【芸能】<美人女優ソルリ>またもや“お騒がせ”。SNSに「慰安婦の日」記念ポスター掲載で炎上!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1534241916/

・ソルリのインスタ見たけど日本語のコメントが満場一致でクソなのなんなん…?歴史教育の敗北だよ…
・ソルリちゃんのインスタに賛同してる韓国人こわすぎ、、、戦争始まりそう(笑)
・ソルリのコメント欄のツイート見てると 韓国人って本当に哀れだと思う 自力で発展出来るはずないわ・・あれじゃ
・ソルリの投稿も気持ち悪いし、それにコメントしてる反日韓国人のコメントまじで気持ち悪い
・ソルリのインスタのコメント欄見なければよかった
・ソルリが載せたこともだけどそれ以上に「最高」みたいな韓国人のコメントが殺到してるのがかなり悲しい(笑)
・ソルリのインスタのコメント欄 戦争おきてるね…
・ソルリのインスタのコメントやべえ
・ソルリのアンチコメ書いてる人ああいうの見るのはやっぱりいい気しないな どこまで行ってもこの問題は終わらないのかね(?´ω`? )
・ソルリのインスタのコメントやべえ
・ソルリのインスタのコメ欄荒れすぎ(笑)
・ソルリのコメント欄で馬鹿みたいに日本叩いてるのって、大抵捨て垢なんだよね〜ツイッターかよw
・ソルリの反日か反日じゃないかよりもコメント欄日本人への差別コメントが多すぎて…ショックだなぁ…
・ソルリの件で見るべきは、コメントしてる韓国人が日本人へ向けて悪質なヘイトスピーチをしていることでしょ。
・ソルリのインスタコメント欄ほんとに大荒れwww読んでるとイライラしちゃうw
・ソルリの投稿には何も思わんけど、コメント欄が地獄だな
・ソルリな〜〜残念極まりない( 笑 ) インスタのコメ欄が戦争( 笑 )
・ソルリのインスタのコメ欄覗いてきたけど、日本人と韓国人の言い争いがすごい…。。
・ソルリのインスタのコメントが荒れて荒れてしんどすぎる
・ソルリのインスタよりコメに目がいくんですけど。ww マジ言いたいこと言いすぎww 草だわ。 日本は放射の国ですか。そうですか。
・その前にソルリのインスタのコメ欄で言い争ってる韓国人と日本人が一番醜いで笑
・ソルリの投稿話題になってるけど、コメント欄、日本のことのここまで悪くいうんだって正直ひいたwwwwwwwwwwwwww
・ソルリとかいう人の絶賛炎上中の例の投稿のリプ欄見て朝から気分悪くなってる
・ソルリのコメント欄頭湧いてる人多くて笑うわ
・ソルリのインスタ胸糞悪い。若者でさえこれじゃあ日韓の関係よくなる見込みないんじゃね
・ソルリのインスタのコメント欄が本当ひどい。あちらの人は言っていいことと悪いことくらいわからないの??国民性が無理。
・『金なんかいらないから日本人は謝罪しろ』『金は貰ってない』とソルリのコメ欄に書いてある。アホか。
・ソルリのインスタ炎上してるな〜 コメント欄酷すぎて見てらんない
・ソルリもあの投稿しときゃ本国で支持されそうだもんね。それに対してのコメントがタチ悪すぎて胸糞〜