半年位前に書き込んだ者ですが

>12月に虫歯の治療をしました。そこまで大きくないとの事で仮蓋をして銀歯の型を取りその日は終わりました。 しかし晩御飯から噛むと激痛がして数日続いたので電話するととりあえず様子を見てくれとの事で様子を見ると数日でかなり落ち着きました。
銀歯をいれる日診てもらうと仮蓋がめくれて食べかすが挟まっていてそれで痛かったようです。

銀歯を入れたのが12月なのですが、今年に入り3週間前位から冷たい、甘い物がしみるようになり、特に液体は常温でも痛く冷たい物は激痛が走ります。
痛みは数分でおちつくのですが不安になり今日歯医者に行って診てもらうとこのままいけば神経が死んでしまうかもしれないし、持ち直すかもしれない。今日は予約がいっぱいで治療をする事ができないし、出来れば神経を抜きたく無いのでもう1ヶ月様子を見てくれとの事でした。

虫歯は神経がそこまで近くはなかったようですが…
うがいも出来ない生活は辛いです。

一般的にこのような症状でこのままいって治まる可能性はあるのでしょうか。

この書き込みの後痛みは増し、近くの歯まで痛くなってきました…歯医者は知覚過敏だと言うけど噛み合わせミスによるものじゃないかと不安です
あまりにも生活が不自由なので神経を抜いてくれと言ったら「じゃあ周りの歯の神経も抜きますよ」と言われ、
現在滲み止めを定期的に塗布しています。

もう正直、他の歯医者に診てもらいたいですがこのようになった原因を作った今の歯医者に責任をとってもらいたいとも思う。
みなさんならどうしますか?