0001sage2019/06/02(日) 18:36:47.86ID:R7w+jGZr
>・ニューミュージックからシティポップスに途中で変わった
この意見の奴は、どの時点で変わったというわけ?
主観的な文章ならただの感想文。
評論なら客観性が担保されていなくてはいけない。
レココレの評論家連中て自称評論家ばかり。
レココレを敵視するのがそもそも解らん
自分の音楽評論はレココレより上だという肥大した自意識だろ
それに賛同してくれる人がいないから自作自演のレスを重ね、まるで議論が存在しているように見せかける
ちょっとでも否定されるとバカ、キチガイと幼児性むき出しで暴言を吐く
こんなのに評論なんて知的な行為が出来るわけないし、賛同者などいるわけがない
内田裕也もラフィンノーズもヒカシューも陣内大蔵もシティポップ
陣内大蔵がシティポップ?
お前まともに聞いたことないだろ
0970昔の名無しで出ています2019/07/06(土) 22:26:19.69ID:Ea0zgp4+
坂井泉水もビーイングもシティポップ
>ちょっとでも否定されるとバカ、キチガイと幼児性むき出しで暴言を吐く
わかると思うけど、これ一人だけだから
荒らしの投稿とまともな投稿の区別をしなくちゃならないのが難しい
レココレの問題は、
評論の内容以前に、
過去の経緯を無視し、
アイドルも含めて、
根拠なくやたらに、
シティポップの範囲を広げる姿勢
インディ時代のジャガーさんはフォークロック
メジャー時代のジャガーさんはシティポップ
レココレはさニューミュージックを無視してるんだよね
ニューミュージックとシティポップスとの関係をまず論じるべき
レココレに対しては単なる暴言もあるが、まともな批判もある
そういうのに対してどれだけ真面目に対応するか
レココレの理念が試されていると思う
レココレ批判とアラシへの対処にレス数を使ってしまってるな。
かんじんのシティ・ポップスの範囲については、あまり進んでいない。
日本の音楽ジャンルの範囲について外国人の基準に従うみたいな考えが解らん
0980昔の名無しで出ています2019/07/07(日) 00:07:21.62ID:RwV4xYhR
ジャガーさんはシティポップの旗手
松田聖子ヲタクは去っていったのだから、ジャガーヲタクもお引き取り願いたいところだ
0985昔の名無しで出ています2019/07/07(日) 02:36:11.98ID:RwV4xYhR
>>976
5人時代のオフコースとかレベル高いよ。 海外で人気なシティ・ポップはプラスティックラブと杏里やWinkとか。
LAのクラブで1000人が淋しい熱帯魚を踊るビデオは不思議な感じがする。
だからそれはアッパラパーガイジンの価値基準
一周回ったサブカル人気で流行り廃りの一時的現象でしかねーっつーの
【雑誌】
シティ・ポップ1973-2019
松永良平
発売日2019年07月18日
ミュージック・マガジン
1800円
>[インタヴュー]Night Tempo〜再評価を先導した韓国のDJ(松永良平)
仕掛け人は韓国か〜〜
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 13時間 10分 55秒