名無しさん@お腹いっぱい。
スンヨンのクリスマスイベント、45000円ってなんなの?
スンヨンのイベントどれも高すぎない?
写真集だってCDやDVDが付いてるからなのかもしれないけど6000円もするし…

本当に今まで必死にスンヨン追いかけてきたけど、さすがにもう行けんわ…
別にホテルでコース料理食べんでいいし。
スンヨンのトークとか歌をきいて楽しく過ごしたいのに、交通費で2万くらいするのに、
ましてや学生なのに、45000円はきついわ。

スンヨンのクリスマスイベント、良いホテルで食事するのが定番化していますね。
普通のファンミなら食事代でもう1〜2回多く観られるし、そっちの方がよっぽど良いと思うんですけどね。
普通のファンミを普通の値段でやると赤字だからなのでしょうが、それにしてもちょっと酷い設定ですよね。

本当にそうですよね。
若いファンは行きたくても行けない人多いでしょうね。
金持ち対象にしても将来に繋がらないと思うんですけどね…

スンヨンのクリスマスイベントって、いったい誰の為のイベントなの?
金額設定からすでにファン不在…
金の切れ目が縁の切れ目、とはよく言ったもので。

普通のファンミやライブは8000円前後だから5〜6回分の金額ですよね。
高すぎるからクリスマスイベントは諦めます…
写真集も高いですよね。何冊も買って余ってる方がいたら譲ってくださいw

写真集が強気の価格設定だったりイベント開催が東京に偏るのは理解は出来る。
ただ「次回イベントの参加券付きだから」とその場で予約させられたのに、
蓋を開けたら「CD1枚付けたverをさらにプラス1000円で売ります」って商売の仕方は流石に怒った方がいいと思う。

同じ商品を2つ以上売りつけるのが前提になってますよね。
クリスマスイベントも特典付きの一日通し券が90000円ですよね。
スンヨンは悪くないとかそういうレベルじゃないですよこれって。

今後スンヨンのイベントには参戦しないことに決めた。
いくらスンヨンに会えるとはいえ、余りにもファンを小馬鹿にした商売の仕方を受け入れることは出来ない。
さようならスンヨン。