【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part24

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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/

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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part23
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まあ小林絵自体硬派でもなんでも無いし

俺ら、とか、お前ら、とか気持ち悪いよ
一人でやってろよ…

硬派ではないが行き過ぎた萌え絵は正直嫌悪感が出る
リユニはやりすぎた

デカい主語を使う奴にろくなのはいない

成長するうちはイベ周回もやる気でるだろうけど
成長打ち止めになってからのイベ周回はやる気なくなるだろうな

まあリアルの女性の良さを知ってる大人の多くは落書きみたいな萌えイラストで勃起なんてできないよね
そういうのが好きな少数の特殊性癖の人はRSの変態絵で興奮してればいい

>>948
鬼周回ゲーだけど重ね&特効ゲーってのは違わないか
一般的には特効ゲーって新ガチャキャラ引かないとイベ勝負にならない奴で
このゲームみたいに既存の火属性なら全部OKなのは特効ゲーとは言わんと思う

>>952
どちらかというと耽美だよな
大体どこにインサガを硬派扱いしてる奴がいるんだろうな

0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-pHc3 [153.206.216.88])2019/11/10(日) 17:34:01.71ID:gfU+7R4d0
>>949
普通にリユニスレ見たら萌えてる豚多いぞ?Twitterでも
とちぼりも舞台見に行くやつもいるし、業界では大物なんだから別に下げる必要もないだろ。見たくないならスキップ出来るんだし
とちぼりはセルマ産み出しただけで許されるレベルだと思うが。

どういう方針でやってもいいけど売れなきゃサービス終了だ

0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-pHc3 [153.206.216.88])2019/11/10(日) 17:36:20.11ID:gfU+7R4d0
>>957
ソシャゲに重課金する豚なんて半分以上童貞だろ。ドルヲタ、声豚と同じ層
そこでマウント取る意味もわからんし、客の層が萌え豚相手なんだから硬派は響かないだろって言ってるだけなんだが

運営が小林絵をリスペクトしないのはどうかと思う
文句がある奴はプレイしなくて結構くらいのスタンスであるべきだろ

手動でやり始めてスキル上げがかなりはかどっている
キャラ育てきってからイカ99回よりはEXP素材取りながらスキル上げたほうがモチベ保てる

>>957
俺もそう思うわリアルの女に相手されない奴らがブヒってんのかなと
気持ち悪いけどそういう奴らだからこそ金使うんだよな

0966名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/10(日) 17:37:15.49
舞台脚本家とゲームシナリオライターは使う技術が別なのも分からないガイジ

仮にもしリユニのミニキャラがインサガと同じ絵で挿絵があのバーニィとか似てないモニカや緋色でしかもとちぼりシナリオだとしたら
今のセルラン400位台だったと自信持って言えるわ

前作でもこれくらいの周回数は普通だったん?
どうしても手を抜けないからこれはキツイわ

0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e2-DaD1 [122.133.58.16])2019/11/10(日) 17:38:26.23ID:blhuvhXI0
バルマンテとヒューズの特性
攻撃とすばやさでええんか?
それにしてもケロかかりすぎるわ

>>958
まぁ認識の違いかな
対魔忍RPGみたいに重ねられるけどほとんど意味がないじゃなく
重ねたら目に見えて強くなるこのゲームは重ねゲーだと思うし
イベ用の特攻キャラガチャって時点で他のキャラでカバー出来ようが特攻ゲーだと俺は思う
ただ一般的な特攻ゲーかと言われれば現状は確かに違うかもしれんね

0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-pHc3 [153.206.216.88])2019/11/10(日) 17:40:02.52ID:gfU+7R4d0
技選択固定とオート周回は欲しいよな
オートゲー感加速するが

今作の周回は超楽
時間は3分の1 クリック数は10分の1
ただその分周回数が2〜3倍くらいかな 全体的に超楽

>>967
まず前作はスタミナ制ではない
周回イベでの上位10%報酬とかは…

>>964
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
周回する度にじわじわテンションあがってくる

>>967
前作はどっちかっていうと育成周りが鬼だったからな

>>967
前作の周回とはちょっと違うかなぁ
前作は操作自体はもっと単純だった
技をどこのタイミングで使わせるかとか分岐点をどっちに進ませるかとかでだいたい決まる
ランダム要素はダメージの上下くらいだったな
とはいえこっちはオートが有るからオートでプレイできる場所なら圧倒的にこっちのが楽だけどもね

前作の周囲と言えばいつ死ぬかわからない難易度高い所で成長率気にしてビビりながらやってたな
あれに比べたらまあ緩いよw

0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-E8Ce [119.230.170.83])2019/11/10(日) 17:42:53.34ID:L+eocPRs0
安心しろ。
エクリプスには小林絵なんて求めて無いからw
風評被害で評判落ちるだろうしむしろかかわってくれてない現状に満足してる

前作ももの酷い周回ゲーだったよ
今作も結局同じ
まぁサクサクになった分はマシだな

ミリアムに状態変化20%アップの特性スキル覚えさせても全然ビューネイにマヒはいらんなこれ
フレイムウィップのランク上がれば大分入るようになるの?

>>977
露骨な釣り始めたな
このバカw
ほら釣られたから釣りだと言えよw

前作よりは全然マシなのか・・・
ゲームは面白いから頑張るよ

しかしキャラカスタムの幅少ないなー

>>981
せっかく手に入れた最高レアがLPなくなったら消滅
適当に成長させたら雑魚化
後で緩和されたとはいえ基本は変わらなかったしなあ
これ考えないで育成できるだけでもかなり緩いよ

>>979
技ランクで確率上がるかどうかは怪しい
マヒ狙いなら連携スキルで状態変化成功率うp25%のあるテレーズの方が適任かも
まぁ今テレーズ&ベア体制で安定してる

ウイークリーもあと6時間ちょいで切り替わりか

取りあえずビューネイ攻略はヒューズジェラールエメラルド
これに100ヒューズを借りたら安定するな

さすがにこれ以上技ランク解放とか変更機能追加されることないよな
90まであげたのにまた1からとかなるとつらいわ

RSの周回がラクチンだったから張り付き周回が結構キツイわ
スイコンやらオートクリッカーやらで別の作業できたからさ
RSがエロゲー化しなければよかったのに

>>984
なるほどテレーズは連携スキルで入りやすくなるのか
育ててみるわありがとう

>>979
体感的にちょっと入りやすくなった気がするぞ
気のせいかもしれんが

インサガよりニートゲーやぞ

>>987
もし上位技追加するんだったら流石に現Rankの何割か引き継げるようにするやろ

0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70c-qJxg [180.144.183.113])2019/11/10(日) 17:51:24.72ID:1MyisbDv0
>>962
などと童貞先輩が熱く語っておりますwww

スキル進化よりもスキル枠ひとつでいいから追加してくれい

0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-pHc3 [153.206.216.88])2019/11/10(日) 17:51:55.27ID:gfU+7R4d0
RSはニートゲー過ぎて辞めたんだよな

>>987
まだ始まったばっかりだし無いとも言い切れんだろう

>>990
ヘルプ見ると伸びしろで魅力が上がると入りやすくなるらしいんでそれかも

0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b71c-vL98 [114.134.225.31])2019/11/10(日) 17:53:34.74ID:GioR5wV90
所詮開始一週間で届く数字だし、上位技追加されたら普通にリセットされると思うがな

1000なら本物のギュス様が実装される

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