野間が「パターナル左翼という造語が気に入らねえ」だの「ノイジーマイノリティとレッテル貼られるのが気に入らねえ」だのと、最近集中的にリベラル垢にケンカ売ってるのは、象徴的に「しばきの統率を乱すな」という、守旧派と化したしばきの断末魔だよ。

「野党支持層は権力に対してパターナリスティックであっていいし、ノイジーであり続けるべき」…というわけ、それでてめえが最近やった事は暇アノンタグによる文革の再現じゃねえか?お前がクラスタを反知性化させたんだよ。

結局「誰に向かってそれをやってるのか?」という所に課題がある。みんな「国家権力と暇空茜の区別」すらつかなくなってるわけ。あっちゃごっちゃに乱射して、好きこのんでマジョリティから嫌われて、何になるんだよ?

最強感、自己肯定感が強すぎる。それから所有感・支配欲も何とかしろ。立憲系垢に対する、野党共闘を人質に取ったような野間のケンカの売り方な。ダッサすぎる。そんな風に、野間は党派性も見え見え。共産党ね。共産党なんて今ラジフェミに食い物にされて【ネオ・嫌われ者】になってるだけじゃねえか?正しくすらないよ。そんなトレンドが共産党の内側から察知できるわけもない。とにかく反差別思想と党派性をゴッチャに言う事で、反差別をダメにしてる。

その成れの果てとして、あの野間の仁藤夢乃に対する妄信は何なんだよ?共産党支持者界隈ってのは、タガが外れるとああいう風に知性も相互理解も簡単にかなぐり捨ててエクストリームになる。「何の説明もいらない。仁藤夢乃に歯向かうものは俺が許さない」という以上の言質が頭の中にない犬猫だわな?お前らなんか公安から目付けられてウヨからディスられてればいいんだよ。いつまでもやってろよタコ。