまだいるよ >>650
キリンちゃんへユン班長落としといてそれはないわ韓国人。 ユンジンがいればTWICEに勝てたかもしれないのにブユユリやらデブナコ入れて本当に馬鹿だよな…
これじゃあ勝てない キリンちゃんいたらまじビジュアルの暴力グループだったな >>693
ほんとほんと。数え年とか、たしかに不便なとこもあるけど「時代遅れ」とか言うのは違うでしょう。 キリンちゃんはなんか違う
あの12人の中には馴染めないと思う
てか本人は天真爛漫でいられるだろうけど周りが気を遣いそう >>695
継続するためにいろいろ頑張ってくれてるね。
みんな、「さくのき」ハッシュタグつけてツィートしたげてー。 >>705
だって韓国しか数え年じゃないんだもん
世界は誕生日が来たら年をとるシステム akbの仕事は停止じゃないの?
さくのき…
これはNO WAY MANでもテレビに出てくるかもね 他と比べて突出してるわけではないけど、弱いわけでもなくない?
ボーカルじゃなくてサビは確かに弱いけど…… >>708
日本はいつ元号止めるの?とか外国人から言われても
大きなお世話だろ >>711
それは逆に誇りだろ
独立国で世界最古の皇室が今も継続してる国
中国の元号を借りていた属国とは違う >>707
IZ*ONEに選ばれてから
このラジオ聴きだしたから
今後も続いて欲しい〜
ひぃちゃんのラジオと千葉ローカル番組も。 [ⓓxV] "러블리, 이런 느낌 A"
#아이즈원 : #유진, #혜원, #은비, #나코
https://www.vlive.tv/video/97141 >>709
AKBというより咲良個人の仕事って位置付なんだろね
アイズワンのメンバー紹介コーナーとかできるらしいし、継続は朗報だと思うけど オリコンは分かったけど、韓国のチャート番組での争いはいつから? ユリは確かに声はめっちゃいいけど、強さはないよね
ウンビは強さあるけどまだ足りないのか ユリ若いしまだまだ成長するに決まってるから楽しみ、ウンビも昔のグループの動画見てたら今かなりうまくなってて努力したと思う IZ*ONE
gugudan
DreamNote
APRIL
Weki Meki
Truedy
TWICE
fromis_9
まあ、明日は豪華だな 韓国の就職難は想像以上に深刻やぞ
いい大学行かないとチキン店に就職するしか道がないからみんなアイドル目指すんやぞ いい大学に行かれなかったら人として終わるかのようだもんね
就職とかも、その人がどをんな人材かではなく、まず大学や顔などのスペックが最重要視されるらしい
職場にいる韓国人が「日本はその人となりをきちんと見る、いい国」だと言ってるよ
反日も、若く教育もしっかり受けた人ほどないのだそうだ >>724
たぶんfromis_9はMカ4週連続とかじゃないか
Mnet番組出身とはいえよう出るわ カンちゃんってなこちゃんみたいにFからどこかに昇格したんだっけ?
ポンコツだったカンちゃんが、よく頑張って踊ってるなぁと改めて感心してたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています