>>48
> >45
> >>pが奇素数の場合は、証明を見て、いただけないでしょうか。
> 何を言っているのか意味がわかりません。今問題にしていることに関して、奇素数の場合の証明のどこに何が書いてあるですか?
>
> p=2の場合と、pが奇素数の場合は、形が同じとなります。
>
> >同じなら簡単に示せるはずです。どうしてやらないんですか。
> pが奇素数の場合の式で示さない限り、この主張は認められません。
>
> p=2の場合の証明を、見ていただけないでしょうか。

式が違うんだから同じにならないと何度いったらわかるんですか。
繰り返しますが、同じ形ってどういう意味ですか?全然わからないんですが。

> > x^p+y^pと(x+y)のx,yが0を除く有理数のとき、等しくなる場合は、(x,y)=(1,1)のみです。
>
> 他の有理数を入れてみていただけないでしょうか。

それでは証明にはなりませんね。有理数は無限にあるので。