某地区道場MLより転載、改行位置変更、固有名詞の伏字以外原文ママ。
=================================================
各位

お疲れさまです。

××道場にだけ御奉安されています「三身即一薬師如来さま」が、万燈フォーラム護摩法要にて全国の道場にお姿を現されます。

〇〇道場においても諸尊を薬師如来さまとして護摩法要がおこなわれ、同時中継されます。
13時開始予定です。

東京・北九州においては、またコロナウイルスが蔓延する兆候を示しています。

なぜ今薬師如来さまが全国にお出ましになられるのか。よくお分かりいただけると思います。
功徳をいただける大きなチャンスです。

「薬師如来さま」大護摩木で、
・新型ウイルス感染早期終息
・新型ウイルス感染症除災
・新型ウイルスワクチン早期完成
・当病平癒、生命力強化
・病気平癒、生命力強化
・心身健全等
・その他
を御祈願いただけます。

感謝をもって、薬師如来さまに祈願する時コロナや病気のもととなる心と身体の因縁をかえ、断ち切る大きなお力を授けていただけます。

5日に、××道場に向け発送です。その後は、祈願されました護摩木の写真が××に届き、修法されます。
それ以降は、9月の四国土地浄霊でお焚き上げしていただける予定です。

各エリアの皆さまは、各エリアやお知り合いの方に 今一度ご連絡ください。
            合掌
================================================
自粛要請が解除された為かフォーラムだの焚き火法要だの再開しだしましたね。

そして、結局焚き火用10万円大木切れの押し売りになっちゃうのですね。

>〇〇道場においても諸尊を薬師如来さまさまとして護摩法要がおこなわれ
なんで「諸尊を薬師如来さま」に出来るんだ?誰が考ええたか知らんが仏教の事知らないんじゃないか?

祈願内容の『・その他』って何でも書いていいんかい?例えば『阿含宗消滅』とか。