546 「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言った女とセックスしたらエイズに感染した
2018/09/16(日) 12:43:23

「ネジが100本飛んだ女でね」

「僕の奥さんが勝った」

と言った不細工で不潔な腋臭のキモブサ男は、嫁が浮気しまくって性病を5個以上持っているのに性病検査を受けない

違法取材ばかりし、コネで自分の嫁を受賞させている容疑者男だ

こいつの嫁をナンパしたら、すぐセックスさせてくれたが乳首とマン●が真っ黒で、ビール瓶が3本も入った

コンパやグループ交際が大好きな嫁である。嫁は色んな男とセックスして性病を5個持っている

性病を持っているのに月1回、性病検査も受けない不潔な男である

しかも自分たちが優位に立つために、どこかから合鍵やピッキングなどを繰り返し、不法侵入までしている

この男もレイプ依頼をした容疑者で「500万円  レイプ事件」に関与

だから最初に「ブス」と罵って精神を弱らせ→落ち込んだ頃に「僕は美人と思う」「好き」などという男に頼ってセックスさせるのが目的

「893役たのめ」恐喝→借用書を書かせるのが目的と安住アナ、ビートたけしと連絡を取っている女が言った「違うんですぅ」「謝罪する必要ない」と言った容疑者女

安住アナの入籍を調べれば、レイプ依頼をした女が誰かわかる。