御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 562城目【IPあり】

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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

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■前スレ
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 560城目【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636440459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e25-0EZc [153.227.48.19])2021/11/24(水) 11:08:20.63ID:9nC9Wpig0
メンテ15分前に告知はしてたがゲーム内に帯びだしてメンテするでって告知も出せないんだなぁって

つーか、武将兜を消費しすぎじゃないか? 武神化もさせずに
日本を一周したら海外にでも行くつもりなのか?

むしろドンドン始末しないと新キャラ出しづらい

0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QtHW [49.98.74.190])2021/11/24(水) 12:10:23.94ID:tMuGfTT8d
返金が通るなら、Apple、google側でも城プロに対して何かしらの問題があると判断されてるんだろうか?
それか、特に関係無しで不満なら返金姿勢?

絶がクリアすらできんのだが

編成晒しのない「クリアできない」はレス乞食

辛辣な事書こうとしたらもっと辛辣な事書いてあったでゴザル

Wなむなむなしでクリアしろと言われたら結構悩むかもな
足止めか超火力なしだと足速いやつが殿に肉薄してタッチされそうだなと思ったし

天下はアラゴいないから江戸に頼ったな。型落ちみたいな評価ちょいちょい見るけどやっぱつえーわ

裏小牧やばかった
妖怪半減とかどうでも良くなる超範囲1.7倍火力で焼け野原ですわ

江戸が型落ちとか言うのは地獄しか行き場のない罪人殿の感想だから気にしてはいけない

たしかに絶けっこうキビかったなぁ
盾動かしながらじゃないといけんかった

速いのと強いのは足止めすればいい
盾2使ったわ

65話は序盤から高火力で倒すのが楽だけど
火力が不足してたらノイシュとか盾で抱えるのもよし
白帝でも夏白帝あたりでノックバックするも良し

歌舞何それ払串最高!でやってたから絶の青鬼めっちゃ来るとこでもう殿溶けたゾ

あの辺がキツいとか全然気付かなかったわ
やはり頭なむなむよ

実際妖怪相手に江戸はきついでしょ

全力でやってきついぐらいが一番楽しい時期だと思う
編成が強くなる喜びを一番味わえる時期

ある程度揃うともうなかなか強くならん

>>969
出せるもの全部出してどうにか勝つレベルなら良いんだが、出禁系は萎えるよな
全力で殴り合いたいのに利き腕使用禁止みたいなことされても…って刀狩りのときに思った

つーことでスレ建てられるかやってみるからちょっと待ちでお願いします

御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 563城目【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1637727795/

よし、建てられた
急用入ったんで保守手伝ってほしい


>>970
俺は別に萎えないけどなぁ
特段燃えもしないけど…

お疲れさまんす

個人的に多少の縛りはありだけどなあ マップ難易度付けの個性として
ただボスが軒並み状態異常無効は難度調整の手抜きだと思う派

割引14回目で星7来たけど既に3凸済みの成都城ちゃん...
レベ125にしたけど強くない...
ウゴゴゴ...

超難で活躍させるにはマオマオが3倍ぐらい強くならないときついな
バレンタイン成都はかなり欲しいけど

本来は成都城は強い部類なんだが最新の難易度についていけるかと言われるとちょっとな
防御無視しない子はみんな厳しい みたいになってると言うのが正しいかね

拳はもう範囲内の敵が死ぬまで殴るの止まらないようにしてくれ

>>972
有能殿乙

妖怪はストラホフで止めて裏小牧山で焼いたわ
歌舞後置きしてニュルンベルクでデバフしたら耐えられる程度だった
地獄とヘルで空蝉鍛えられたから空蝉でも一応クリア出来たのちょっと悲しかったわ

>>972
おつおつ

攻略動画の配置即空蝉が真似できない

もう山と水はアラゴネーゼいないと話にならねーぜ
珠で取るからさっさと来い

>>982
でも天敵と制限ステージいっぱい作る気でしょ!

マウス操作で空蝉させるのやめろ

防御無視攻撃に対する天敵は「防御無視を反射」だな!
そして1年後は「防御無視の反射は無効」の城娘が実装されて更に延命するんや

無効を無効とか耐性貫通みたいなのが出てきたら、もう流石にダメだろ

普通にまかり通ってるパズドラとかFGOとか女神転生とかに言って

法術兜を硬くしすぎなんだよな
痛いし固いしで雑魚のくせにマジ糞

だいたいのゲームにおいて攻撃と防御の殴り合いが停滞しだしたら状態異常合戦になるか自ユニ再再調整になるんだけど、後退無効・停止無効の次に混乱無効敵が実装されちゃったから無効の貫通はそう遠くない未来にあると思うんだよな

課金勝利
課金勝利無効
課金勝利無効キャンセラー
課金勝利無効キャンセラージャマー

あと火傷無効はすでに誰かが持ってたっけ

無効の無効の無効の無効とかやり出すと終わりだな。
私バカです、ゲームとしては末期です。って自白してるようなものだし

そんなに無効が好きなら課金の請求も無効化してくれていいよ

制限といや、総☆数で制限かけるって意見も昔出てたな
改築で増えるから、増えた分は無効だとしても分かりにくいんだが

レアリティによる調整は週末任務にあるから良いんじゃない
やりたい人がやるやつ

バランス取りが糞だからそもそも星の数でキャラ性能が決まっていないから意味がない
計略が本体とかいうキャラが多すぎる

URだのLRだの次々追加される一昔前のゲームの印象が悪かったからな
だからってこいつ一つ上のレアリティだろみたいなキャラでも頑なに同じレアに追加し続けるのと
果たしてどっちが悪質なのかって考え始めるとんにゃぴ・・・

どこのゲームも大体期間限定キャラが実質一段階上のレアリティみたいなもんだからな

正月五稜郭「そうだぞ総督」

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