ここのパパたちは辛いけど偉いね
うちの元旦那は養育費バックレ面会の希望もなし、勝手に引っ越したけど連絡もなく、いつの間にか携帯も変わってて断絶状態
3人の子どもたちより私のことが好きだったから鎹にならなかった子たちはもう必要なくなったんだろう
長男が中学生になる時に父親にラインをした際、制服を買ってあげると約束していたにも関わらず「お前にはわからないだろうけど家の更新があるから無理」とあっさり反故にしてくれたのでこちらも息子の携帯からブロ削して、もう父親のことは忘れろと言った
ロクデナシなのは構わないけどわざわざ子供の心を傷つける必要はないだろうよ
進学することなんか12年前にわかっていたことなのに貯金すらしていないクズ
風の噂では仕事もろくにしないで荒れた生活をしてるらしい
幸い私は一人でやっていくだけの稼ぎを手にする事ができたし実家も頼りになる、同じバツの恋人もできた。離婚前より生活の質も上がったし何よりストレスなくなった
将来子どもたちに迷惑がかからないよう、早く静かに死んでくれたらいいのにな