>>904

本当に技術者だと言い張るのだから再掲しよう

>>>どうやってそんな短期間で試験仕様書書いて、どうやって試験やったのよ?
>>サイトごと全部落としてxamppで試験してコードをそのまま投げた
>>「コードを添付しています。こんな感じでどうでしょうか?」
>なあ。
>これはなんの試験やったつもりなんだ?
>試験仕様書もなくて、何を検証したんだ?
>試験したエビデンスはどこにあるんだ?
>で、試験した結果どんな指標が得られたんだ?
>なんでこの試験やった結果は品質が担保されたと言えるんだ?

これが答えだった

俺が検証したから問題ない
誰も何を検証したかは聞いていない

なあ。普通にソフト開発に関係してる人間がこんな馬鹿なこと答える訳ないだろ?
xamppにコードを投げるとなんの試験になるんだよ?
単体試験なのか結合試験なのか総合試験なのか
俺が検証したから問題ないとか馬鹿なこと書いてるから、試験仕様書もなければ、第三者によるレビューも当然ない
定量的な試験も当然行えず、評価も不能
こんなソフト工学を専攻してなかろうがQC知らなかろうが、普通にソフト開発に携わればどの開発現場でも当たり前に知ってなきゃいけない程度の知識もない
こんな技術者がいる訳ないだろ
タクシーの運転手だと自称してる奴が、車なんか俺の業務にゃ必要ないし見たこともない、客から金もらえりゃ良いんだと言ってるに等しい
馬鹿げてる