名無しさん@お腹いっぱい。
スンヨンのペンミ神戸のホテルとかであって、1枚4万5千円だってwww

価格設定に高校生大学生ファンが悲鳴→参加諦め

ハイテンションの文面でスンヨンに会えるよ〜って軽いノリで告知してるけど、
45000円って額を考えたら払えない人の気持ちも考えてもうちょっと落ち着いた文面にしろよw

こないだのホテルイベントのチケットがすごい争奪戦だったから、今回は神戸までホテルにしてw
絶対味占めてるだろ

しかしまぁ、日本のボーナスの時期を把握しているからか、高額イベントをブチ込んでくるよな←クレカ決済前提ね

かき入れ時だな
日本人だけが頼りだからな

4公演全て購入したらスンヨンとのティータイムに招待するっていう販売方法が気に入らない
ファンの気持ちを食い物にしてる
単なる金儲け目的のイベントじゃないか

ファン層が絞られてくると、狭く深くむしれるだけむしっていくしかないんだろうな
既存のファンから骨も残さないくらいむしれるだけむしってフェイドアウト

女優として活動していくといえば聞こえはいいが、次にいつ仕事が入るのか、
本当に仕事が入るのかすら分からない状況に置かれるのは辛いものだ。
確実に稼げる日本での高額イベントに頼りたくなる気持ちも分からないではないが…

その場しのぎのぼったくりイベントは宜しくない
長い目で見たらマイナスにしかならない
愛想つかされるぞ

前回ので味をしめたのだ
悪いのはお前ら
ちょっと来日して親日アピールすればお金ウハウハ