白間美瑠さん、反日アイドルのフォローをうっかり外してしまい韓国で大炎上wwwwwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534298061/

・なんでソルリのインスタをアンフォローしただけで白間美瑠ちゃんが叩かれるのか意味が分からない
ソルリのインスタは日本人のフォロワーもたくさんいるのにいきなりあの写真だけのせるソルリもどうかと思うけど

・たまたま韓国人が日本語で白間美瑠にリプライ送ってるの見つけたんだけど、ソルリのインスタのフォロー外したらしいね
それが韓国でも話題になってるって言ってたからプデュ48のデビューもう無理なんじゃない、、?知らんけど

・白間美瑠がソルリのフォロー外した件については、時期が時期だな、とは思うけど日本人の私からしたら確かに気分良くない。
長い間韓国で活動してきたわけじゃない日本人アイドルじゃないし仕方ないと思うけど、今大事な時期じゃないの?

・白間美瑠、ソルリのインスタのフォロー外して話題になっちゃってるのね…
でも、もしプデュで選ばれたとしても活動の拠点は日本なわけだし、第一日本人だし、仕方がない気がするんだけど…
ソルリのとこにコメントしてるわけでもないし。

・プデュに出演中のみるるんがソルリのIGをアンフォローしたことで炎上しつつあるらしい…
意図は分からないけど、みるるんカッコいいと思うし、日本人ならアンフォローしてもいい案件なのでは?

・なんでソルリのインスタをアンフォローしただけで白間美瑠ちゃんが叩かれるのか意味が分からない
ソルリのインスタは日本人のフォロワーもたくさんいるのにいきなりあの写真だけのせるソルリもどうかと思うけど

・白間美瑠ちゃん、グループ評価でユリちゃん評価されてる時の顔めっちゃ怖いんだよね
ユリちゃんも慰安婦ペンダント問題あったから、何か関係あるのかな

・本当だよなあ?なんでみるるんがソルリのフォロー外したことに対して日本に帰れ!とか暴言吐きまくるんじゃなくて
まあ日本人だから仕方ないか?って考えにはならないの?

・前みるるんとかフォローしてたよね?一瞬でフォロワー減っててびびる わたしもフォロ解するけど。ソルリたん好きだったよ

・みるるんグッジョブ ソルリは多分そういう病気だから変なことし出したら無視 かわいい写真だけ見て癒されるのが1番