御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 306城目【IPあり】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-32fY [126.242.153.139])2018/02/13(火) 15:47:09.58ID:7Xxj/BN20
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 305城目【IPあり】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

>>950最初期のスレ建て頼む

建ててくる

そんな感じの時系列だったのね
最初期の流れはもう忘れてしまってたんだな

御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 307城目【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518865703/

>>955
乙ランカー

>>955
乙だに!

>>955いしこに乙だにぃ!

最初期のふっく〜バグは強烈過ぎて印象に残ってるけど
確か竹束もまずかったんだっけ?
ブロックしても竹束が攻撃対象にならなかったとかなんとか

ふっく〜竹束コンビで敵を足止めしたら気が無限に稼げるとかあったなあ

>>924
何これw こんなおちょくった文章狐云々じゃなくて考えた奴がゴミクズじゃん
これ経験してたらもう絶対手出してないわ
この文章考えた奴まだいるのかねえ

銃最盛期の10連ガチャもない頃かな?
ふくちゃま引いて無双してた思い出
最初あんまり話題になってなかった

>>961
DMMはアフリカに5年投資を最初に掲げていたし
詳しく知らないけどまだタンザニアにいるんじゃないか?

同じ轍踏まないためかぬる〜い状態から順々にどういう方向性でいくのか訴えてくる感強かったなー
特にマス削減な!

たまに堰が切れたようにマス大量マップがくるの草生える

青マス一時期5個しかなくて気計略すらおけねえ状態だったな

>>964
稼働初期はホント慎重って感じだったよね
イベが中々始まらないのもストミが温いのも不満あったけど許せた
ただ旧城で出来た音量調整が出来ないのは叩かれていたけど

たまにそういうマップがあるのは楽しめるんだけどね
傾向として青マス少な目が続くとグッタリしてくる
計略目当てでしか近接編成しないからなー…

青マス削減は近接遠距離の前準備だと思ってたけど来なかったな

そもそもブロックしないと攻撃できないゲームじゃないからみんな遠距離みたいなもんだしな

一方的に殴るゲーム

>>969
槍が近接遠距離みたいなもんじゃね

お城なんだしTDだから、もうちょっと防御面を重視して欲しいけど
時間がかかるゲームバランスにしかならないから、ソシャゲと相性悪いんだよね

まあガチャで手に入れた最高レアがソウルスティールされて一撃でロストする仕様だったゲームもあるでな
お前らもあんま狐責めてやんなって

お船は轟沈があるのによくあれだけ人気が出たな。課金ガチャがないのも理由なんだろうけど

五稜郭おりゅ?小田原おりゅ?が聞かれる世界を夢見て

防御耐久が必要となるとそれなりの高難易度になるから、それを求めるかどうかじゃね
個人的には今のままの温い難易度がいいな

攻撃は防御に十分貢献する上に攻撃こそ最大の防御である事が稀ですらないのだけど
その価値が防御>攻撃となるシチュエーションてどういう感じになるのかね
防御が攻撃に勝るのってせいぜい盾が自身の防御で時間を稼ぎながら足止めして
他者の火力を注ぎ込むという間接的な手法くらいしかすぐに思いつかない

赤大砲みたいなのが山ほど出てきたら防御重視になるかもね

防御という概念がそもそも存在しないマニフェスティアというゲームもあってね
つーか壊されるゲーム初めてやったよこれで
ディフェンスグリッドも壊されはしなかったからなぁ

https://i.imgur.com/zLSGcES.jpg
これで青マス絞りも赤大砲も対応するのじゃ

普通に赤大砲範囲外から攻めるとなると高レア平銃大砲か
宇和島改福知山改みたいな範囲UP持ちじゃないと辛いしね
赤大砲が動き出した後も途中で一旦待機するとかされると結構辛いMAP多そう

二回目の神娘近づいてきたな
終盤吐きそうなくらい出なかったわ

赤大砲なら持ってるならアンボで、
それでも範囲が微妙なら範囲計略掛ければいいと思うけどね

なんか烈来てからは日曜に神娘やるのが恒例になってきたな
旨いのはいいんだけど地味にしんどー

アンボは最大化しても赤大砲より範囲狭いし鈴は範囲装備にしたり出来ないからなあ
範囲UP計略中にちょうど赤大砲がギリギリ範囲に入って計略中に倒せるならいいけど
でも平は範囲強化出来る城娘多いしそんな無理な話でもないか

>>985
自然回復分だけに留めればええやん
1日3回で終わりや

イベユニメインで神娘烈の楽な配置貼って

購入者した珠をどれだけ割ったもんかな
割りすぎるとガチャ分が飛ぶし

簡単そうな動画いくらでもあるで

鈴でメタグロスを溶かして弩や弓で象を消すだけのステージに楽も何もないと思うが

7周でツバ白4
度々みる大フィーバー報告はうちには縁遠そうだ・・・

>>985
木金、土日は神娘に霊力全突っ込みですわ

楽というからには普通にたおせるくらいでは足りない

巨大化なし計略なしでさらになるべく早く配置が終わるようにコストの低いキャラ
巨大化なしということなら槌と滅ガト銃がメインになるがこれらはコストが重いので
それぞれ拳や弓に置き換えるこれをつめていくのだよ

具体的には メンドイから自分で考えて。

ああ、こっち埋まってなかったのか
さて神娘覗きに行きますか





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