・twiceは年末ハードスケジュールでした。きっと昨日の紅白も疲れていたと思います。
そのなかを紅白という大舞台で倒れることなくパフォーマンスしたのは凄いことだと思います。
あとわざと口パクをしたわけではありません、ちゃんと歌唱力はありますので。

・twiceは年末はスケジュールがつめつめで大変だったんです。
口パクのグループは他にも沢山います
あと、その文面だと叩かれても全然大丈夫、かもん!みたいな感じがするのでやめた方がいいですよ。

・貴方もtwice舐めてますね 確かに口パクでしたけど
それに日本人メンバーのサナは美しい顔100人で日本人1位だったので
可愛いから仕方ないと言われるのは仕方ないと思います

・TWICE 口パクありません。歌recoringを再生してその上に生歌を歌う方式です。

・は?口パクがなに? じゃあお前ら歌ちゃんと歌いつつハイクオリティーなダンス出来んのかよ、
出来て有名になって紅白でるようになってからツイートしろ腕白ども TWICEは安定の可愛いさでした♡
ハードスケジュールお疲れ様! #TWICE #onceスルー禁止

・口パクはTWICEだけじゃないです

・TWICE口パク口パク言われてるけどどこぞのAKBみたいにヘッタクソな生歌披露して
場を凍らせるくらいなら はじめから口パクでダンスに専念してくれた方マシやな

・TWICE口パクって残念だけど、あれほどのダンスしながら歌うのも大変だよね、
初出場でミスっるのも大変だし。でも可愛かったからおk! 三浦大知さんすげぇ

・口パク口パクってゆわれたらTWICEが可愛そうやし…
そもそもメンバー全員歌めちゃめちゃうまい👍

・Ⓜステとか口パクじゃなかったのになんで〜😥
初めて見た人にTWICEは口パクっていう印象ついてまうやん〜😢
理由あったんかもしれんけどそこはいつも通り歌って欲しかったです😢